親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

コラム

今日はおひつじ座の新月です。テーマは『新しい人生の航海の船出の時』です。

カテゴリー:月のサイクル

本日、3月28日は新月です。

2月26日からの魚座の新月からの月のサイクルはいかがだったでしょうか?

魚座の新月からの月のサイクルのテーマは、『浄化と新しい信頼の器の構築』でした。

 

様々な炙り出しがあったり、出逢い、卒業、別れなど、、、、いろいろなお話をお聞きました。

まさしく、そんな一ヶ月を過ごされた方が多かったようですね。

特に乙女座の満月以降はそれを加速していく流れとなりました。

魚座の新月の月のサイクルについてはくわしくはこちらを再確認していただければと思います。

今日は魚座の新月&金環日蝕です。テーマは、『浄化と新しい信頼の器の構築』です。

 

炙り出しもいろいろなケースがあったようで、

・次々と未処理の感情が湧き出てくる方

・未処理の感情を処理するような出会いや別れがあった方

・体調に影響が出た方

・夢などでうなされた方

などなど、、、、

これらも結局の所、潜在意識レベルのクリアリングを進める流れのひとつではあります。

私自身も、この1ヶ月、特に乙女座の満月以降のあぶり出しはなかなか強烈でした(笑)。

 

それと、私事ではありますがわたしの長女も小学校を卒業致しました。

卒業式に出席されていただいて、

『今までに感謝し、新しいステージに旅経つ』

という雰囲気を今まで以上に感覚で感じていました。

 

あと、、、、、最愛の方の旅たちを看取った方々も多数いらしたようです。

私のお客様にも何人かいらっしゃいました。

時代が新しいステージに入り、自分自身も新しいステージに行く中、、、

それを見届ける様に新しい世界へ旅経つ最愛の方を看取る、、、

悲しくもあり、凛々しくもある、なんとも不思議な感覚ではありますが、、、、

 

私の母親の他界は、わたしからしてみると壮絶なものでした。

当時の私は受け入れる事が出来ませんでした。

けれど、今は、『あの母親の他界があって今がある』と自分は自信を持って言えます。

実は、当時、それそこ、たくさんの識者の方々のお話を聞かせて頂く機会を造りました。

『安心をしたから旅経っていったんだよ』

『最後に親孝行が出来てよかったじゃないか』

そんな温かい言葉をいっぱい頂きました。

でも、、、、、当時の私は、正直、納得ができませんでした。

そして、自分自身を見つける旅に入っていく事になりましたが、、、、

いまは、そうなんだなぁ〜と思いますし、、、、

その過程の中、、、気が付いたら、こんな御役目をさせて頂いています。

 

今のこの時代の節目にあたって、このプロセスを踏むって、すごいなと思うんです。

それまで、あなたもあなたの最愛の方も、このタイミングに向けて準備をしてきたんですよね。

魚座の新月からの月のサイクルのテーマは、

『浄化と新しい信頼の器の構築』

だったんですから。

 

わたしたちは、いよいよ『旅たち』の時を迎えます。

あなたはどのような自分で、自分の人生の航海に出るでしょうか?

 

2011年から、

『これからの人生をどんな自分で生きていくのか?』

それを見つめてきた6年間でした。

この6年間自分と向き合い続けてきて、、、

この2017年に大きな転換期を迎えます。

 

2017年のテーマは、

『6年間向き合い続けたあなたとして生きる』

ことを体感して、自分自身に落とし込んでいくことです。

 

あなたが暖めてきた

『ひかり輝く美しい自分』

ってどんな自分でしょうか?

 

光輝いているあなたってどんな感じでしょうか?

どんな色ですか?

どんなふうに輝いているでしょうか?

 

そんなあなたはどんな身なりをしているでしょうか?

そんなあなたはどんな立ち振る舞いをしているでしょうか?

そんな自分でいるとどんな感覚になりますか?

 

 

6年間暖めてきた『自分らしいあなた』どんなあなたでしょうか?

『その自分で何をしてもいい。』

『その自分で何でも創り出せる。』

としたら何をしますか?

『その自分でどんなことを体感していくでしょうか?』

 

2016年木星の天秤座入りからはじまった

『新しいステージの準備段階』の1年間の折り返し地点が、

3月20日の春分であり、今日のおひつじ座の新月になります。

いよいよ『新しいステージの準備段階』も後半に入っていきます。

 

今日の新月では、そんなこともぜひ、感じてみてくださいね。

 

さて、今回の新月は、おひつじ座の新月です。

3月20日の春分で新しいステージに入っていますが、

本格的なスタートは本日からです。

 

今までの準備段階、、、、

そして、魚座の月のサイクルの浄化を経て、

宇宙の正月である『春分』を超えて、

初めて向かえる月のサイクルになります。

 

おひつじ座の新月の月のサイクル主なテーマは、

はじまり、スタート、生まれる、無垢、純粋、創造、

生命力、インスピレーション、開拓精神、源、信頼、

自分らしく生きる、自己肯定感、

などです。

 

12星座のはじまりであるおひつじ座は、生まれたての生命を象徴しています。

『これからの人生をどのように生きていくのか?』

自分らしいあなたで生きることをサポートしてくれます。

 

2016年の山羊座の新月から続いている

『ひかり輝く美しい自分として生きていく』

というテーマ。

 

2016年最後の月のサイクルのテーマは、

『浄化と新しい信頼の器の構築』

でした。

自分自身を内省して、自分自身の浄化を行うステージでした。

もうぉ〜わたしもそうでしたが、とことん落ちた方もいるかもしれません。

今回のおひつじ座の月のサイクルは、その反対なポジションになります。

 

今回のおひつじ座の新月からの月のサイクルでは、

自分自身に不必要となっているものを断捨離しつつ、

実際に行動に移していくステージに入っていきます。

 

この月のサイクルでは、

『新しい自分で実際に行動を起こしていく』

事のサポートをしてくれます。

 

『インスピレーションで湧いて来たことを、どんどん、チャレンジしてみましょう!』

 

新しく湧いてきたものは、どんなものかわからないかもしれません。

いいんです。わからなくても!(^^)

まずは動いてみてはいかがですか?

