親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

コラム

9月20日は乙女座の新月です。テーマは、『出航前の最終準備・総仕上げ』です。

カテゴリー:月のサイクル

9月20日14時30分、乙女座の新月を迎えました。

2シーズン続いたあつぅ〜い獅子座の新月の月のサイクルはいかがでしたか?

いやぁ〜ほんと熱いシーズンでした(笑)

 

ここでまず、7月23日から続いた2ヶ月を振り返ってみましょう。

走り続けたこの2ヶ月はどんな2ヶ月でしたか?

 

2017年のテーマは、

『まばゆいばかりにひかり輝く美しい自分として生きる』

です。

 

そして、獅子座のエネルギーのテーマは、

『ひかり輝く美しい自分で、、、自分がひかり輝くことで、

 まわりにエネルギーを与えて、周囲にパワーを与えて、

 そのエネルギーが自分を中心に循環していく。』

でした。

 

獅子座の新月の月のコラムで、

『核心して、革新して、革進して、確信する』

2ヶ月間の獅子座のシーズンの間に体現していくといいわよ♡

と書きましたが。。。。

 

この2ヶ月のあなたはどんなあなただったかしら?q(^^q)

 

この2ヶ月どんなことをしてみましたか?(p^^)p

 

この2ヶ月どんなことを決めたでしょうか?o(^^)o

 

以前、

『8月末がターニングポイントになる』

 

8月末までにこれからの自分をどこまで決めきるかが、

この先5年を左右する事になる可能性が高い。

 

2012年にこれから、

『列車の乗り換えが不可能になっていく二極化がはじまる』

この流れがいよいよ本格的にはじまっていく兆候があります。

 

など書かせて頂きました。

 

そして、9月からの天気の変わり様、、、

X9.3レベルの太陽フレアが11年ぶりに起こって、

先日の日本列島を縦断した禊の台風18号・・・・

人だけでなく地球全体でも大きく変化が起こっているような気がしています。

 

この獅子座の月のサイクル中、

出来れば8月末までに、

『あなたがこの先どんな人生を生きていくのか』

ということを決めていく、決めきることが大切です。

とお話をさせて頂きましたが、

 

あなたは、

『この先どんな人生を生きる』

と決めたでしょうか?

 

 

まぁ〜実際、

『決めきる』

って結構難しかったりするんですよね(笑)

実際、結構、ご質問も頂きました(^^)

 

私の場合は、女性性たみちゃんと男性性やっさんがいるので、

『決めきる』とか『決断』というのもどんな風に決めているかを

たみちゃんとやっさんで観る事が出来ます。

 

かつてのあたしは、

往々にして『決めきる』というと、

男性性のやっさんのお仕事でした(^^)

 

プライベートセミナーとして提供している覚醒塾で、

『生きると言う選択』

というテーマも扱っています。

 

であたしもやってみました。

その時のあたしは、

『100%決めきる・・・・』

『これやらないと死んでるのといっしょだぞ!』

『これやらないと行きている意味ないぞ!』

って決めきっていきました。

 

これ結構厳しいんですよ。

まさしく修行僧(^^;

それに、厳しい決め方なんで、、、、

実は、あんまり楽しくないんです(笑)

 

なんでも試してみようとするあたしなんで、、、、

実際に、この方法で決めきって活動をしてみたのね。

 

実際に、自分の想いの顕在化レベルは、とぉ〜ても高かったです。

もし、やりたいのでしたら、この方法は方法で有効よ(^^)

でも、あたしの場合は、ぶったおれました(^^;

ほんと、素直だわぁ〜と思う(笑)

 

これからは女性性の時代です。

これからの決め方って、もっともっとライトなものになると思います。

『これに決めた♡q(^^q)』

『もうこれに確定♡(p^^)p』

『めっちゃ楽しみぃ〜♡q(^^)p』

って感じかな。

追加で言うなら・・・・

楽しいのがもう確定している感じ♡

さらにステージを上げると

楽しいのがもう常識になっている感じ♡

かな。

 

ちなみに、自分の『楽しい』感覚って分かりますか?

 

LDM(ライフ・デザイン・メソッド)では、ステージ3の状態で居続けるといいます。

 

LDMのレベルアップクラスなどでやっているし、

あたしも個人セッションでも提供してますので、

ご興味のある方はホームページの問い合わせ連絡してね(^^)

 

今、どうもこの状態で居る事が大切なようです。

一度やった方も、ぜひ、もう一度、再設定してみましょう。

昔のあなたと今のあなたはもう別人だからね。

 

中には、

『結局、「決めきる」って出来なかったわぁ・・・』

という方もいるかと思います。

 

でもですねぇ、、、気づいている方も居るかもしれませんが、

8月末の段階ではあまり意識出来なかったけど、

9月のこの時期になって、

『結局、決めている』

というか、意識的に決めていなくても、

無意識的には『決めている』ようなエネルギーを感じています。

 

みなさんはいかがかしら?

 

『もう遅いよぉ〜』

なんて人もいるかもしれないわね(笑)

ご安心ください。大丈夫よ♡(^^)

 

なんで、こんなことをいうかというとね・・・・

確かにライオンのシーズン、8月末までに決めきるのが大切だったんだけど、

今回の乙女座の月のサイクルが最後のチャンス♡的な意味合いがあるからなんです。

 

7月23日の獅子座の新月とこの乙女座の新月以降のスケジュールをみてみるとですねぇ・・・・

7月23日 獅子座の新月ステージ1

テーマ『輝くあなたの個性でリアライズを創る』

8月 8日 水瓶座の満月(月食)&ライオンズゲートパワー最大

テーマ『これからの時代に向けての新しい個性への革新』

8月13日〜9月5日 水星逆行期間

8月22日 獅子座の新月ステージ2

テーマ『ひかり輝く美しい自分で生きると決める「蘇生」』

9月 6日 魚座の満月&X9.6レベルの太陽フレア発生

テーマ『次なるステージへ向けての浄化そして統合』

9月20日 乙女座の新月

テーマ『出航前の最終準備・総仕上げ』

9月23日 秋分、太陽が天秤座へ

10月 4日 中秋の名月

10月 6日 牡羊座の満月

10月10日 木星が天秤座からさそり座へ

10月20日 天秤座の新月

 

この乙女座の月のサイクルで最終準備をして、本格的な活動期に入っていきますよq(^^q)

いよいよ、出発進行〜🎶だわね♡

 

こうやって全体の流れを観ていくと創られている気がするのはあたしだけ?

まぁ〜相変わらずかみさまっておちゃめだしおしゃれだわぁ〜♡

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、9月20日は乙女座の新月です(^^)

今回の乙女座の新月からの月のサイクルも、とっても大切なサイクルとなります。

そして、毎回、パワフルな新月、満月が続きますが、今回の新月もめっちゃパワフルです♡

 

数日前の三日月のお月さまを観ていたら気が付いた方もいらっしゃったかもしれませんが、明るいお星さまたちがお月さまの周辺に集まっていました。

乙女座お星さまたち、、、、太陽、月、水星、金星、火星、獅子座のレグルスもう大集合q(^^q)

そんなわけで、今回の乙女座の月のサイクルは、

乙女座がめっちゃパワーアップしたエネルギーになっています。

 

乙女座の主な特徴は、不必要なものの浄化、方向性の確認、状況分析・再調整、

整理整頓、内容の見直し、主観と客観のバランスの調整などです。

 

この乙女座の月のサイクルの期間中に、

幸運と発展の象徴である木星がさそり座に移動。

2017年から2018年の切り替わりを示唆する秋分。

秋分は占星術から観たら後半戦のスタート。

木星が蠍座に入ることによって、外的取り組みへのフェーズの本格化。

など大きな流れの変化が起こってきます。

 

この流れの変化を乙女座の新月からの月のサイクルは、客観的に自分自身を見つめて、

自分自身のあり方の再調整と言う観点でサポートをしていく事になりそうです。

 

そして、あわせて、前述しましたが、獅子座の月のサイクル中に決めた

『ひかり輝く美しい自分で、、あなたがこの先どんな人生を生きていくのか』

ということを主観的にも客観的にも定着をさせていく。

獅子座の月のサイクルで決めた事を更に深める。

獅子座の月のサイクルで決めた事を再定義する。

ことを乙女座の月のサイクルのパワーを活用してされてみるといいかと思います。

 

 

何度も書いていますが、

2016年9月9日に木星が天秤座に入った

この1年間のサイクルはある種準備期間でした。

その準備を完了させるのが今回の乙女座の月のサイクルのテーマとなります。

 

そして、2017年10月10日以降のその後の5年間のサイクルは、

自分自身と社会とのつながりがクローズアップされてきます。

今回の乙女座からの月のサイクルは、その流れに入る前の最終調整の期間になります。

 

いろいろあなたの人生・あなた自身に突っ込みを入れてみましょう(^^)

 

あなたの人生目的はなんですか?

あなたの『かみさまのやくそく』はなんですか?

あなたはこの人生で何を体感したいのでしょうか?

本当に今のままでいいのでしょうか?

今の状態のまま人生を生きるとしたらどう思われるでしょうか?

楽しいでしょうか?

うれしいでしょうか?

身体のどこで感じるでしょうか?

魂は喜んでいるでしょうか?

魂は成長出来るでしょうか?

体調は大丈夫でしょうか?

あなたの潜在能力を発揮出来ているでしょうか?

豊かさという観点ではどうでしょうか?

クリアリングは進むでしょうか?

不要なものはないでしょうか?

人生に悔いはないでしょうか?

実現性はあるでしょうか?