 

『どうなるかわからない。。。』

これは男性性(サヌキ)的なプロセスです。

『ただ、やりたいものをやってみる。。。』

これは女性性(アワ)的なプロセスです。

 

このおひつじ座の月のサイクルでは、

『よぉ〜わからんでも、まずはやってみよっか!』

というスタンスがよさそうです。

 

『あなたがやりたいことワクワクすることをしのごの考えずにまずやってみる』

怖さが出るかもしれないけど、、、、それも感じて上げましょう。

 

まぁ〜サヌキさんをあえてなだめすかすとすると、

『試していくといろいろなことがわかってくるわよ』

って感じかしらね(笑)

 

2015年くらいからある意味たんたんと自分自身の浄化を進めていました。

この2017年のおひつじ座の新月からの月のサイクルのあなたは、

『生まれたての赤ちゃん』

のようなものです。

 

まさしく、誕生のときのあなたです。

 

何もなく、、、、ただあるのは、今ある事への、

興味であり、希望であり、歓びであり、期待であり、、、

自分自身の興味に向かって、ただただ進む感じかしら。

 

トラウマのないあなたには、、、

ただあるのは、愛と信頼と興味だけなのよね♡

 

ただし、、、、

今までのステージでまだ浄化や炙り出しや

不必要なことへの手放し感が不足している感の方

引き続き、このおひつじ座の新月からの月のサイクルの期間中に、

いらないものをどんどん手放していきましょうね♡

 

『ひかり輝く美しい自分で生きている』ことを意識しながら♡

 

おひつじ座からの月のサイクルがあなたにとって素敵なサイクルとなります様に♡

 

たみこ

 

<2017年からの新しいステージに向けて潜在意識クリアリングのお奨め>

これからより一層自分自身のエネルギー状態が大切になってきます。

すべてを自分の感性で決めていく必要があるからです。

そして、ご自身の潜在意識の状態がとても影響を与えていきます。

私のセッションでは一悟術ヒーリングで潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、

感情クリアリング、女性性男性性調整、親子関係改善等の観念の処理を行い、

新しいあなたになることを加速するエネルギー状態にするセッションを行います。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを

扱うことを合わせてサポートしています。

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、

あなたが今まで使うことが出来なかった潜在能力や本来の感性が開いてきます。

この流れが変容を起こすには最短の道かと思います♡

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

<<最新イベント情報>>

◯5月28日『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—2−』

ご好評、ご要望にお応えしまして、バージョンアップして実施することが決定致しました♡

内面の分離感の象徴である女性性男性性を活性化して統合していくということは、、、

あなたが止めている潜在能力に繋がる事になるんです。

くわしくはこちらをご覧ください♡

「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座2<あなたの潜在能力を引き出す>

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply

 

 

 

サヌキのよき時代の高次サヌキの象徴LEADERSⅡを観て<これからのアワの時代には?>

カテゴリー:男性性・女性性

みなさま、魚座の新月からの月のサイクルはいかがお過ごしでしょうか?

3月20日の春分を超えて、、、

いよいよ、明日、牡牛座の新月からの月のサイクルがスタートします。

 

春分を超えて、すでに、エネルギー的に感じていらっしゃる方も多いんじゃいかと思います。

時期的に、いろいろな変化が起こりやすい時期ではありますが、

この1ヶ月の間に大きな変化を感じている方がわたしのまわりでもかなりいらっしゃいます。

これも、すべて、新しい流れに適合する為に、起こっていますので、

その変化や新しい流れすべてを受容しつつ、感じていきましょうね♡

 

昨日、たまたまご縁があって、テレビでLEADERⅡを観させてもらいました。

主人公の愛知佐一郎さんのモデルは、旧トヨタ自動車2代目社長の豊田喜一郎だそうで、、、、

あつぅ〜い男のドラマだったわぁ〜♡(^^)

 

「日本に国産の自動車を走らせたい!」

このリーダーの熱い想いに対して、たくさんの人たちが感銘して、

多くの方々を巻き込んで、新しい流れを創っていった姿がなんとも心地よかったです。

 

あの多くの人を巻き込んで、引っ張りながら、使命感を持って、、、、

新しいものを創造していく姿は、まさしく高次サヌキの象徴だったわぁ〜。

 

戦後からの復興期の原動力は、男性性のサヌキのエネルギーがになっていました。

日本の絶体絶命の時に、、、、男性性サヌキのエネルギーが大きなパワーとなって、

高度経済成長をもたらしたんですねぇ、、、、、。

 

 

同時に、映像を見ながら、あの頃の日本は、日本人がしっかりしていないと、

すべてを海外の会社に牛耳られた時期だったんじゃないかと感じました。

 

集合意識がそれを感じて、、、、

そんな時期に、日本人そして日本を守る為に、

あの頃の日本から人々、世の中を引っ張る存在である高次サヌキが

多数現れたんでしょうね。

 

わたしが選んだ会社の創業者である松下幸之助氏も多分その一人だったと思います。

あたしが会社に入った年に、昭和天皇が崩御し、松下幸之助氏も他界しました。

ひとつの時代の切り替わりの年に、わたしは社会人になったんですが、

私が入社したあの頃、松下幸之助氏のその熱い情熱を汲む高次サヌキの方々が、

いっぱいいらっしゃいました。

 

男の肚をくくった熱い想い熱い行動に喜んでいるあたしの中のやっさん♡

あたしもパナソニック時代に過ごした時を思い出しちゃった(^^)

 

で、このLEADERS2の映像を見ながら、

多少の違和感と、、、、

『これがこれからのアワの時代にはどんな感じになるのかしら?』

と思ったんですよね。

 

 

これからの時代は、アワの時代でもあるけど、共鳴の時代になります。

アワの源をベースとして、サヌキのエネルギーの活用もしていくという感じかな。

 

そんな流れと今回の番組を比べてみると、、、、

◯愛知佐一郎が、退職して晩年、図面を書いて、血を流して無念ながら泣いている姿

そして、、、、

◯名前忘れちゃったけど、郷ひろみが演じるGMのディーラーが、

愛知自動車を扱いたいと話があった時の状況

これは多分これからのアワの時代にはないかなぁ〜と思いました。

 

日本を良くしたいという志、、、すばらしいけど、これは自分があってこそです。

サヌキの時代には自分の生命をなげうってっていうのがかっこ良かったけど、

これからは多分、だ・さ・い♡という時代になるんじゃないかと思います。

 

『自分の命を大切にしてそれが循環する』

 

これからはそんな時代になっていくかと思います。

 

あと、郷ひろみの話しですが(観てなかったらごめんね、、、、)

今まで、嫌みをさんざ言い続けて、協力も一切してくれない人が、

状況が好転すると手のひらを返した様に仲間に入って来ようとしました。

その時、番組では、その方をわざわざ会社まで来させて、けんか腰に文句を言って、

追い返しています。

(実際に、当時のトヨタ自動車でも同じようなことしてたみたいですけどね。)

これがこれからの時代になるとどうなるかというと、、、、

争いはどうでもいいので、多分、会うことすらなくなってきそうです。

 

当時は、サヌキの時代、争いのエネルギーを活力としていましたので、

あのようなことも効果的だったかもしれませんが、

これからは、あんなことをすると、かえって、

自分のエネルギーを下げることになってかえって逆効果かなと思います。

 

それに、文句を言うという行為も、結局の所、自分の中で未処理なだけなんですよね。

これらの時代は、『自立の時代』。

すべては、自分の中に課題があるととらえていく時代になります。

むしろクリーニングの対象だと、まず、自分を観ていくのが大切だなぁ〜と思いました。

その意識で居ると、たぶん、波動の違いから自分の流れと違う方との接点もなくなっていくじゃないかしらねぇ〜。

 

大きな変換点である牡牛座の新月からの月のサイクルを前にして、

とても気付きのある素晴らしい番組だったと思います。

 

<2017年からの新しいステージに向けて潜在意識クリアリングのお奨め>

これからより一層自分自身のエネルギー状態が大切になってきます。

すべてを自分の感性で決めていく必要があるからです。

そして、ご自身の潜在意識の状態がとても影響を与えていきます。

私のセッションでは一悟術ヒーリングで潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、

感情クリアリング、女性性男性性調整、親子関係改善等の観念の処理を行い、

新しいあなたになることを加速するエネルギー状態にするセッションを行います。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを

扱うことを合わせてサポートしています。

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、

あなたが今まで使うことが出来なかった潜在能力や本来の感性が開いてきます。

この流れが変容を起こすには最短の道かと思います♡

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

 

 

今日は乙女座の満月です。テーマは『新しいステージに向けての浄化・最終チェック』です

カテゴリー:月のサイクル

本日、3月12日は満月です。

満月になる時間は、23時55分、魚座の新月の時と同様真夜中ね(^^)

お天気もいいようですし、奇麗なお月さまが観る事が出来そうですよ♡

 

さて、魚座からの月のサイクルからの流れはいかがですか?

今日は魚座の新月&金環日蝕です。テーマは、『浄化と新しい信頼の器の構築』です。

でも、書きましたが、

 

今回の魚座の月のサイクルは、

3月20日の大きな転換点を向かえるにあたって

の重要なサイクルになっています。

 

2016年の9月9日に木星が天秤座に入ってから、

大きく流れが変わってきています。

そして、本格的な流れの変化は、2017年の秋です。

そこからからいよいよ大きな変化が起こってきて、その流れが5年は続くこととなります。

そして、その大きな、変換ポイントが、2017年の3月20日の春分です。

 

12星座の仕上げの星座である魚座で大きなパワーの浄化作用が起こっています。

この浄化のエネルギーが今回の乙女座の満月で最高潮を迎えます。

そのエネルギーで3月20日の変換ポイントを向かえることとなるんですね。
ところで、本日3月12日の1日前の3月11日は、

私は、鹿島神宮におうかがいしてきました。

6年前の2011年3月11日にあの東日本大震災が起こりました。

 

6年前のあの出来事、、、、いろいろな方が様々なことを感じられたかと思います。

あの日を境に、意識的なめざめを体感したかたも多かったようです。

6年前の3月11日のあの出来事は、

日本人というか人類の意識変容がスタートした日だったのかなと感じています。

わたしも、あの日から人生は大きく動き出しました。

 

 

鹿島神宮には2011年3月から、毎年ご神事におうかがいしていますが、

今年のエネルギーはちょっと今までと違った印象を受けました。

あれから、6年、、、内的の目覚めから次の目覚めの時期を迎えたようです。

 

木星の動きを観てみると、、、2011年には木星が牡牛座入りして、

自分の内側を観ていくサイクルに入っています。

そして、2016年に木星は天秤座入りして、

その自分のエネルギーを外側に向けていく流れになっています。

その流れが3月20日の春分からステージチェンジするんです。

 

そうやって観てみると、、、、

あの東日本大震災はなにか大きな意味があったんだなぁ・・・・

と昨日の鹿島神宮であらためて感じたと共に、、、、

すべての魂が意味を持って産まれてきたとすると、、、、

あなたそして被災された方々にとってあの出来事はどんな意味があるか?

そんな意識でいるとなんともいえない感覚になりました。

 

もう、、、感謝しかない、、、、言葉にならない、、、、鹿島神宮で泣いてしまいました。

 

3月11日、乙女座の満月、そして、春分、おうし座の新月、、、すべてがつながっています。

今の魚座の月のサイクルのテーマは、『浄化と新しい信頼の器の構築』。

今日3月12日の乙女座の満月は、この浄化を更にパワーアップしていき、、、、

そして、3月20日の春分、3月28日の牡牛座の新月からの新しいステージに入ります。

 

その本格的な準備は、2016年末の山羊座の新月からの月のサイクルから本格的にはじまっています。

『ひかり輝く美しい自分で生きていく』

ということが2017年のテーマであるって書かせて頂きましたが、

水瓶座の月のサイクルで、

『ひかり輝く美しい自分で生きていく』

にあたって、新しいことをはじめて、、、、

そして、その中から自分にとって不必要なことを、

更にクリーニングしていく流れになっていました♡

そして、先日の獅子座の満月は月食となり、、、、

『より一層、ひかり輝く美しい自分で活きて生きるんですよ♡』

ということがクローズアップされてきて、、、

そして、今回の魚座の新月&金環日蝕を迎えました。

この流れを3月11日、3月12日の乙女座の満月でさらぁ〜にパワーアップして、

3月20日の春分、3月28日の牡牛座の新月を迎えます。

星や月のサイクルをみていくほど、、、、

かみさまは、、、、なんて、、、、ドラマチックな演出をされるんだろうっておもいます♡

 

 

さて、今回の満月は、乙女座の満月です。

乙女座の満月のテーマは、

分析、解析、選択、現実的、客観的、緻密性、正確性、

整理整頓、断捨離、管理、デトックス、など

です。

 

で、今回の乙女座の満月では、先述していますが、魚座の月のサイクルからのテーマである

『浄化と新しい信頼の器の構築』を強化していきます。

 

あなたを徹底的に浄化して、新しい時代向けの新しい信頼の器を創っていくために、

いろいろなおとめ座的な突っ込みを入れてくれるでしょう(笑)

 

『あなたは、本当にその生き方でいいのか?』

『あなたが、この人生で本当に必要としているものは何か?』

『それでいいの?』

『本当に大丈夫?』

『それでもやるの?』

『それを本当にやるつもりなの?』

『その方向で本当にいいの?』

『それって成功するの?』

『やって後悔しないの?』

『見込みはどれくらいあるの?』

『そのためには何が必要なの?』

『その準備はできているの?』

『どんな意識的な立ち位置で居るの?』

『予算はどうなっているの?』

『まわりのひとはどういっているの?』

『それって魂が望んでいる事なの?』

『それって世の中の為になるの?』

『それってあなたのやりたいことのなの?』

『あなたは本当にそれでいいの?』

『本当に大丈夫?』

 

などなど、、、この流れをすでに感じている方も多いみたいですねぇ〜。

3次元的に現実的な事に直面した時に、

あなたは本当にそれでいいのか?