 

そんなことをぜひ客観的に見直しをしつつ、よりあなたの人生をより改善していく事を意識されてみてください。

 

ただし、あなたの中のというかあなた自身が何を感じているのかが大切です。

 

その上で、あなたが何を体感したいのかまずはそこは外さないようにご自身の人生を客観的に見直してみるといいかと思います。

 

それと、あなたも、地球も、世の中も、どんどんバージョンアップしています。

今のあなたに、これからのあなたに、不必要なものはどんどん断捨離していかれるといいかと思います。

 

なお、2016年から月のサイクルを超えるごとに、自分では動かしづらいと言うか、

自分のエネルギー状態に応じて、強制的に流れを造り出していく流れも出来はじめているのも事実なんで。。。。

身軽になる事もとっても重要です♡

 

それと、無意識的に過ごすのは勿体ないわよ。

『あっやってみようかな♡』

と感じたものはぜひまずはやってみてね(^^)

 

ちなみに、いま、あなたがイメージしているのも、、、今までのあなたからのイメージだったりします。

あなたの固定観念もすべて手放しながら、あなたらしい生き方を決めていってくださいね♡

 

そう言えば、この月のサイクルの期間中に、LDMの一日集中クラストレーニングコース(インスピレーション力・アワサヌキ)を開催する事になりました。

これもなにか意味があるのかもしれませんねぇ〜(^^)。

ご興味のある方は問い合わせよりご連絡ください。

 

これからとても大切な時期よぉ〜♡

流れが大きく変わる共に、スピードは加速していきます♡

そんな中でご自身の人生をどうされていくかを楽しく!真剣に向き合ってみてくださいね♡

ご自身だけではなかなか的確な判断をしていくのは難しいかなと個人的には感じています。

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記を参照になさってくださいね。

 

みなさまにとって、この乙女座の月のサイクルが素晴らしいサイクルとなりますように♡

 

たみこ

 

<<<これからの感性とバランス感覚を身につけたいかたはこちら>>>

 

<<<ご相談・個人セッションにご興味がある方はこちら>>>

 

☆イベント情報☆

◎映画『かみさまとのやくそく』上映会

好評につき、9月24日にも開催する事になりました!

日時:9月24日 13時半(開場)14時(開始)〜

場所:ワミレス銀座

料金:1,800円(懇親会あり、別途4000円程度実費)

「人生はあなたが描いた冒険物語・あなたのかみさまとのやくそく」

今の全体的な流れ的にもとってもいいテーマかと思います♡

9月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

 

 

目覚めのとき♡夢を実現するなんて遅すぎることはない!

カテゴリー:月のサイクル

太陽が乙女座に入りました♡

今朝の三ケ月🌙もまたキレイだったわぁ〜♡

魚座の満月からのエネルギーが最高潮な感じですねぇ〜♡o(^▽^)o

 

台風18号が日本列島全体を禊しているかのようです*\(^o^)/*

そして、いみじくもこの連休は全国各地で、お祭、神輿が闊歩してます(^^)

乙女座の新月、秋分の日を前にして、キレイキレイ中です♡

うちの近所でも、神輿とともに246号線含めて浄化しました♡o(^▽^)o

なんか、みんなの掛け声とともに、神輿と一緒に、光を降ろしていたら、ないていましました^^;

 

今回の魚座の満月のテーマは、『次なるステージへ向けての浄化そして統合』です。

最後の仕上げが、この台風、、、のようです(^^)

 

みずの多映ちゃんが、
『いやほんと、一人ひとりが浄化できてたら、あんな大雨降らなくてもよくなるのにね~苦笑』
と言ってましたが、

まぁ〜個人の意識と集合意識が連動するのが、ある意味、地球の仕組みなんでしょうがないわね〜(^^)

感性が高まり、覚醒して行けば、その限りじゃないんだけどo(^▽^)o

 

これからの『自立』の世界では、

それも当たり前になっていく人が増えていくような気がしてます♡

 

以前、お友達の高橋佳子さんの【さー目を覚まそう!】というコメントと記事を観て、この記事を読ませてもらいました。

【世の中は死んでいる人達ばかり!「夢を実現するには遅すぎるなんてことはない」】
http://snjpn.net/archives/9003

 

すばらしい記事なのでぜひ観て欲しいんですけど、、、、

この記事の方の生き方が、わたしの母親の生き方とすごいオーバラップしてきて、、、

読んだときは、歩きながら、嗚咽をはくように、泣いてしまいました(^^;

 

あたしの母親は、

他界する直前までまだ全然若くてめっちゃ元気だったんですけど、

あの日の翌日に、他界しました。

 

晩年の60歳前後のころに、宅建の資格を取り、書道や華道の師範の資格を取り、

お菓子の第1人者の方でお菓子作りを学び、震災ではボランティアを行い、

そして、様々な方の生き方のサポートもしていました。

 

母は、この方のように、大学には行けなかったけど、

大人になって、様々な学びをしながら、自分の人生を楽しんでいたし、

当然、これからもずっとそうするつもりだったんじゃないかなと思います。

 

実は、この努力や実績を、私は、母親が、他界するまでまったくしらなかったんですよね、、、、。

 

正直、とても、残念だし、もっと、いっぱい話がしたかった、、、。

 

『これからだね♡』

 

『いっぱい話をして、いっぱいいろいろやっていこうね♡』

 

と話をしていた矢先だったので、、、

 

弟には、

『あとの気がかりは、よしひろだけなのよねぇ〜』

と言っていたそうです。

 

そんな中、私は、妻のあいちゃんと運命的な出会いをしました。

何度か書いていますが、母と愛ちゃんは、名前がいっしょなんです(^^)。

 

そして、結婚することとなり、、、なーちゃんが生まれ、、、

 

幸せの絶頂となのかと思っている中での出来事でした。

 

正直、母親の死を受け止めるのにはすごく時間がかかりました・・・・・・

 

でも、その過程の中で、今、わたしがあって、、、、

気が付いたら、この御役目の仕事をさせていただいています。

 

母親から、母親の話は聞けませんでしたが、

『ストーリーを創るのは、あなたよ』

ということなのかなと思っています(^^)

 

実際、母親の壮絶な死を体験していなければ、今のあたしは、ないのかなぁ〜って思う(^^)

 

最後、最高の輝きをもって、他界した母。

この最高の輝きを目の前で観ること・体感出来ることが出来たのは、

わたしだけなんです♡

 

※)この辺の内容については、ホームページのメールセミナーで読むことが出来ます。

ホームページから申し込みが出来ますので、よかったら読んであげてください。

 

その重みとその愛の深さに、、、嗚咽をはきながら、、、心から泣きました。

次から次へと、、、、感謝の気持ちがどんどん溢れてきました・・・・。

 

愛と感謝、、、、無限にあるものなんだなと感じました。

 

私が地球に生まれてきたゆかりのばしょ。

わたしがこの場所と決めた場所。

わたしがこの人たちだと決めた両親。

今まで私と関わりを持っていただいた、そして今も持っている御魂のみなさま。

すべてとのつながりがまた深まった気がします。

 

私は、映画『かみさまとのやくそく』の子供たちのように、

親を選んで生まれてきているんだなぁ、、、と実感しているこの頃です。

 

映画『かみさまとのやくそく』とご縁があったのもどうも深い意味があるみたい。

 

みなさま、ありがとうございます♡

 

そして、あの記事の通り、

『夢を実現するなんて遅すぎることはない!』

と心の底から思います。

 

ぜひ、ぜひ、このライオンのシーズンの仕上げのタイミングで、

ご自身に向き合いながら、、、、、、

あらためて、自分自身を大切に心から慈しみ愛し愛を育んでくださいね♡。

 

世の中は死んでいる人達ばかり!

『夢を実現するには遅すぎるなんてことはない♡』

 

ほんと、そう思います♡o(^▽^)o

 

もし、そう思えないあなた、、、そろそろ幻想から目覚めませんか?(^^)

 

20170918-090138.jpg

20170918-090156.jpg

20170918-090213.jpg

女性性・男性性も長所・短所もあなたの一部

カテゴリー:男性性・女性性

おはようございまぁす♡

たみちゃんでぇ~す(^^)

 

本日は、15日です。

本日は、渋谷氷川神社と下目黒氷川神社にありがとう参拝にうかがってきました。

氷川神社の主祭神は、建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)です。

私にはとてもご縁の深いかみさまです。

 

何度か書いていますが、、、、

私には、

男性性(サヌキ)のやっさん、

女性性(アワ)のたみちゃん、

が共存していて、それを感覚的に知覚しています(^^)

 

スサノオさまがやっさん、

スサノオさまのおくさまのクシナダヒメがたみちゃん、

に共鳴するのよねぇ〜♡

おふたりともらぶぅ〜です♡(^^)

あたしのテーマが、男性性・女性性や分離感の統合になっているのも関係がありそうです。

 

スサノオさまは、ご存知の方も多いかと思いますが、

とても男気のあるかみさまで、

願望達成、心願成就、使命達成など、

あなたのサヌキ的なエネルギーと連動します。

 

今のこのライオンのシーズンでのテーマは、

『自己実現していく志を立て、行動する』

です。

 

10月10日のエネルギー的な変換点の前に、

志を立てるにあたっては親和性の高いかみさまなので、

それぞれ立てられた志を意思表明するのもいいかと思うわよ(^^)

 

あと、スサノオさまは、

奥様のクシナダヒメさまといっしょになると、

またぁ〜変わるのよねぇ〜♡

 

テーマは、縁・愛・統合になります♡

 

存在感のある高次の男性性のエネルギーと高次の女性性のエネルギーが

合わさる世界も意識されるといいかと思うわぁ〜♡

 

なお、しほさんによると、スサノオさまからのメッセージは、

『まごころを大事にしなさい』

『本当のやさしさ、本当の強さを大切にしなさい』

とのことです。

染み入るわぁ〜♡(^^)

 

ちなみに、なぜ、1日と15日にありがとう参拝なのかというと・・・

旧暦では、1日は『朔』15日は『望』と呼ばれていて、

その月の区切りとして、氏神様に参拝をしていたんですよね。

ちなみに旧暦なんで、、、、1日は新月で、15日は満月でした。

今は、グレゴリオ暦に変わっていますが、

日本人が古来からなじんでいた暦は当然影響が大きいんです。

(というか親和性が高いんです(^^))

 

朔の日(1日)に誓いを立て、

望の日(15日)にその誓いの収穫に、

感謝を伝えていました。

 

新月〜満月〜新月の月のサイクルは、

古来の方々には当たり前のようにその方々の礎として定着していました。

 

今の方々は、、、、それをちょっと忘れちゃっているんです。

ぜひ、その月全体をエネルギーとしてとらえる感覚・感性を磨いて欲しいわ♡

 

『自立』という言葉がキーワードとなるこれからの世の中では、

感覚ですべての流れを読み取る感性がとても大切になります。

実際、星読み、月読みの全体的な流れとおりの流れが起こりやすくなっています。

 

なぜかというと、、、、潜在意識・集合意識が感じているものが、

顕在化するスピードがどんどん上がっているからなんです。

 

自分のエネルギーの状態、場のエネルギーの状態、

磁場・地場のエネルギー状態、集合意識の状態、

これらを複合的に多面的に、感覚的に知覚して、

認識して、処理する力がもっともっと大切になってくるからね(^^)

潜在意識をクリアリングしながら、感性をどんどん研ぎすましていきましょうね。

 

さて、話しはちょっと変わりまして・・・・

スサノオさまとくしなだひめさまからメッセージから感じた事ですが・・・・

それは、『分離と統合』です。

 

私たちにはエゴちゃんがいて、えごちゃんはこの肉体を維持するために、

自分を認識して、まわりにどのような危険があるか察知しようとします。

その時に、自分とそれ以外を分離します。

LDMでは、自分以外のものであるとラベルを貼ると言っています。

そして、エゴは、どんどん分離して、危険な存在を感知しようとします。

 

それは、自分とまわり、自分と親という大きなものから、

男・女、父・母、友人・他人、表・裏、よい・悪い、光・影、

なんでも判別する為に分離するんですね。

 

まぁ〜生きていく上では、これって大切だと思いますよね。

あたしもそう思います!(^^)

でも、エゴは再現がなくてですねぇ。。。。

特に、潜在意識に不要なものがあると、

どんどん分離して、判別して、アラームを出し続けます。

 

例えば・・・・

「長所を伸ばして、短所を削りなさい」

って前に親や先生に言われたりしなかった?