それでもやるのか?

あなたのこれからの生き方を問われる事と思います。

 

はっきり言って、、、聞きたくないかもしれません(笑)

 

『でもね、、、、あなたがしたいことって、、、カタチにする事でしょ?』

 

みんな、この世に降り立って、この3次元の世界で、何かを産み出す為に生まれてきています。

LDMでも、インスピレーション力とは、、、、具現化することであると定義しています。

 

『あたし、こうしたいのぉ〜♡』というあなたの夢や情熱を

顕在化していくには、、、男性性的なアプローチも大切になるんですよね。

 

この男性性的なアプローチが、、、、今回は浄化の作用も伴う事になります。

あなた自身が更に浄化されて、、、、あなたが選択しようとしている生き方の精度を高めていくのです。

 

『あなたの信頼の器』を創っていく上で、必須の浄化のプロセスなんですよ♡

ぜひ、気合い入れて、浄化して、向き合って、受容していきましょう♡

 

『あなたの信頼の器』が、これからのあなたの生き方を決めていきます。

これからは、すべてを決めていくのはあなた自身です。

だれも、、、、決めてくれません。

あなた自身が目覚めていないと、あなた自身を持っていないと、、、

より一層、まわりにかき回される事になるでしょう。

 

2017年のテーマは、

『依存から自立へ』

『新時代に対応した感性』

『共鳴と統合』

です。

 

何度も書いていますが、、、、

何度も言っていますが、、、、

2017年3月20日の春分、2017年3月28日の牡牛座の新月から大きく流れが変わっていきます。

新しいステージに向けての最終チェックです。

3月20日まで約1週間、最終チェックしてあげてくださいね。

 

乙女座の満月のエネルギーが、みなさまにより一層いい流れとなります様に♡

 

<2017年からの新しいステージに向けて潜在意識クリアリングのお奨め>

これからより一層自分自身のエネルギー状態が大切になってきます。

すべてを自分の感性で決めていく必要があるからです。

そして、ご自身の潜在意識の状態がとても影響を与えていきます。

私のセッションでは一悟術ヒーリングで潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、

感情クリアリング、女性性男性性調整、親子関係改善等の観念の処理を行い、

新しいあなたになることを加速するエネルギー状態にするセッションを行います。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを

扱うことを合わせてサポートしています。

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、

あなたが今まで使うことが出来なかった潜在能力や本来の感性が開いてきます。

この流れが変容を起こすには最短の道かと思います♡

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

 

 

人生にブレークスルーを起こしたいあなたへ

カテゴリー:男性性・女性性 親子関係

あなたの人生に対する『信頼』は、あなた、、、自分自身の中からの『確信』からうまれます。

 

『信頼』していないポジションでいないと、人生、、、生きている事に対して、、、不安定になります。

 

LDMでは、インスピレーションを『信頼』することの重要性を説いていますが、

『信頼』のポジションでいることでインスピレーションを受け取るベースが出来ます。

 

女性性男性性の観点から観ると『信頼』というのは女性性的なエネルギーになります。

 

が、、、、地球上に居る上で、『信頼』にいつもいるためには、

全エネルギー体が『確信』しているしている必要があるんです。

 

『確信』のエネルギーとは、、、、男性性のエネルギーだったりします。

 

ようは、深いレベルの『信頼』のポジションでいるということは、

女性性男性性がバランスよく高次化しているそして統合に向かっている必要があるんですよね。

 

なので、LDMでは、女性性男性性を重要なものとして扱っていたりします。

LDMのワークでは、男性性を体感してもらう時に、『確信を感じてください』という言霊をつかっています。

 

今回、3月12日に女性性男性性の統合についてのワークショップをするのも

これからより深い信頼のレベルが必要になるからだったりします。

 

さて、自分自身の中の『確信』を感じるとはどのような感じがするでしょうか?

 

『確信を感じる』って言葉だけ観るとそうでもないかもしれないですが、

ご自身の人生にあわせて考えて感じてみてください。

 

自分の人生に『確信』をしているということは、、、

 

自分の選んだ人生の選択を100%選択しきっている状態になります。

 

そして、ある意味、自分が今の状況を100%選んでいるという立ち位置になります。

 

何が起こってもオッケーだし、こっからすすんでいくんだを作っていくという立ち位置です。

 

あなたは、自分の人生を100%生きていますか?

 

どんなことがあっても、100%自分自身を受け入れる事が出来るでしょうか?

 

例えば、あなたが会社を辞めるとき、、、

 

もしくは、あなたが結婚をするとき、、、

 

パートナーと付き合うと決めたとき、、、

 

あるいは、あなたが離婚の決断をするとき、、、

 

または、大きな投資をすると決めたとき、、、

 

なにかトラブルにあったとき、、、

 

大きな転機となる出来事があります。

 

『あなたは、そのとき、どのように選択をしていますか?』

 

あなたがもし100%の選択をしていたとしたら、、、、、

その後、まわりから四の五の言われても気まずさはまったくありません。

その後、後悔する事もありません。

そして、何があってもぶれずに選択が出来ます。

 

この位のエネルギーをかけないとかないと何かあると簡単にぶれてしまいます。

 

ぶれると、、、、、、あなた自身のエネルギーの蓄積ができなんです。

 

『あなた自身にエネルギーが蓄積されないと、ブレークスルーがきません』

 

ブレークスルーは、コウノトリが運んでくれる訳ではありません。

 

あなた自身が蓄積したエネルギーが飽和状態になり、大きなエネルギーとなり顕在化していくのです。

 

『あなた自身のエネルギーがブレークスルーとなる状況を引き寄せるのです』

 

あなたが、もし、ブレークスルー出来ない、、、と悩んでいるとしたら、、、、

 

それは、、、

 

【あなた自身が『中途半端』だからです】

 

あなた自身が『中途半端』だから、あなたの人生がそのようになっています。

 

『中途半端』というのはあなた自身の中であなたが解離・分離していることをさします。

 

ある面は成功、ある面は失敗というのはありません。

 

あなたが創り出す人生はひとつしかないのです。

 

ある面はオッケー、ある面はだめというのは、自分自身をふたつに分けることになります。

 

例えば、、、、、

 

あなたが大きな選択をしたとして、、、、おかしい、、、予想と違うと思うかもしれません。

 

それは、すべてにおいてなのでしょうか?

 

だいたいの方は、ネガティブ的なエネルギーの方が強いので、

こちらにばかりフォーカスがあたったりします。

 

実際はどうなのだろうか?

細分化して観てみてください。

 

実際どうでしょうか?

 

今でいい、前よりは今がいいと思うでしょうか?

今はだめで、前の方が良かったと思うでしょうか?

 

今でいいなら、『今でいい』ということを100%認める

もし、『今を認められない』なら、それが失敗だったと100%認める

 

ある面は成功、ある面は失敗というのはないんです。

 

この中途半端な状態では、あなたの人生のその先にエネルギーが乗りません。

 

今を100%認めて、どちらかに意識を決めてフォーカスする必要があります。

 

ブレークスルーするには、主観的な立ち位置が重要になります。

 

多くの場合は、主観的な立ち位置と客観的な立ち位置がまざっていたりします。

向き合いきれていないものは客観的な立ち位置になったりします。

 

例えば、、、

『金銭的にはうまくいってないけど、ほかはうまくいっている。』

という方にお会いしたりします

 

実は、、、まだ、これでは、向き合いきれていません。

決めきれていません。

自由に好き勝手生きているけど金銭的には苦しいから戻るのがいいのか?

自由に好き勝手生きている中で金銭的な苦しさを乗り越えていくと決めているのか?

もっともっと細かく、、、細分化するといろいろな事を感じていると思います。

自分が感じていることを一度細分化して、

どちらがいいのかを決めて、、、

『その人生を100%選択しきる』

そうすることで新しいエネルギーで迎えることができるようになります。

 

自分の観たくない物に蓋をしたり、

もしくは、不都合な所ばかりに目がいって、

あなたを止めようとします。

 

『あなたを止めているものは何でしょうか?』

 

じっくり向き合っていく事でいろいろな事が観えてきます。

最終的には、過去があるから、今があるんだよねぇ〜よいうレベルにいくのが理想です。

これを実感を持って感じているのか?

頭で理解しているだけではあまり意味がなかったりします。

たいていはそのプロセスが抜けていたりします。

 

この自動スルーの仕組みは、潜在意識レベルで無意識に設定されています。

 

けど、この話しを聞いて、思考的に、

『こうすればいいんでしょ』

『それはそう思う様にしている』

では、なかなかすすみません。

 

なぜかというと、、、、あなたの潜在意識はあなたの決めた事はまだ信じていないからです。

 

『あなたは、今のままで止まっていたいでしょうか?』

 

『あなたは、人生にブレークスルーを起こしたいですか?』

 

潜在意識のクリアリング奨め】

人生にブレークスルーを起こしたいと思っている方

私の人生こんなもんじゃない!ひかり輝く美しい自分に出逢いたい!という方

あなたの人生は潜在意識が作っています

あなたを今の状態のレベルで留まらせているのはあなたの潜在意識です

私のセッションでは一悟術ヒーリングで潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、

感情クリアリング、女性性男性性調整、親子関係改善等の観念の処理を行い、

新しいあなたになることを加速するエネルギー状態にするセッションを行います

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを

扱うことを合わせてサポートしています

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、

あなたが今まで使うことが出来なかった潜在能力や本来の感性が開いてきます

この流れが変容を起こすには最短の道かと思います♡

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

『古来から伝わる『氣』とLDMの女性性男性性メソッドの融合イベント開催します』

3月12日:理想の人間関係を構築するために『氣』と『女性性男性性』を活性化する講座IN東京

理想の人間関係を構築するために『氣』と『女性性男性性』を活性化する講座

【親子関係】お彼岸を迎えて<お墓参りと家系の供養と新しい時代の流れに向けて>

カテゴリー:親子関係

先週の木曜日と金曜日とLDMのセミナーでしたが、

堀内恭隆さんから、

『身体をやすめなさい。休む事が今のたみちゃんの仕事です。』

とご提案いただきまして(ご指示頂きまして(^^;)、お休みさせていただきました。

 

いやぁ〜休んでよかった(⌒▽⌒)。

 

金曜日は、時間があったんで、、、彼岸入りしたなぁと、、、急遽、思い立って、墓参りに行ってきました!

 

前回の秋のお彼岸では、全国10都市講演会プロジェクトin広島があって行けなかったんですよねぇ〜。

それに、20日から、いよいよ、新しい流れに入っていきますので、ご挨拶したかったんですぅ〜(^^)

 

お墓を、お水と雑巾で、ふきふきして、キレイキレイさせていただいて、、、

お花とお線香をお供えして、お祈りをしました。

 

あたし、あたしの家族、お父さん、弟家族、伯父さん伯母さん家族、従兄弟家族、、、

今、この幸せを頂いているのもご先祖様がいらっしゃったからです。

みんなを産み出してくれて、そして、今もお守り頂いているご先祖様にお礼と感謝をお伝えしました。

 

そうしたら、、、言葉ではあらわせないような感覚になって、墓前で泣いてしまいました。

今日はお彼岸ですよぉ〜!お墓参りちょーおすすめです(^^)。

 

で、ですね、、、それだけではその日は終わらなかったんですよ。

私の家系のお墓のあるお寺さんは、観音様がいらして、毎月18日に水子供養の抱擁をしているんですね。

おぉ〜今日は18日じゃないか!と急遽参加する事にしたんです。

 

これもですねぇ〜お客様とのやり取りの中で、水子供養の重要性の話しをした時に、

水子供養というのは、あるひとつの生命に対してやるのではなくて、家系全体にやるものだと言うのを

知りまして、これは一度私もやっておこうと思ったんです。

 

というのも、実は、、、、私が産まれてくる前に、お兄さん、お姉さんになるかもしれなかったいくつかの生命が、

死産されたというのを、生前の母から聞いていたんです。

 

母から聞いた時は、そうなんだぁ〜という程度でしたが、

このような御役目をさせて頂いているとその意味などをいろいろ考えていました。

そして、いつの間にか、彼らの分までしっかり生きようと無意識に感じていたようです。

 

そうそう、まるで、母が他界した時に、

母の葬儀に1000人以上の方がいらして、

『私は、なんて事をしてしまったんだろう、、、母の変わりに何が出来るのか?』

と感じていたように、、、、

あっ、この辺は、よかったら親子関係が自分の人生がどう関わっているかを書いた無料セミナーを読んでみてくださいね。

 