特に、個々最近の学校教育ではこれが定説化されています。

 

「短所は気にしないで、長所を伸ばすこと考えなさい」

とか、言う人もいらっしゃるわよね。

 

何が起こっているかというと・・・・・

長所・短所を分離して観ているんですね。

そして、短所を悪いものであると認識するルールが出来ているんです。

 

でさぁ〜長所も短所もあなたの一部なのよねぇ~(^.^)

 

短所を見ないようにとか、変えなきゃとか思っちゃったりすると、自分に対する否定感もあがっちゃうので、バランスを崩す事があります。

なので、、、、長所を愛するように、短所も愛してあげてあげましょうね♡

 

「え?」ですって(笑)

 

だって、全部、あなたなんだもん♡

 

「ありのまますべてを受けいれなさい。」

いろんな偉い方がおっしゃっています。

なんか、わかるようなぁ。。。。わからないようなぁ。。。。という感じよね(笑)

 

自分をありのままに受け入れるとは、

魂(ガイド)・心から、自分に「ごめんね」と「ありがとう」が言えることかな♡

 

例えば、あなたが短所とか感じちゃったところは、

「今まで、嫌ったり、無視したりして、ごめんね」

と謝ってあげてね♡

 

あなたが、長所と感じてることには、

「いつも愛と自信をくれてありがとう」

って感謝を伝えてね♡

 

このふたつ感情はあなたの中の分離感の象徴だったりします。

このふたつを統合していく過程で、「あなたの本質」が見えてきたりします。

 

スサノオさまのメッセージ

『まごころを大事にしなさい』

『本当のやさしさ、本当の強さを大切にしなさい』

ここには男性性のエネルギーと女性性のエネルギーが詰まっています。

 

男性性・女性性も分離感の象徴でもあるんだけど・・・・

メッセージではその共存を言っています。

 

『長所と短所』も自分の中での分離感の象徴になっています。

あなたのすべてを愛して進んでいきましょうね♡

 

あっ、でも、改善したいところは放置していいかは別よ(笑)

無下に否定するのではなく、、、、

まず、受け入れて、、、、それから改善をしていく感じかな。

 

自分自身がやりたいこと、かみさまとのやくそくして決めたことをやるのはあなた自身です。

これは、これからの自立が大切な世の中ではもっと大切になるからねん♡

 

まぁ〜実際は言葉で言うのは簡単なんだけど、

潜在意識にはトラウマさんがいらっしゃいます。

そのあなたが今短所と感じているところは、

あなたが何回も体験をしてトラウマ化している

可能性も高いのも事実なんですよね。

 

最高の人生を本気で取り組みたい方は、

潜在意識自体のクリアリングも同時並行でやると

格段に早くて効率がいいわよぉ〜♡

 

<<<ひかり輝く美しい自分らしく本気で生きたいかたはこちら>>>

 

<<<ご相談・個人セッションにご興味がある方はこちら>>>

 

☆イベント情報☆

◎映画『かみさまとのやくそく』上映会

好評につき、9月24日にも開催する事になりました!

日時:9月24日 13時半(開場)〜

場所:ワミレス銀座

料金:1,800円(懇親会あり、別途4000円程度実費)

「人生はあなたが描いた冒険物語・あなたのかみさまとのやくそく」

今の全体的な流れ的にもとってもいいテーマかと思います♡

9月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

 

運命の人と出会う方法

カテゴリー:パートナーシップ 男性性・女性性

2016年9月9日からはじまった新しいサイクルの分岐点。

このサイクルは12年にもおよぶサイクルの分岐点になります。

 

その起点は、2010年6月6日。

その後、切り替わりにあたっての逆行期間とかもありつつ・・・

本格的にはじまったのは2011年1月。

そして、2011年3月に東日本大震災が起きました。

 

ここを起点として、意識変容を起こして、

生き方を大きく変えた人が沢山いらっしゃったことは、

ご存知の方も多いかと思います。

かくいうあたしもその1人です。

 

この2010年6月6日から2016年9月9日までの期間は、

自分の内側と向き合う期間でした。

東日本大震災のような辛い事があったりして、

大変だった方もいっぱいいらっしゃるかと思います。

当事者としてはたまったものではないけど・・・・(^^;

高い視点で俯瞰して観てみると・・・・

あなたがよりひかり輝く存在として認識する為の時間だったのよね。

 

2016年9月9日から木星が天秤座入りをして、これから6年間は、

自分と言う存在がまわりとつながることで学びを深める6年間となります。

 

ひかり輝く美しい自分で、自分の外側にどのように関わっていくのかというのが、

テーマとなっていきます。

 

そして、最初の1年間の今は、つなぎ的な年となっていて、

周りとつながる自分を定着する1年間になっているというのは、

何回か書かせて頂きました。

 

また、、激動なんでつい忘れちゃいますが?(笑)

この1年間は、自分自身を定着すると言うことと共に・・・・

天秤ということで、、、魂としてのパートナー、

伴侶、運命的な出会いにも、

適した期間となってるのよねぇ♡

 

まぁ〜物語的に言ったら・・・・・

 

ひかり輝く美しい自分で、自分の外側にどのように関わっていくのかというのが、

テーマということはね・・・・

『これから先の旅のパートナー』を見つける時期でもあるんです。

 

なんかわくわくしませんか?

 

気分は、シンデレラや浦島太郎や孫悟空の和尚さまみたいね(笑)

 

ちなみに、これは男女のパートナーシップだけじゃなくて、ビジネス的な同士、友人関係、家族など、あなたがこれから関わっていく人間関係なんにでもあてはまります。

 

さて、このパートナーですが、、、、

このパートナーと出会うにはどうしたらいいかと思いますか?

 

ご察しのとおり、、、、あなたの波動がすごく影響します(^^;

 

パートナーシップでも、たましいてきには、

『やっと出逢えたね♡』

という状態でも、意識レベルが追いついていなくて、

うまくいかない時があったりします。

 

というか、かなり多いかなぁ、、、というのが実感です。

 

意識レベルって簡単にいうと、

潜在意識というかトラウマ、感情がクリアされている状態に影響します。

 

このふたつが、今のあなたの観念(枠)を作っていて、

この三つが、あなたの自意識、意識レベルと大きく関連してます。

これは、当然、相手にも同じことが起こっています。

 

潜在意識、そして、顕在意識が、いい感じにバランスが取れている状態が大切です(^^)

この意識レベルの状態が、目の前に具現化されていくので、、、たましいレベルで、オッケーしてても、うまくいかなかったりするんですよね。

 

事前にどれだけのことを経験して、どれだけ自分自身のクリアリングを行って来たかってすごく大切だなぁ〜って思います。

 

LDMでは、エネルギーレベルを、ガイド(魂)レベル、フィルター(心)レベル、チャージ(身体)レベルに分けていて、それぞれのエネルギーレベルの状態を重要視しています。

 

ガイド(魂)レベルで、出会ったかたとのご縁にオッケーを出していても、

フィルターレベルでそのご縁を信頼理解出来ません。

そして、、、、フィルター(心)レベルで理解出来ても、

チャージレベルで、行動に起こせないときもあります。

 

なので、、、、ご縁を大切にする上で、自分の意識・エネルギーレベル状態をよくしていく、一期一会を大切にしていくのって、とっても大事なんです。

 

この言葉や意識には、いろいろな先人のノウハウが詰まっているんですよ(^^)

 

で、このたましい的なご縁に、生まれてくる子どもが大きく関わってくる場合もあります。

 

だって、たましいレベルでは、

お母さんお父さん子どもかみさまがオッケーしているのに、

お父さんやお母さんの意識レベルが追いついていなくて、

生まれるのがのびるのって、

子どもてきには意味わからなかったりするんです。

 

『じゃあサポートしちゃおうかな』

ってサポートをしてくれたりします。

うちの子も胎内記憶でそんな話をしてました^^;

 

あと、出逢えるレベルの意識状態まで待ち続ける場合も多いみたい。

これは、パートナーとの出逢いのご縁もそうですし、

子どもが生まれてくるご縁でもいっしょです。

 

潜在意識が、目の前の具現化されているものを作っているわけだから、ある意味、当然なんだけどね。

まぁ、それですらも、観念なんで、今の意識レベルと感覚を大切にするのって、すごぉ〜く大切になんです。

でも、すべてが潜在意識が作っているって、知識ではわかっていても、行動に移せない。

これも、潜在意識が作っています。

メビウスの輪みたいね^^;

 

この輪を造り出しているのが、

潜在意識のトラウマです。

ごっちゃごちゃに絡ませて固まらせているような感じかな(^^;

なんで、この潜在意識のトラウマを解消ことはとぉ〜ても大事です。

 

そして、更に、この輪を解くにあたって大切な要素は、

あなたの意識の決断と選択です。

これも訓練は必要ですが、基本、顕在意識のパートです。

 

ただ、大半の方は、顕在意識と潜在意識との比率は、0.01%未満:99.9%以上となっていますので、、、、あなたの潜在意識をクリアリングする事はとぉ〜ても大切です。

 

これからは、

潜在意識がクリアになったら動くわ♡

潜在意識?さておき、まずは実行よ♡

どちらも時代遅れのようです(^^)

 

潜在意識、顕在意識の両輪のうえに、あなたの自意識があります。

 

ほとんどの人は、この両輪のバランスがぐちゃぐちゃです^^;

そりゃ、進めるわけないです。

そりゃ、居心地いいわけないです(^^;

 

ご自身のメビウスの輪を解いて・・・・あなたらしい人生を生きいたいと思いませんか?