池川明先生が、

『産まれてくる子供たちはみんな両親を選んで産まれてくる。』

『産まれてくる時に、子供たちと両親は約束をして産まれて来ているから、死産もある意味約束して産まれて来ている。』

とおっしゃっていました。

こういう仕事をさせて頂いているとその通りだとも思いますが、

一方で、心情的・観念的にいろいろな思いが出てくるのはある意味しょうがない事かと思います。

でも、もし御役目でそのあかちゃんがお腹に来ていただいたとしたら、

『それから先、自分たちは、どんな人生を生きるのか。』

をその子供の魂との約束のためにも、ぜひ、自分の人生をしっかり生きてほしいです。

 

水子供養の抱擁に参列させていただいて、、、、

あらためて、、、、お兄さんお姉さんにあるかもしれなかった魂のみなさまに感謝をしつつ、

『私が自分の人生をしっかり生きていくから安心してね。本来の場所に帰っても大丈夫だよ。』

とお伝えをしました。

そうしたら、、、、また泣けてきました。

 

新しい時代の幕開けと言われている今日の春分。

身も心もきれいになった気がしました。

 

ちなみにこの水子供養の抱擁も1月18日にいこうと思ったら、同じくLDMセミナーのお手伝いを依頼されていけなかったんですよね〜。

いやぁ〜休んでよかった〜行ってよかった(^^)。

 

よかったら、お墓参りに足をはこんでみてくださいね。

 

そうそう、今回話題にしたご先祖様のラインと魂のラインと言うのはまったく別になります。

なんというのかなぁ〜ベクトルが違うんです。

でも、両方必要なんです。

このバランス感覚を崩されている方が多いような気がします。

この話しはまた別の機会にしますね。

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね

そして、今日からの新しい時代がみなさまにとって素晴らしい波動・流れとなりますように

 

<<<<<個別相談についてはこちらをご参照ください>>>>>

 

<<<<<各種問い合わせがあるかたはこちらまで>>>>>

 

お気軽にどうぞ(^^)。

 

【親子関係】お彼岸を迎えて<お墓参りと家系の供養と新しい時代の流れに向けて>

カテゴリー:親子関係

先週の木曜日と金曜日とLDMのセミナーでしたが、

堀内恭隆さんから、

『身体をやすめなさい。休む事が今のたみちゃんの仕事です。』

とご提案いただきまして(ご指示頂きまして(^^;)、お休みさせていただきました。

 

いやぁ〜休んでよかった(⌒▽⌒)。

 

金曜日は、時間があったんで、、、彼岸入りしたなぁと、、、急遽、思い立って、墓参りに行ってきました!

 

前回の秋のお彼岸では、全国10都市講演会プロジェクトin広島があって行けなかったんですよねぇ〜。

それに、20日から、いよいよ、新しい流れに入っていきますので、ご挨拶したかったんですぅ〜(^^)

 

お墓を、お水と雑巾で、ふきふきして、キレイキレイさせていただいて、、、

お花とお線香をお供えして、お祈りをしました。

 

あたし、あたしの家族、お父さん、弟家族、伯父さん伯母さん家族、従兄弟家族、、、

今、この幸せを頂いているのもご先祖様がいらっしゃったからです。

みんなを産み出してくれて、そして、今もお守り頂いているご先祖様にお礼と感謝をお伝えしました。

 

そうしたら、、、言葉ではあらわせないような感覚になって、墓前で泣いてしまいました。

今日はお彼岸ですよぉ〜!お墓参りちょーおすすめです(^^)。

 

で、ですね、、、それだけではその日は終わらなかったんですよ。

私の家系のお墓のあるお寺さんは、観音様がいらして、毎月18日に水子供養の抱擁をしているんですね。

おぉ〜今日は18日じゃないか!と急遽参加する事にしたんです。

 

これもですねぇ〜お客様とのやり取りの中で、水子供養の重要性の話しをした時に、

水子供養というのは、あるひとつの生命に対してやるのではなくて、家系全体にやるものだと言うのを

知りまして、これは一度私もやっておこうと思ったんです。

 

というのも、実は、、、、私が産まれてくる前に、お兄さん、お姉さんになるかもしれなかったいくつかの生命が、

死産されたというのを、生前の母から聞いていたんです。

 

母から聞いた時は、そうなんだぁ〜という程度でしたが、

このような御役目をさせて頂いているとその意味などをいろいろ考えていました。

そして、いつの間にか、彼らの分までしっかり生きようと無意識に感じていたようです。

 

そうそう、まるで、母が他界した時に、

母の葬儀に1000人以上の方がいらして、

『私は、なんて事をしてしまったんだろう、、、母の変わりに何が出来るのか?』

と感じていたように、、、、

あっ、この辺は、よかったら親子関係が自分の人生がどう関わっているかを書いた無料セミナーを読んでみてくださいね。

 

池川明先生が、

『産まれてくる子供たちはみんな両親を選んで産まれてくる。』

『産まれてくる時に、子供たちと両親は約束をして産まれて来ているから、死産もある意味約束して産まれて来ている。』

とおっしゃっていました。

こういう仕事をさせて頂いているとその通りだとも思いますが、

一方で、心情的・観念的にいろいろな思いが出てくるのはある意味しょうがない事かと思います。

でも、もし御役目でそのあかちゃんがお腹に来ていただいたとしたら、

『それから先、自分たちは、どんな人生を生きるのか。』

をその子供の魂との約束のためにも、ぜひ、自分の人生をしっかり生きてほしいです。

 

水子供養の抱擁に参列させていただいて、、、、

あらためて、、、、お兄さんお姉さんにあるかもしれなかった魂のみなさまに感謝をしつつ、

『私が自分の人生をしっかり生きていくから安心してね。本来の場所に帰っても大丈夫だよ。』

とお伝えをしました。

そうしたら、、、、また泣けてきました。

 

新しい時代の幕開けと言われている今日の春分。

身も心もきれいになった気がしました。

 

ちなみにこの水子供養の抱擁も1月18日にいこうと思ったら、同じくLDMセミナーのお手伝いを依頼されていけなかったんですよね〜。

いやぁ〜休んでよかった〜行ってよかった(^^)。

 

よかったら、お墓参りに足をはこんでみてくださいね。

 

そうそう、今回話題にしたご先祖様のラインと魂のラインと言うのはまったく別になります。

なんというのかなぁ〜ベクトルが違うんです。

でも、両方必要なんです。

このバランス感覚を崩されている方が多いような気がします。

この話しはまた別の機会にしますね。

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね

そして、今日からの新しい時代がみなさまにとって素晴らしい波動・流れとなりますように

 

<<<<<個別相談についてはこちらをご参照ください>>>>>

 