 

実は、みんな、今までのままで変わらないために変わり続けようとします。

昔の仕組み(観念・枠)に乗っていてもずっと変わり続けようとするんです。

あなたの細胞は、6ヶ月ですべて入れ替わっているってご存知ですか?

これは医学的にも立証されています。

これは同じく意識の世界でも起こっています。

知らない間に変わっているなら、どうせならいい方向に変えたくないですか?

 

それなら、、、、、

今のあなた専用のオーダーメイドの仕組みを創って、

自分らしく変わりたいと思いませんか?

 

イメージ的にはねぇ・・・・・

クリアリングが進んで、自分の事を好きになっていく、、、、

自分の事を好きな自分は、、、、

相手も好きになるのに抵抗がなくなるし、、、、、

相手もまた、、、、つながるのが当たり前になっていくのよね♡

 

そうなれば、パートナーを創るのなんて簡単だし、そんなあなたには素敵なご縁がくるわよ(笑)

 

なお、潜在意識と顕在意識の両輪を整えると共に、女性性(アワ)と男性性(サヌキ)の両輪を整えると更にいいです♡(^^)

この辺はまた書きますね。

 

いちおう、この文章も本当にそう思って書いてます(笑)

それに私がなんでこんな事を書けるようになったのか・・・・

これもいよいよ書こうかな(^^)

 

みなさまにすてきな出逢いが雪崩のように起こりますように♡

 

たみこより愛を込めて♡

 

 

<<<ご自身のメビウスの輪をはずして自分らしく本気で生きたいかたはこちら>>>

 

<<<ご相談・個人セッションにご興味がある方はこちら>>>

 

☆イベント情報☆

◎映画『かみさまとのやくそく』上映会

好評につき、9月24日にも開催する事になりました!

日時:9月24日 13時半(開場)〜

場所:ワミレス銀座

料金:1,800円(懇親会あり、別途4000円程度実費)

「人生はあなたが描いた冒険物語・あなたのかみさまとのやくそく」

今の全体的な流れ的にもとってもいいテーマかと思います♡

9月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

 

 

新しい扉を開けるとき、それは今までの自分の死を意味する、その先にひかり輝く美しい命がある

カテゴリー:親子関係

7月下旬に、長崎のアンデルセンに行きました。

いやぁ〜事前情報なしで行かせてもらったんですが、

まじで・・・・めっちゃ、驚きました(^^)

 

今、この私のこの目の前に展開している事が、

すべて、幻想であり、偶像であり、

もともと本当は何もない。

 

『でも、意識的には明確に存在している』

 

『すべては、自分がすべてを創り出している』

 

『すべては、宇宙とつながっている』

 

そんな体感が出来ます。

 

このマスターは、

たぶん、もっといろいろな事が出来るし、

たぶん、もっといろいろなことが読めるんじゃないかな〜

って感じました。

 

ネタバレになるかもしれないので、

(あのマスターならネタなんて有象無象にありそうですが(笑))

その場でなにが展開されていたかはここでは触れません。

 

でも、あのマスターは、

なぜ、アンデルセンであの時間を毎日とって、

みんなに魅せているんでしょうか?

 

『なんで、そのことに御役目を感じたんだろう?』

 

と感じていると・・・・奥深さを感じます。

 

そのマスターの姿を観ていると、

『この地球で出来ない事はない』

って、みんな感じて帰られるんじゃいかなと思うんです。

 

でも、、、、、戻った日常はどうでしょうか?

 

『宇宙とつながれば何でも出来るよ』

 

『目の前で起こっている事はすべて幻想なんだよ』

 

って、観た後に、、、、

 

【今まで体感していた世界がまた展開されます】

 

『なぜなんだろう?』

『あのとき体感した事が幻なのか?』

『どっちが幻なのか?』

【と・・・・また、その体感を忘れていきます】

 

マスターは、みんなに気づいてもらう♡

という発火材のような御役目なのかもしれませんね。

 

そして・・・・それから先は、皆さん次第という自立性も意識されているのかも。

すばらしいですね♡

 

潜在意識のエネルギー的な仕組みを、

ざっくり話しをすると、

①完全に固定して、その情報が確定している個体のようなもの『トラウマ』

②その情報を全エネルギー体で共有するかのように浮遊している液体のようなもの『感情』

③その①②の情報と元にして造られたもの『観念』『ルール』『枠』

の3つに分けられます。

 

なお、この3つのエネルギーは、自分自身の経験やエゴや魂など、

もろもろのエネルギーの状態がベースになっています。

 

アンデルセンでみんなが知覚するのは③なんですよね。

『③で造られていたもの(観念)が、、、、どうも違うらしい!』

と感じます。

 

そして、、、、多くの人は、

『私が奥底でそうじゃないかと感じていた事は正しかった!』

と感じるんですね。

 

そこで、大きく共鳴を起こしていきます。

 

そして、深い感動を得るんです。

 

なぜ、共鳴を起こすかというと・・・・みんながその場を共有するから♡

でも、日常では、その共鳴は起こらないし、集合意識の影響を受けます。

 

そして、そもそも・・・・・

アンデルセンでの体験では、

①のあなたの潜在意識のトラウマエネルギーは固形化していて、

その固形化している①のエネルギーのの情報までは書き換える事は、

出来ていません。

 

なので、それをどんな状況でもあの時の体感を信じる事が出来ないんですね。

 

結果、その場限りとなってしまうんです。

 

あなたが、アンデルセンで体感した事が・・・・

あなたが、あぁ〜そうなんだと感じた事が・・・・

あなたの潜在意識では・・・・・

『あなたの家から最寄り駅まで歩いていける』

っていう位まで確信している情報になっていないです。

 

せっかく気づいたのに、、、、それって、勿体なくない?

 

それで、なんどもリピートして、その情報を確定情報にしようと試みます。

それは、それでいい方法よ♡

エゴは、一度体感している情報は安全だと感じるし(^^)

 

ただし、①②の浄化されている状態によります。

③の情報は、①②から出来てるからね(^^)

まぁ〜そんなんで、わたしは①②の浄化をお奨めしています。

 

あなたの元が整えば・・・・元が浄化されれば・・・・

すべて流れが変わっていきます。

 

別の見方とすると・・・・

インスピレーションというあなたのガイドからのエネルギーが降りてきています。

それを受け取るのも受け取らないのも・・・・

それをどのように咀嚼するのも・・・・

それをどのように行動するのも・・・・

あなたの自由です。

 

このガイドから来るインスピレーション⇒行動パラダイムと、

アンデルセンに行った時に意識の中で、起こっている構図は、

実は一緒なんです。

 

 

『いままでの既成概念を手放して、新しい世界へ行く』

 

みんなそうなってほしい♡

 

あなたの可能性は∞です♡

 

本当です♡

 

ただ、そこには、あなたが感じている以上に抵抗があるのも事実♡

抵抗とは・・・・多くはエゴからの影響なんだけど・・・・

でも、今まで体感をした事がない場所(地球)で、

新しい体験をするので、どんな危険があるのか、

警報をならしてくれているんです。

でも人によっては、、、かなり過敏な警報の場合もあります。

 

あなた自身を止めているもの・・・・

それは・・・・ある意味・・・・

『あなた自身があなた自身にかけている強力な術』

とも言えるかもしれない。

 

あなたが、ひかり輝く美しい素晴らしい存在だということを

自分で隠しているって・・・・どう思います?

 

なぜこんなことするんだろう?

 

それは・・・・

あなたの本当の素晴らしさをこの地球上で実感するため♡

 

あなたの素晴らしさを確信するため♡

 

なのかなと思います。

 

以前、木曜日にやっていた「ナルト」という番組がありました。

その番組の中で、ある術者が、強烈な幻影の術をかけて、

すべての人が術にかかったんですよね。

 

すべての人は、ミノムシのようなものに包まれているんだけど、

すべての人は、その中で、幻想を観ています。

そう、まるで生きているかのような体験を、幻想の中でしているんです。

出演している人が、どんな幻想を観ているのかをずっと番組で扱うのです。

 

「すべての人は、、、ミノムシの中で、眠っている」

 

いやぁ〜強烈なテーマだわね・・・(^^;と思いました。

 

すごくないですか?

そう感じるの・・・・あたしだけ?(笑)

 

あたしは、いつも観ていたわけじゃないので・・・

その後の展開は、正直よく分かりませんでした。

 

でも、興味があったのは・・・・・

「いつ、術が解けるのかな?」

だったのね。

 

たまに子供たちに「術解けた?」って聞くと・・・・

「まだ・・・・・」で、結局、1年以上かかりました(笑)

 

でも、自分も様々な方のセッションをしてて、感じますが・・・・・

本気で目覚めるには、そのくらいはかかるかと感じています。

 

番組の中のほとんどの人が、

幻想を観たまま・・・・

ミノムシにくるまったまま・・・・

の番組が延々と続いていたんです。

 

そして・・・・術が解けたのが、、、、昨年の9月9日だったかな?

 

ライオンのシーズンもいよいよ終盤です。

そして、秋分を迎えて、いよいよ10月10日を迎えます。

 

なんで、なるとの事なんて書くのか?

眠っているミノムシの事なんか書くのかよく分からず書いていたんですが・・・

なんか、いよいよ一皮むけるタイミングのようよ♡

 

そんなインスピレーションでおりてきてます。

でも、、、ある意味、今までのあなたの『死』を意味することでもあるかもしれません。

でも、その世界に憧れますよね。

でも、その世界を怖がるかもしれません。

でも、その先には、、、ひかりかがやく美しい自分が居るのかな? と感じたりもしています。

 

あたしは、正直、ほとんどの人は、ほとんどまだ寝ていると思います。

 

ほとんどの人は、まだミノムシの中で幻想を観ている。

 

あたしは、ほんと、ほんと、ほんと・・・・

いっぱいの人に目覚めて欲しいと思う♡

 

 

あっ、ちなみに、会社辞めろとかそんなことを言っているんじゃないわよ(笑)

 

意識を変えてくださいということです。

 

『今の自分でいるのは理由がある』

『あなたは、今までのあなたが大好きなんです』

 

だから、変わる事が出来ないんですが、、、、

 

まず、そんなあなたを認めて上げてください。

 

そして、そんなあなたから一歩一歩を歩んでいくんでいくのよ♡

 

 

今、やっていることって、ほんとにあなたがやることでしょうか?