<<<<<各種問い合わせがあるかたはこちらまで>>>>>

 

お気軽にどうぞ(^^)。

 

言語や論理的プロセスと感覚との関係

カテゴリー:人間関係 覚醒

ほとんどの方は、思考的なプロセスと言語によって、世の中、あなた自身がなりたっていると感じているようです。

学校でも、そのように教わってますよね。

 

でも、実際は、膨大な感覚の情報量に対して、ほんの一人握りの情報量として、論理的プロセスや言語があるにすぎません。

 

まぁ、ぶっちゃけいうと、『あなたの感覚が前提』で、すべてがなりたっているのです。

 

でも、実際は、思考と言語が前提で、感情が邪魔しているとか思っている方がほとんどかと思います。

 

これが、そもそも、あなたの枠になっていきます。

この不一致感が、逆にあなたの自己肯定感を下げていくことになるのです。

 

先日の池川明先生と大門正幸先生の『人は生まれ変われる』出版記念講演会で、お医者様や大学教授が、

『今の世界では、常識と言われていた事が2年ほどで覆るのは当たり前、医者や先生の話を丸呑みしてはいけない。』

『医者や先生の話しも、7割ぐらいに聞いて、実際にその通りにやるかどうかは、あなたが決めるしかない。』

『このからの時代は、あなたの感覚が大事なんです。』

とおっしゃってました。

 

お医者様や大学教授がこんなこと言われるんだ?と驚きと共に、

『その通り!』

とニヤニヤしてました(笑)。

 

これからは、感覚や実感をベースに生きていく事がすごく重要なんですよね〜(^^)

 

さて、、、、あなたの今の感覚、、、本当は、そんなもんじゃないんですよ。

 

本来のあなたを取り戻したいと思いませんか?(^^)

 

【あなたの可能性がもし無限大だとすると、あなたはどうなりたいですか?】のコラムの記事の中で、

まず、ご自身の状態を感覚的に微細に把握出来ていることが何よりも大切なんですよね。

ただ、あなたの今の感覚の知覚レベルは、

あなたが(もしくはあなたのたましいが)生きてきた過程の中で、

自動設定されていて、簡単には変えられないし、今の感覚以上に知覚出来るなんて分からないかもしれません。

自動設定されてますから(笑)。

 でも、この自動設定されているのを、変更出来たら、、、、あなたは変えたいでしょうか?

この自動設定をしているのが、あなたね潜在意識にあるトラウマ、感情、観念なんです。

堀内恭隆さんは、総称して『枠』と言ってますね。

と書きました。

 

まぁ、簡単に言うと、潜在意識にあるトラウマを解消して、感情をクリアリングして、自分自身の思い込みを手放していくと、

意図していくと感覚が開いてきます。

軽くなって、不要なものがなくなって、見通しが良くなって、通りが良くなる感じかしらね。

まるで視界が良好になっていくような感じでしょうか。

 

そうなんです。

あたしが今言っているのは、本来のあなたが持っていたものなんですね。

本来のあなたの感覚に戻っていくのです。

これを更にやっていくと、、、更にいろいろなものが知覚出来るようになってきます。

覚醒していくというのかしら、、、

さっきの視界の話しで言うならば、視力が上がるとか、望遠鏡を手に入れるようなものかしらね?(笑)。

 

より微細にあなたの人生を感じていく。

今ここにあなたがいるのは全部意味があります。

今、あなたの目の前で展開している事、あなたが今やっている事、その一瞬一瞬が宝物なんですよー(^^)。

 

この宝の山を前に、あなたはどうしますか?

 

宝の山がゴミにしか見えないかもしれない。

宝の山がある事すら気が付かないかもしれない。

宝の山の素晴らしさをまだ100%知覚出来ていないかもしれない。

 

あなたの潜在能力は、あなたの目の前にある宝の山の魅力を120%いや、、、200%、、、味わう事が出来ます。

 

目覚めちゃいませんか?q(^^q)

 

あなたの感覚を開放して深く人生を感じていく味わっていく、、、、、

それは、、、【自分に目覚める】ということです。

 

自分らしく生きる、自分の好きな事をやっていく、それを深く感じていく、、、全部が目覚めていくんですよね。

 

<<<<<個別相談についてはこちらをご参照ください>>>>>

 

<<<<<各種問い合わせがあるかたはこちらまで>>>>>

 

お気軽にどうぞ(^^)。

あなたの可能性がもし無限大だとすると、あなたはどうなりたいですか?

カテゴリー:覚醒

わたしの継続セッションでは、波動医学をベースとした一悟術ヒーリングとLDMのメソッドを融合しています。

融合しているのにも意味があるのですが、まぁそれはさておきまして。。。。

 

セッションを進めていく中でまず重要としているのが、

『自分とつながっていく』

です。

 

堀内恭隆さんの講演会でも、堀内さんは、『自分に目覚める』という言葉を使っていました。

そして、やっぱりここに一番力点を置いて話していましたね。

講演会に参加された方々はどこまで実感出来たかわかりませんが、、、

 

実際、『自分につながっていく』より『まわりにつながっていく』方が、

楽だし、楽しそうなんですよね。

 

でも、、、自分につながっていないと、まわりにつながっていくと、まわりに巻き込まれます。

そして、自分がなくなっていきます、自分がわからなくなってきます、自分が感じられなくなっていくのです。

 

これは、堀内恭隆さんも口を酸っぱくして言っていましたね。

堀内さん自身笑いながら『不用意におれに近づくな。たべちゃうぞ。』って言ってました(笑)。

 

動物の世界でも、自分とつながっていないぼーっとしているシマウマさんがいたら、

ライオンさんに食べられちゃう可能性が高いかなーと思いますが、いかがでしょうか?(^^)

 

『自分とつながっていく』というと漠然と感じるかもしれません。

まぁ、簡単に言うと、自分の状態を感覚的に微細に把握していくという感じかなぁ〜。

シマウマさんがいい例ですかね。

シマウマさんは、全身全霊の感覚を研ぎすまして生きているかと思います。

だから、2km先のライオンさんを察知する事が出来るんですよね。

 

実は、ほとんどの方がご自身の状態を的確に把握出来ていません。

そして、ご自身の状況の理由を外に求めていくんですよね。

もったいないなぁ〜と思うわ。

 

とは言え、昔のわたしもそうだったんですけど。。。。。。

 

自分の状態を的確に把握出来てない人が、まわりとの関係や状況を的確に把握出来るわけないありません。

 

もし、

『まわりとの関係の改善をしたい。』

『ご自身のビジョン達成をしていくよりよい環境を作りたい。』

『今世、自分の枠をはずして、最高の人生にしていきたい。』

のであれば、、、、

 

まず、ご自身の状態を感覚的に微細に把握出来ていることが何よりも大切なんですよね。

 

ただ、あなたの今の感覚の知覚レベルは、

あなたが(もしくはあなたのたましいが)生きてきた過程の中で、

自動設定されていて、簡単には変えられないし、今の感覚以上に知覚出来るなんて分からないかもしれません。

自動設定されてますから(笑)。

 

でも、この自動設定されているのを、変更出来たら、、、、あなたは変えたいでしょうか?