 

何かから逃げてませんか?

 

あなたがこの地球に生まれてきた目的は何でしょうか?

 

あなたがかみさまと交わした「かみさまとのやくそく」はなんですか?

 

あなたが目指そうとしている世界は、

いままでのあなたとちょっと違うかもしれません。

なので、いろいろな抵抗が出てきます。

でもね、そんなたいした事ないかもよ(笑)

 

せっかくの人生、命いっぱい楽しんじゃいましょう!(^^)

 

宙とつながる事だけ意識しても、あなたの知覚している地球上の出来事は変わりません。

 

変えられるのは、あなただけです。

 

あなたが、何をするのか?

 

持っている人にはどんどん集まっていく。

当たり前と思っているのであれば、その当たり前が顕在化していく。

 

新しい扉を開けるとき、それは、今までの自分の死を意味する・・・・

 

でもその先には、、、、ひかり輝く美しい世界が待っています♡

 

「本気で目覚めたい方はこちら」

たくさんのかたの参加をお待ちしております♡

 

たみこより愛を込めて♡

 

<<<ひかり輝く美しい自分らしく本気で生きたいかたはこちら>>>

 

<<<ご相談・個人セッションにご興味がある方はこちら>>>

 

☆イベント情報☆

◎映画『かみさまとのやくそく』上映会

好評につき、9月24日にも開催する事になりました!

日時:9月24日 13時半(開場)〜

場所:ワミレス銀座

料金:1,800円(懇親会あり、別途4000円程度実費)

「人生はあなたが描いた冒険物語・あなたのかみさまとのやくそく」

今の全体的な流れ的にもとってもいいテーマかと思います♡

9月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

 

 

9月6日は魚座の満月です。テーマは、『次なるステージへ向けての浄化そして統合』です。

カテゴリー:月のサイクル 男性性・女性性

9月6日16時31分に魚座の満月を迎えます。

 

2ヶ月続いているあつぅ〜い獅子座の新月からの月のサイクルをいかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

とにかく精力的にと過ごされた方もいるかとおもいます。

いろいろな流れがきて、それに追われた方もいるかと思います。

次から次へと炙り出しが起こった方もいるかとおもいます。

『あっという間に満月になっちゃった・・・(^^;』

というかたも多かったんじゃないでしょうか?

 

8月22日はステージ2の獅子座の新月です。テーマは、『ひかり輝く美しい自分で生きると決める「蘇生」』です。

 

でも書きましたが、、、、

 

『新しい人生がスタートする』

 

『生まれ変わる』

 

『ステージが変わる』

 

『今までのものを徹底的に手放す』

 

という流れを

『意図的に創り出したくなりました』

もしくは

『流れ的にそうなったなぁ〜』

という方が多かったようです。

 

『8月末がターニングポイントになる』

 

8月末までにこれからの自分をどこまで決めきるかが、

この先5年を左右する事になる可能性が高いです。

 

2012年にこれから、

『列車の乗り換えが不可能になっていく二極化がはじまる』

という方がけっこういましたが、

この流れがいよいよ本格的にはじまっていく兆候があります。

 

など書かせて頂きました。

 

どうなるのかなぁ〜と思っていたら、

8月末から9月に入ってからのこの気候の変わり様、、、、

個人的には、『なにか流れが変わったのかしら?』

と感じています。

みなさんはいかが感じていらっしゃいますか?

 

『この方向性に対して本気で生きる・本気で決めきる』

ということは・・・・

それ以外の選択肢をなくすことでもあります。

 

めっちゃサヌキ(男性性)的なエネルギーですよね。

でも、今の時代は、『軽い』『楽しい』っていうアワ(女性性)のエネルギーが大切な時代です。

 

『本気で生きると決める』

『楽しい状態で居る』

なんかよくわからない・・・・・どうすんの?

というご質問を結構いただきました。

 

『本気で生きると決める』というのはサヌキ(男性性)的なエネルギーです。

『楽しい状態で居る』というのはアワ(女性性)的なエネルギーです。

 

今までのサヌキ的なエネルギーのプラットフォームで競争社会を生きていると

『本気で生きる!』と決めるというと厳しいイメージを持たれる方が多いようです。

かく言う私もやっさん(男性性)中心の時はそうでした(^^)

 

サヌキ(男性性)的なエネルギーをベースにするとどうしても固くなります。

アワ(女性性)的なエネルギーをベースとして、ゆるくリラックスしたベースから、楽しく本気で生きる方向性を決めていく感じがいいようです。

 

2012〜4年くらいから今までの男性性中心の時代から女性性の時代になっていくって、何度か書かせて頂いていますが、これは競争の時代から協調調和の時代になっていくことでもあります。

 

『厳しく生きる先に楽しい人生がある』

という立ち位置から、

『楽しく生きることを本気で生きるともっと楽しい』

という立ち位置に変えていかれてはいかがでしょうか?

 

実際に、子供たちがいま行っている学校でもベースは

『厳しく生きる先に楽しい人生がある』

という今までのままだなぁ〜と感じます。

 

これまでの時代は、

『真面目に・真剣に』というのは

我慢するものであり、本気とはそういうものである。

息抜きとして、『楽しみ』がある。

ととらえる風潮がありました。

 

これからの時代は、

『人生を、真面目に・真剣に・本気で・楽しむ』

時代です。

 

ちょっとした違いなんですが、

これからこの違いが大きな違いを生んでいくことになるんじゃないかなと思います。

 

今回の生き方の転換『甦生』は、

そういったあなたが今まで大切にしていた価値観を

根こそぎ変える必要ことになるかもしれません。

 

今回の獅子座の新月のサイクルで自分らしさを表現していく時に気づかれた方も多いようです。

 

『今までの価値観を本気で手放してまで、新しい世界にいくのか?』

 

これはある意味、『死』を意味します。

 

肉体として死ぬ訳ではありませんが、今までの生きてきた自分そのものを手放すような衝撃を感じている方も居るかもしれませんね。

 

今までのあなた(アイデンティティ)は、

『自分は死んでしまう・・・・』

と感じてしまいます。

 

変わろう『甦生』しようとしているあなたを、

それこそ全力で止めようとするんです。

 

そんな中で、様々な感情があぶり出されてきた方々もいらっしゃるかと思います。

私の場合は、8月22日の獅子座のシーズンからどんどん変化をしつつ、

8月末まで『甦生する自分』を意識しながら過ごしてきました。

9月の初めまでは、よぉ〜しいい感じと感じている中で、、、、

徐々に炙り出しが起こってきました。

『本当にいいの?』

巧妙にあなたの目の前に顕在化します。

そして、あなたを惑わします。

 

今までの自分を手放ない為に、

『それこそ全力であなたをとめようとする』

あなたもいるんですよね。

 

『変わりたい自分』と『変わりたくない自分』

がいるんです。

 

さて、そんな流れを受けての今回の満月は、、、、

満を持しての、魚座の満月です(^^)

 

秋分を迎える前の最後の満月でもあります・・・・・そう仕上げの満月です。

 

魚座の満月のキーワードは、

癒し、統合、協調、共感、感謝、浄化、解消、解放、インスピレーション、愛、慈愛、精神性、霊性、芸術性、一体化

などです。

 

月のサイクルの起点は、おひつじ座。

そして、月のサイクルの仕上げは、魚座。

おひつじ座⇒おうし座⇒双子座⇒かに座⇒獅子座⇒乙女座⇒天秤座⇒さそり座⇒射手座⇒山羊座⇒水瓶座⇒魚座と大きなサイクルを奏でています。

このサイクルの中で様々な体験、感情、思いをしてきています。

新月は愛、満月は輝きを表します。

三次元では、それがあなたに投射されます。

そして、新月はあなたの行動をうながし、満月はあなたの内面をあぶりだしてくれるんです。

 

今回の魚座の満月は、

そんなあなたの今までの体験、感情、思いを、浄化、統合して、

あらたなあなたへ甦生していくサポートをしてくれます。

 

なので、、、、、いっぱいいろいろなものがあぶり出されるかもしれません。

 

それは、あなたが新しい旅立ちをする準備の為のサポートのエネルギーです。

ぜひ、ご自身と向き合う時間を取ってみてくださいね。

 

そもそも

『生き方のステージチェンジをする』

『大切にするものを変える』

『自分の人生にエッジをかける』

ことをすれば、今まで感じてなかった事が、

あぶり出されるのは当たり前です(^^)

 

あぶり出されたものを魚座の満月のエネルギーを活用しながら、

浄化、統合して、今回の獅子座の月のサイクルテーマである

『新しいあなたへの甦生』を意識してみてください。

 

こうやってみてみると、水星逆行は昨日の9月5日で明けましたが、

最後の仕上げとして、今回の魚座の満月があるようですね(^^)

 

あいかわらず、かみさまは粋な計らいをしてくれますねぇ〜♡

 

あと、今回のエネルギーは、浄化・統合を促進しますが、やもすると自分という境界線が曖昧にもなるような強いエネルギーでもあります。

しっかりグランディングしながら、より『ひかり輝く美しい自分として生きるあなた』としての自分を意識しながら、ご自身と向き合ってみてください。

 

みなさまにとって今回の魚座の満月のエネルギーが更に素敵な流れを創り出しますように♡

 

たみこ

 

『楽しく生きるから本気で生きるともっと楽しい』生き方を本気ではじめたい方はこちら

 

<<<感情の感じ方が分からない方、ご相談・個人セッションにご興味がある方はこちら>>>

 

☆イベント情報☆

◎映画『かみさまとのやくそく』上映会

好評につき、9月24日にも開催する事になりました!

日時:9月24日 13時半(開場)〜

場所:ワミレス銀座

料金:1,800円(懇親会あり、別途4000円程度実費)

「人生はあなたが描いた冒険物語・あなたのかみさまとのやくそく」

今の全体的な流れ的にもとってもいいテーマかと思います♡

9月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

 

 

 

8月22日はステージ2の獅子座の新月です。テーマは、『ひかり輝く美しい自分で生きると決める「蘇生」』です。

カテゴリー:親子関係

8月22日3時31分に獅子座の新月を迎えました。

今回の新月は、皆既日食でもあります。

アメリカアリゾナを中心に皆既日食を観ることが出来たと聞いています。

友人も行かれているようなので、後で感想を聞くことも出来るかなと楽しみにしています。

昨晩は、瞑想後、また、眠気が襲ってきまして、、、ライブ中継もあるとのことでしたが、早々に寝ちゃいました。

最近、エネルギーの変動に敏感でして、無理しないようにしてるのよね(笑)

 

さて、7月23日からの獅子座の新月からの月のサイクルをいかがお過ごしでしたかぁ?

 

日本中、気圧変動から、台風、雷雨、豪雨に見舞われ、禊が進んだ1ヶ月でもありましたよね。

月食&ライオンズゲートからのエネルギーもありました。

これも禊のエネルギーとも言えるのかなぁ〜。

そして、後半から、水星逆行期間にも突入しましたよね。

自分の中の不整合のあぶり出しと自分らしさの再確認を内観していく流れとなりました。

この水星逆行の流れが獅子座のシーズンの第2ステージと連動もしています。

そして、政財界・金融業界・経済業界もいろいろ動きがありましたよね。

 

前回は、『この夏、2ヶ月間は熱い二ヶ月になりますよぉ〜!』

と書かせて頂きましたが、前半の1ヶ月でもかなりいろいろな動きがあったかと思います。

このコラムを読み進める前に、↓の再度前回のコラムをご確認されるといいかなと思います。

7月23日獅子座の新月を迎えて、この夏は熱い!テーマは、『輝くあなたの個性でリアライズを創る』です。

 

前回も書きましたが、7月23日、今回の8月22日と2ヶ月連続の獅子座の新月となります。

そもそも、2ヶ月連続で同じ星座の新月となることがまずまれであり・・・

それが守護星が太陽である獅子座で起こると言うことはもっとまれであり・・・

そのタイミングの7月23日は月食、8月22日は皆既日食が起こることは・・・・

それっていつ起こったんだ?というくらいまれであり・・・・

まぁ〜数百年、千年単位だと考えてください(笑)

 

守護星が太陽の獅子座と月と太陽、、、

めっちゃパワーが溢れているサイクルと思ってください(^^)

 

10月10日の変化は中期的には12年のスパンの切り替わりになります。

10月10日のエネルギーの本格的な切り替わりの前に

今回起こっていることはそのくらい奇跡的な事象なのかなと感じています。

※)ちなみに、長い目で観ると、、、、今の時期は地球の歳差運動と連動した1万年単位とも言える大きな周期の切り替わりのタイミングでもあります。

このエネルギーの集まりと連動しているのか、個人個人だけでなく、地球としても、大きな変換点を迎えているようです。

 

2017年のテーマは、

『まばゆいばかりにひかり輝く美しい自分として生きる』

です。

 

そして、獅子座のエネルギーのテーマは、

『ひかり輝く美しい自分で、、、自分がひかり輝くことで、

 まわりにエネルギーを与えて、周囲にパワーを与えて、

 そのエネルギーが自分を中心に循環していく。』

です。

 

7月23日〜8月22日の月のサイクルが獅子座の月のサイクルステージ1

8月23日〜9月19日の月のサイクルが獅子座の月のサイクルステージ2

となっていますが、

 

今回の獅子座の月のサイクルでの一番のテーマは、

『ひかり輝く美しい個性の自分でいきると決める』

 

前回の獅子座のパート1の期間中では、

ライオンズゲート(銀河からのポータル)からのエネルギーが降り注いでいる期間でもありました。

人によって、ステージは違っているようでしたが、

それぞれの方が、

その磁場のエネルギーを受けながら、自分を表現する。

自分の生き方ってこうだよね?と確認・確信する。

今まで蓄えてきたエネルギーを自分自身に転写して、そのエネルギーを体現する。

このステップをすすまれていた気がしています。

 

核心して、革新して、革進して、確信する。

2ヶ月間の獅子座のシーズンの間に体現していくこととなります。

今までの1ヶ月は、その第1ステージでした。

 

>どういう自分でいるのか?

>どういう意識状態でいるのか?

>自分が大切にするものは何なのか?

>自分の大切にしている立ち位置や初心は何なのか?

>そんな自分でどんな方々とこの先すごすのか?

>その自分でこれからどういう生き方をしていくのか?

>などなど・・・・

>本気で考えて、実際に行動して欲しいなぁ〜と思います。

と書きましたが、実際に活動されてどうでしたでしょうか?

 

私的には、自分にとって不必要なものが削ぎ落とされて、

本当に必要なものに注力するエネルギーが降り注いでいた

ような気がしています。

 

という獅子座の鋭角的な流れを抑制して、

内面に意識を向ける事に意図を投げかけるように、

水星逆行期間がかぶっています。

その辺は書きの記事に書いています。

この時期大切にしたいこと<獅子座の月のサイクルでの水星逆行期間の過ごし方>

この記事のスタンスが前提となりますので、ぜひご一読ください。

 

複数のエネルギーが混在している中で、自分の立ち位置を創っていく事にもなります。

これはですねぇ、、、、これからの時代の象徴的な状況でもあるかなとみています。

 

さて、おさらいですが、

獅子座の月のサイクルの傾向です。

支配星は、ひかり輝く太陽。

全体の流れとしては、

『生命力に溢れそのエネルギーで目標に向かって自らが創造していく』

という感じでしょうかね。

 

今回は、獅子座の月のサイクルが2ヶ月続き、

その期間中に、月食と皆既日食が起こっています。

獅子座の特徴が更にパーワーアップされています。

 

主なテーマとしては、

生命エネルギー、リーダーシップ、中心的存在、牽引力、個性、自己実現、

創造力、行動力、自己表現、自己アピール、目標達成、自己成長、がんばる、

向上心、ひかり輝く、愛する、自分を高める、ロマンス、ドラマチック、

などがあげられます。

 

獅子座のエネルギーの源は、

『あなた自身』であり『あなたの個性』

 

ひかり輝く美しい自分を源にして、

熱く燃えたぎる生命エネルギーで、

あなたはこの人生この地球何をするのか?

 

あなたのそのあなたのエネルギーでこの先なにすんの?

あなたはなんのために生まれて来たの?なにすんの?

 

というのを2ヶ月間問い続ける感じとなっています(笑)

 

ステージ1の今回の期間は、自分自身から自分自身をどう表現していくのか?

がテーマでした。

 

そして、ステージ2では、いよいよ、そのエネルギーを自分自身に落とし込んでいく感じです。

 

ここ何回か、8月末までが大きな流れを決めると書いてきていますが、

みなさんはご覧になっているでしょうか?

8月8日は水瓶座の満月&月食です。テーマは『これからの時代に向けての新しい個性への革新』です。

これからの未来はあなたの個性が創る

この時期大切にしたいこと<獅子座の月のサイクルでの水星逆行期間の過ごし方>

準備出来てますか?<あなたの意識がすべてを創る時代へ本格的に入ります>

よかったら参考にされてください。

まぁ〜こんだけ書いているのも、今の時期がそれだけ重要だからです。

 

更に、今回の獅子座の月のサイクルでは、

第1ハウス(自分自身)で皆既日食が起こり、

火のエネルギーである火星のエネルギーも加わり、

もうやるっきゃないわよ!という感じになってきています。

ちなみに、風水的にも、2017年では、自分自身が中心になっているんですよね。

 

ぜひぜひぜひぜひぜひ・・・・・、このエネルギーを大切にしてくださいね♡

 

2016年の9月9日が大きなターニングポイントとなって、

この先6年間は、自分の個性をどのように表現していくのか?

が大切になってきます。

この1年間は準備期間で、その準備期間が終わるのは、

2017年10月10日です。

と何度も書いています。

 

先日、ある方とも話しをしましたが、全体の流れが早まってきているようです。

10月10日に切り替わる前に、まず、意識から決めていく流れになりそうで、

前回の記事でも書きましたが、まず、大事なポイントとなるのが8月末までです。

 

当然ですが、新月はそのサイクルの流れを決めて、そのサイクルでやることを決意をする日になります。

そんなんなんで、実際は、今日の獅子座の新月のこの日に出来ると最高です(^^)

ただ、今回の場合は、この12年のサイクルの活動期6年間を決める意味合いもありまして、、、1ヶ月だけでなく、ちょっと中期的にも観る必要があります。

更に、、、、このスピードの速さです。

この6年間がどのような意味があるかは、私のコラムをお読みになっている方なら、ご察しのことと思います。

 

それまでに、自分がこの先、どのような生き方をしていくのか、ぜひ、しっかり、深めてください。

 

あなたは、なんのために生まれてきたのでしょうか?

あなたは、どんなときに自分らしく居られると感じるでしょうか?

あなたは、どんなときに生きている実感を感じるでしょうか?

あなたは、どんな仲間と一緒にいたいでしょうか?

あなたは、どんなことが好きでしょうか?

あなたは、どんな空間に居たいでしょうか?

あなたは、小さいときどんなことをするとたのしかったでしょうか?

 

『あなたが、あなたの人生をすべてを決めることが出来ます』

 

そうしたら、あなたは何をしますか?

 

そして、『あなたが自分らしく生きる』その生き方する決意をして、

『わたし、その生き方をする!』って宣誓をしましょう!

 

今回の獅子座の新月からの月のサイクルのテーマは、

『ひかり輝く美しい自分で生きると決める「蘇生」』

というテーマです。

 

『蘇生・甦生』とは、、、

蘇る:死んだものが蘇る。

甦る:衰えたものが甦る。

「蘇」のほうが古くからあり「甦」は後からできた漢字

という意味なんだそうです。

 

『今までの自分と決別して、新しい自分として生きると決める』

 

言葉では簡単ですが、それは、今までの自分の死を意味します。

 

そのくらいのインパクトがあるタイミングでもあり、

そして、あなたがこれからなんにでもなれるためのサポートを

これらのエネルギーがしてくれます。

 

ただ、もちろん、決断して行動を起こすのはあなたです(^^)

 

『あなたはどうしますか?』

 

このエネルギーを活用して、

自分らしく生きると本気で決める大きく舵を

切られてみてはいかがですか?

 

宇宙からのサポートエネルギーがみなさまにすてきな流れを創り出しますように♡

 

たみこより愛を込めて♡

 

<<<自分らしく本気で生きたいかたはこちら>>>

 

<<<ご相談・個人セッションにご興味がある方はこちら>>>

☆イベント情報☆

◎映画『かみさまとのやくそく』上映会

好評につき、8月24日、9月24日にも開催する事になりました!

日時:8月24日・24日 13時半(開場)〜

場所:ワミレス銀座

料金:1,800円(懇親会あり、別途4000円程度実費)

「人生はあなたが描いた冒険物語・あなたのかみさまとのやくそく」

今の全体的な流れ的にもとってもいいテーマかと思います♡

8月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

9月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

準備出来てますか?<あなたの意識がすべてを創る時代へ本格的に入ります>

カテゴリー:親子関係

日本での8月の気圧状況は相変わらず不安定なようですね。

うちの近所でも夕方から壮絶な雷雨となりました。

企画されていた二子玉川の花火大会が中止となり、落雷により救急車で帆走された方もいらっしゃったようです。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいね♡

 

天気予報を観ていると太平洋高気圧とオホーツク高気圧がぶつかって不安定になっているそうです。

これって、今の磁場というか、星の流れと言うか、集合意識が感じていることというか、、、似ているような気がします。

 

本格的に

獅子座のライオンズパワーのエネルギーと水星逆行期間のエネルギーがぶつかって、個人個人の意識も集合意識も混乱をしています。

ヨーロッパでの動乱もこれが関係しているかと思います。

小粒ですが、、、、我が家でも、長女が大荒れです(笑)。

 

今大きな変革期であると何度もお話をさせて頂いています。

昨年の9月9日がエネルギー的な大きな変換点となりました。

東日本大震災以降からはあなたの内側を整えるというか、、、、

 

『自分はこの地球に何のために生まれてきたのか?』

『わたしのかみさまのやくそくはなんなんだろうか?』

『それを実現するのにはどんな自分で居たらいいのだろうか?』

 

と自分に問い続ける期間でした。

 

実際に、東日本大震災を契機に本格的に動き始めた方々は、

実は、いっぱいいらっしゃいます。

かくいう、あたしもそうです(^^)

 

あなたは、あのとき、あのころ、、、、

『どう思いましたか?』

『何を感じましたか?』

 

『どうしよう、、、なんとかしなきゃ、、、あたしは何が出来るだろう、、、』

とか感じませんでしたか?

 

その後、、、いま、6年以上経って、何を感じていらっしゃいますか?

 

あなたの意識がすべてを創ります。

 

あの時の意識や感覚を今もお持ちでしょうか?

 

ただ、6年を経て、また、流れが大きく変わってきています。

 

昨日の雷のように、新しく人生を切り開く!というステージから、

楽しく軽やかに人生を開花していくステージに入ってきています。

 

8月の天候不順は、今までの、

『雷のように、新しく人生を切り開く!』

という時代の最終コーナーなのかなと感じています。

 

『雷より、、、お花のような感じの方がいいわ♡』

 

って思う方も多いですよね(^^)。

 

ただ、これからの時代のお花のような感じで感覚的に人生を生きていくには、

グランディングと意識的な立ち位置とクリアリングと感性がとぉ〜ても大切になります。

 

SMAPが、『世界でひとつだけの花』という名曲を歌っていました。

 

あたしたちは、世界でひとつだけの美しく光輝く花です。

 

その花で居続けるには、、、、あなた自身がとても大切になるんです。

 

まだ、あなたの中には、

『自立』と『楽しく軽やかな美しい花』

というのはいっしょになっていないかもしれません。

 

『自立』とは厳しいものであり、『軽く楽しい』とはそう反しているもの。

そう思っている感じている方が多いかと思います。

 

実は、、、いっしょなんです。

 

『自立』とは『自由』でもあります。

『愛』と『自由』と『かみさまとのやくそく』

がいっしょになると『自立』になるかんじかなぁ。。。。

 

今までは、『自立』を、

『不安と恐れ』『責任』

など、まわりを観て、

『自立とは?』

とみていました。

 

これはこれで、ある意味重要なのですが、、、、

まず、『あなた』があって、地球があります。

主体があなたにある生き方をしているでしょうか?

 

これを一体化させていく期間として、

この獅子座の月のサイクルの期間が2ヶ月続き、

ライオンズゲートからのエネルギーが降り注ぎ、

水瓶座の部分月食があり、獅子座の皆既日食があり、

宇宙のサポートどんどんきています。

 

2016年の9月9日からは、

『その自分で、この地球で何をするのか?』

『どんな人生にしていくのか?』

を問われていました。

 

魂が、身体というボディーに入り、

地球に降り立って、

『地球に居る期間中に何をするのか?』

これを『人生』といいます。

 

『人生』とは

『人として生きている期間』です。

『人というエネルギーを活かす期間』です。

『人というエネルギーを行かす期間』です。

『魂をより粋にする期間』です。

『魂・心・体すべての全エネルギー体に「意気る」意と氣を籠める期間』です。

 

どんな、『いきかた』をするのもあなた次第です。

 

その『いきかた』を決めるステージが近づいています。

正確に言うと、『生き方』を主体的に決めた方がいいステージが近づいています。

 

10月10日のエネルギーの切り替わりのタイミングで、

どさっと全部変えるイメージかのかなと思っていたのですが、

どうも、その前のまず、『自分の意識を立てる』ところからやっていくのがいいようです。

 

タイミングとしては、いろいろな方がおっしゃっていますが、8月末までが理想です。

 

10月10日までのイベントを観てみますと。。。。

まず、大きなタイミングは、8月22日の皆既日食&獅子座の新月。

そして、集合意識的な切り替わりが起こる8月31日〜9月1日。

9月6日の水星逆行期間が開けての直後の乙女座満月。

9月20日の乙女座の新月。

9月23日の秋分の日。

10月4日の中秋の名月。

10月6日のおひつじ座の満月。

10月10日の木星のさそり座入り。

10月20日の天秤座の新月。

11月4日のおうし座の満月。

11月18日のさそり座の新月。

となります。

ぶっちゃけ、早ければ早い方がいいです。

 

この時期のあなたの意識の建て方、どんな人生を生きていくのかという建て方が、

これからの5年間を大きく左右することと成る可能性が高いです。

 

ここで、、、本氣にならなくて、いつなるの?

 

という感じですが、選択はあなた次第です。

 

で、、、前回のコラムでも言ってますが、

 

『やらねば!』

『がんばらないと!』

 

という根性頑張るエネルギーはもう流行りません。

 

軽やかに楽しく自由に美しくひかり輝く

あなただけの世界に、、、いや、、、

宇宙に一つだけのひかり輝く美しい花を咲かせていきましょうよ♡

 

あっ、上のスケジュールはとっても大切ですよぉ〜。

早ければ早いほど、今までのサヌキ的なエネルギーとこれからのアワ的なエネルギー両方を使うことが出来ます。

なので、8月末までがおすすめなんですねぇ〜♡

 

大きなエネルギーの変換点です。

顕在意識だけでこの変換点のエネルギーを変えていくのは大変だったりします。

どうするの?と言う方は気軽にご相談くださいね♡

 

<<<自分の人生を軽やかに楽しみながら本気で生きたいかたはこちら>>>

 

<<<ご相談・個人セッションにご興味がある方はこちら>>>

 

☆イベント情報☆

◎映画『かみさまとのやくそく』上映会

好評につき、8月24日、9月24日にも開催する事になりました!

日時:8月24日・24日 13時半(開場)〜

場所:ワミレス銀座

料金:1,800円(懇親会あり、別途4000円程度実費)

「人生はあなたが描いた冒険物語・あなたのかみさまとのやくそく」

今の全体的な流れ的にもとってもいいテーマかと思います♡

8月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

9月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

 

 

この時期大切にしたいこと<獅子座の月のサイクルでの水星逆行期間の過ごし方>

カテゴリー:月のサイクル 親子関係

8月13日から水星逆行期間に入っています。

今回の水星逆行期間は、8月13日から9月5日までとなります。

この期間はとっても大切な期間になりそうです。

 

『え?水星逆行?』

『じゃぁ〜この期間中は動かない方がいいわね。』

って思ってませんか?(^^)

 

『それは、勿体ないですよぉ〜(^^)』

そもそも、従来のような重たい感じがしないのは私だけかしら?

 

たしかに、水星逆行の期間中は、

いい流れを止めたり、トラブルを起こしたり、

コミュニケーションロスなどを起こしたりするところがあります。

 

前回の水星逆行期間のときもそうでしたが、

2017年に入って、水星逆行期間の意味がちょっと変わってきているようです。

 

まぁ〜そんなに悪くないというか、心がけ次第で、むしろ、いい流れを創り出すことも出来る感じですね。

 

東日本大震災を契機として、

『自分とはなにか?』

『自分の人生とは何か?』

と内側に向かっていた6年。

 

木星が天秤座入りした昨年の9月9日以降は、

その自分として、、、

『外側に向かっていく表現していく6年』

になっていきます。

 

今は、その移行期間。

その移行期間のターニングポイントとなるのが、

10月10日の木星のさそり座入りです。

今回の獅子座のシーズンのこの2ヶ月は、とっても大切な時期なんですよね。

 

獅子座のシーズンのおさらいをしますと、

 

>獅子座のエネルギーの源は、

>『あなた自身』というか『あなたの個性』

>獅子座のリアライズの具現化に向けては、

>ひかり輝く美しい自分で、

>熱く燃えたぎる自分で、

>あなたは何をするのか?

 

がテーマになっています。

獅子座のサイクルについては、この記事をご参照ください(^^)

7月23日獅子座の新月を迎えて、この夏は熱い!テーマは、『輝くあなたの個性でリアライズを創る』です。

2017年この2ヶ月の獅子座の月のサイクルをどう過ごすか

 

そして、今回の獅子座の月のサイクル、パート1とパート2に分けられますと以前のコラムで書きました。

パート1は行動がメイン、パート2はその落とし込みをして個性を定着させていくことがメインになってきます。

パート1で、ひかり輝く美しい自分で熱く燃えたぎる自分で行動を起こします。

パート2で、行動しながら、あなたの個性に落とし込んでいくのです。

そのつなぎ役をするのが今回の水星逆行期間だったりするんです。

 

守護星の太陽の獅子座のシーズンから木星のさそり座入りからの個性の時代へ

そんな中での水星逆行期間です。

 

流れが止まりやすいこの時期だからでこそ、

今までの自分を見直しつつ、

定着させていく期間として活用することが出来ます。

 

定着と言う側面でもありますし、よりよくしていく為に、今までの自分を見直しながら、クリアリングを進めるのにも、ある意味、最高の期間とも言えるんです。

 

それと、10月10日のターニングポイントに向けて、

この水星逆行期間は、これからの流れを決めていく、

とぉ〜ても、大事な期間になりそうです。

 

ぜひ、今回の水星逆行期間に意識してみるといいことをいくつか上げてみました。

 

まずひとつめは、

 

2017年のテーマは『自立』です。

『自立』とは自ら立つことなのですが、、、

簡単に言うと、

今までのような、人やまわりのせいにして生きていくことが難しくなっていきます。

そして、依存していると飲み込まれます。

なので、『自立』が大切なのです。

 

『あなたがあなたの生き方を本気で決める』

ことが重要になります。

 

『あなたのその思いは、どこまで本気でしょうか?』

 

『本気』というあなたの意識のエッジを立てることで、

あなたの 思いが顕在化していきます。

 

あなたの意識が、すべてを創造します。

 

『思考は現実化する』

とは言いますが、正確に言うと、

『あなたの意識が現実化します』

この流れが加速していきます。

 

ふわふわしていると、ふわふわしたことが顕在化します。

中途半端な思いだと、飲み込まれますよ(^^)。

『自分の人生に本気になってください』

ぜひ、8月中までに立ち位置が立てられると理想です♡

ふわふわしていると、ふわふわしているまま、

あっという間に年末になっちゃいますよぉ〜(^^)

 

そして、ふたつめです。

 

自分自身、自分の環境、自分の人生に対して、丁寧に扱っていきましょう♡

しっかり、ゆっくり、ゆったり、じっくり、着実に進む感じです。

 

やっぱり水星逆行期間中ですので、滞りが起きがちです。

獅子座のエネルギーは、

『さぁ~熱い想いでどんどんやろうよ!』

と言っています。

大筋の流れはそうなのですが、、、、

その中で、水星逆行の抵抗も存在している訳ですね。

 

そうすると、進みたいけど、進めない。。。。

ということが起こったりします。

 

この時期は、よかったら、

『水星逆行だから滞りが起こるのは当たり前よね。』

とイライラした感情が出たら感じて上げてください。

あなたを愛して上げてください。

そして、ちょっとずつでも歩みを止めずに進む意識で居てみてください(^^)

ちなみに、この意識は、これからの時代はとても大切なんですよ♡

 

みっつめは、

 

これからどうしようと思っている方、

いま、好調・いい流れだと思っている方、

じっくり自分と向き合うフェーズの方、

いろいろなステージの方がいらっしゃるとは思います。

 

みなさん、

今一度、もしくはより一層、、、、、

自分自身と向き合ってクリアリングをしていく

事を意識してみてください♡

 

これから、潜在意識レベルの顕在化がどんどん早くなっていきます。

クリアであればあるほど、進みやすいし、いい流れを創りやすくなります♡

 

私自身、最近富みに、自分の状態の変化が顕在化するスピードが加速しているのを実感しています。

そして、自分の潜在意識がクリア度が高ければ高いほど、あなたの意識の現実化が進みます。

 

今回の水星逆行期間をぜひ有意義にお過ごしくださいね♡

それが、10月以降の『個性の時代』に大きなプラスになっていきます。

 

 

今度の皆既日食から大きく流れが変わるとおっしゃっている方もいらっしゃいます。

また、秋から、地球や経済の大きなレベルで大変化が起こるかもとおっしゃっている方もいらっしゃいます。

実際どうなるかなんてわかりません。

 

『よぉ〜はあなた次第です』

『あなたがあなたの人生を創るのです』

 

あっ、念の為、、、勘違いしないでくださいね。

もう、必死こいてやるとか、頑張るとか流行りません。

それって、、、、重たすぎるわ(笑)

 

これからは、軽い波動がいい感じですよ♡(^^)

 

軽やかに地球を楽しむ♡

軽やかに人生を楽しむ♡

せっかく、地球に降りてくることが出来たのですから、楽しみましょうよ!q(^^q)

 

ただ、軽やかだからこそ、、、、

『自分を大切にする意識』

『自立している意識』

『グランディング』

『あなたの感性の羅針盤』

が大切になるんですよねぇ〜♡

この地球と言うワンダーランドを楽しむには、、、、とっても大切なことなんです。

 

そして、

『あなたの人生を生きる』

あなたの人生をとことん楽しむ』

というのは、

『あなたの愛を育てる』

ことでもあります♡

 

とことん、人生を楽しんで、あなたの愛を育み、宇宙みんなで共鳴していきましょう♡

あたしの母も奥さんも、、、、愛子、、、、ありがたいです♡

 

<<<自分の人生を軽やかに楽しみながら本気で生きたいかたはこちら>>>

 

<<<ご相談・個人セッションにご興味がある方はこちら>>>

 

☆イベント情報☆

◎映画『かみさまとのやくそく』上映会

好評につき、8月24日、9月24日にも開催する事になりました!

日時:8月24日・24日 13時半(開場)〜

場所:ワミレス銀座

料金:1,800円(懇親会あり、別途4000円程度実費)

「人生はあなたが描いた冒険物語・あなたのかみさまとのやくそく」

今の全体的な流れ的にもとってもいいテーマかと思います♡

8月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

9月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

 

 

これからの未来はあなたの個性が創る

カテゴリー:親子関係

水瓶座の満月とライオンズゲートから来るパワー強烈ですねぇ〜(^^)

2016年もすごかったけど、2017年は更に強烈ですぅ〜。

みなさまはいかがですか?

わたしはパワーが強すぎて、8月8日当日は意識が飛びました。

気が付いたら倒れてました(笑)

 

ライオンズゲートからのエネルギーは、

7月26日から8月12日までの間、

降り注がれていると言われています。

そのピークが8月8日でした。

 

そして、今回の8月8日は、

ライオンズゲートからのエネルギーのピークに、

水瓶座の満月と月食が重なった上に、

太陽から来る太陽風も強烈でした。

 

ちなみに、ライオンズゲートからのエネルギーは、

諸説ありますが、、、太陽系の外かららしく、、、

シリウス系からのエネルギーってどこかに書いてありました。

 

太陽と月と宇宙のエネルギーが、

わたしたちのために降り注がれているって、

すてきですね(^^)

 

ライオンズゲートは、そのエネルギーが強力なため、

『あなたの人生に大きな変化をもたらすためチャンスをもたらす』

と言われます。

 

この2ヶ月間の獅子座の月のサイクルの過ごし方のコラムでも書きましたが、

 

この夏の獅子座の月のサイクルのテーマは、

『個性、自分らしさ、行動、創造』

 

今のこの時期は、

 

『インスピレーションが降りて来たら、即行動する。』

『行動中に感情がわいて来たら、その場で処理をする。』

これがなによりも大切になってきます。

 

ぜひ、意識をされてくださいね。

 

ライオンズゲートからのエネルギーは、

そんなあなたの決断や行動をサポートしてくれます。

 

あなたの本来の自分自身に向かって前進するために、

ぜひこの宇宙からのサポートのエネルギーも活用しちゃいましょう♡

 

これからは、あなたの個性・インスピレーションで、

決断して行動していくことがとっても大切になります。

 

『どうしようかなぁ・・・・』と思ってやらない人

『そっかぁ〜とりあえずやってみるか!』と決断して行動する人

この差がこれから大切になってきます。

 

どんな些細なことでも構いません。

大切なのは、

『あなたがやりたいことを決めてまず行動する』

ということです。

 

あなたの意志のひとつひとつの決断と行動が、

あなたの未来を創って活きます。

 

これからの時代は、『あなたの個性』が大切になります。

 

なぜか?というと、、、

 

『あなたの個性』が『あなたの人生』『あなたの未来』を創っていきます。

 

当たり前のことですが、、、、

『あなたの人生はあなたが創る』

ものなのです。

 

そして、

あなたの人生は、あなた以外の何者も創ることが出来ません。

 

すべて、

『あなたの人生はあなたが創っている』

のです。

 

でも、残念ながら、

ほとんどの方が、

自分の人生を何かに依存をしたり、

自分の人生を何かのせいにしたり、

自分の人生に我慢をしたり、

しています。

 

それ、もうやめませんか?

 

このライオンズゲートのエネルギーポータルの開いている期間は、

夏至から秋分にかけての丁度真ん中あたりになります。

 

冬至にスタートした2017年のサイクル。

2017年のテーマは、

『自分らしさ』

『自分の人生を自分で主体的に作っていく』

です。

『自分自身のベースとなるエネルギーの状態』

『自分そして自分のまわりのエネルギーを感じる感性』

がより一層大切になってきます。

と2017年の初頭に書きました。

今までを振り返ってみて、あなたの生き方はどうだったでしょうか?

 

冬至から、春分、夏至までは活動期にあたります。

夏至から秋分までは活動しつつ、その成果の刈り取り、受け取りの時期にあたります。

そして、秋分から冬至は、翌年度の準備と最後の仕上げですね。

 

ライオンズゲートからのエネルギーは、さらなる恵みを与えてくれます。

 

まだまだ獅子座のシーズンは続きます。

今回の獅子座の月のサイクルは、2ヶ月続きますよぉ〜!

 

そろそろ本気を出してみませんか?

 

本気を出しているよぉ〜と言う方、あなたはそんなもんじゃないかもよ(^^)

 

ご参考までに獅子座の月のサイクルの記事をはっておきますね。

7月23日獅子座の新月を迎えて、この夏は熱い!テーマは、『輝くあなたの個性でリアライズを創る』です。

8月8日は水瓶座の満月&月食です。テーマは『これからの時代に向けての新しい個性への革新』です。

 

記事のとおり、10月のターニングポイントに向けて、とっても重要な2ヶ月です(^^)

 

この獅子座の月のサイクルの期間中をより活かすために、

・ライオンズゲートのエネルギー

・水瓶座の満月の月食

・次の獅子座の新月の皆既日食

のエネルギーを活用してくださいね♡

 

 

<<<本気で生きたいと決めたかたはこちら>>>

 

<<<ご相談・個人セッションにご興味がある方はこちら>>>

 

☆イベント情報☆

◎映画『かみさまとのやくそく』上映会

好評につき、8月24日、9月24日にも開催する事になりました!

日時:8月24日・24日 13時半(開場)〜

場所:ワミレス銀座

料金:1,800円(懇親会あり、別途4000円程度実費)

「人生はあなたが描いた冒険物語・あなたのかみさまとのやくそく」

今の全体的な流れ的にもとってもいいテーマかと思います♡

8月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

9月24日『かみさまとのやくそく』上映会詳細

 

1 / 4712345...102030...最後 »

無料メールマガジン

あなたとあなたの両親との関係がよくなるとあなたの人生はきっとうまくいきます!

成功者はみんなやっている親子関係の秘密をお伝えします。

お名前
姓: 名:

メールアドレス

カテゴリー一覧