 

この自動設定をしているのが、あなたね潜在意識にあるトラウマ、感情、観念なんです。

堀内恭隆さんは、総称して『枠』と言ってますね。

 

私のセッションでは、このトラウマ、感情、観念を階層に分けて、あつかっていきます。

あなたがどれだけ『あなた自身とつながっているか』によって、あなたのまわりに対する影響力が変わってきます。

 

『なんでこんな風な人生になってしまったんだろう、、、』

『自分の人生をこんな風にしたい!』

『今の私で十分だわ♡』

実は、これらも、すべて、ご自身の『枠』が作り出しています。

 

【あなたの可能性は無限大です。】

 

あなたの可能性がもし無限大だとすると、、、、あなたはどうなりたいでしょうか?

 

あなたの人生を決めているのはあなた自身に他なりません。

 

あなたは、ご自身の人生をどうして行きたいですか?

 

いよいよですね♡。

 

たみ

 

<<<<<個別相談についてはこちらをご参照ください>>>>>

 

<<<<<各種問い合わせがあるかたはこちらまで>>>>>

 

お気軽にどうぞ(^^)。

 

鹿島神宮と香取神宮の要石と男性性サヌキ・女性性アワ

カテゴリー:男性性・女性性

毎年、おうかがしている鹿島神宮と香取神宮ですが、

伊勢神宮が神宮と制定された時には、神宮と言われていたのは、

伊勢神宮、鹿島神宮、香取神宮の三つだけだったと言われています。

鹿島神宮と香取神宮は、歴史があると共に、、、、日本の中で重要な拠点だったのがわかりますね。

 

鹿島神宮と香取神宮は、男性性女性性双対の神宮と言われています。

訪れてみると感じられる方もいると思いますが、

鹿島神宮は男性性の宮であり香取神宮は女性性の宮のエネルギーになっています。

 

<鹿島神宮>

20160312-135408.jpg

20160312-135432.jpg

20160312-135451.jpg

<香取神宮>

20160312-135617.jpg

20160312-135657.jpg

20160312-135822.jpg

 

いかがかしらん?o(^▽^)o

鹿島神宮は男性性サヌキ、香取神宮は女性性アワって感じするでしょ?(^^)
ところがね、、、、、

鹿島神宮と香取神宮の『要石』については、

鹿島神宮の要石の中心は凹の形をしていて、香取神宮の要石の中心は凸の形をしているのよ。

面白いでしょー(^^)

 

ただ、要石を掘ることは出来ないけど、

多分、鹿島神宮の要石は、サヌキのエネルギーが真っ直ぐ届くように地球の奥底に根をはうようにしているんじゃないかなと思うし、

香取神宮の要石は、アワのエネルギーが包み込むように地球に乗っかって地球と同化している感じじゃないかなと感じています。

 

鹿島神宮と香取神宮をみていると、女性性のアワと男性性のサヌキが多段階構造でつながりあっているのよね。

 

あたしたちも、表に出ている気質の裏側にある支えてくれているものは、、、あなたの気付いていない気質だったりします。

 

もし、、、自分の感性が開かれていって(従来の状態に戻っていって)、、、表と裏も両方を認識して使えるようになったらいかがでしょうか?(⌒▽⌒)。

潜在意識をクリアリングしていくと、あなたがいま常識と認識しているものも根底から変わっていきます。

 

それを、再確認させていただいた鹿島神宮と香取神宮のご神事でした(^^)。

いつもありがとうございます♡。

 

たみ

 

<<<<<個別相談についてはこちらをご参照ください>>>>>

 

<<<<<各種問い合わせがあるかたはこちらまで>>>>>

 

お気軽にどうぞ(^^)。

震災から5年、、、鹿島神宮、香取神宮にて

カテゴリー:男性性・女性性 親子関係

3月11日、鹿島神宮と香取神宮にご神事にうかがってきました。

今年で、、、東日本大震災から5年ですね。

あの震災で、みなさんの中で、様々な思いが錯綜したかと思います。

 

私はというと、、、、

あたしは、幼少期、学童期、青年期と、

『一生懸命、勉強すると、いい大学に入れるから、そうすると大きな会社に入れるの。それが、あなたに一番の幸せなの。』

と親から言われて、それを着実に守って生きてきました。

 

そして、、、、あれが、私の人生の中で、その流れを根本的に変える大きなターニングポイントとなったなと感じています。

『人生なにがあるかわからない。悔いなく人生を生きたい。家族のそばにいたい。』

と、私の潜在意識に深く入ってきたんじゃないかと思います。

 

今、関係が深まっている堀内恭隆さんも、この震災がターニングポイントだったと言っていましたが、あの震災の時に揺すぶられた方がかなりいたようです。

 

が、、あの時に揺すぶられて、実際に動かれた方ってどれくらいなんだろう?

 

わたしは、いま、また、大きなターニングポイントを迎えるタイミングなんじゃないかなと、感じています。

 

『みなさんは、いかが感じていますか?』

『みなさんは、自分の人生をどうしていきたいでしょうか?』

『みなさんは、どんな人生にしていきたいかしら?』

 

本日、鹿島神宮と香取神宮に御祈りにうかがってきました。

鹿島神宮と香取神宮には、要石という石があります。

この要石は、東日本大震災の時に、東日本、関東地方を守ってくださいました。

 

実は、震災の前の年に、天橋立のそばの龍神社でトランブレーみゆきさんとお逢いして、イザナギノミコトとイサマナギノミコトが降り立った真名井神社に祈りを奉納したんですよね。

そして、その年、阿蘇と弊立神宮にみゆきさんとうかがうことになり、、、あの時に、たまたま、師匠が、弊立神宮で祈りを奉納していたんですよね。

そして、その翌年に、震災があったのですが、、、、

 

震災直後、、、妻が、被災の危惧をして、子どもたちと名古屋の実家に帰京しました。

その頃は、私も、定期的に名古屋に行っていました。

今回、鹿島神宮と香取神宮におうかがいして、あの一連の出来事はたまたまじゃないわね、、、これはと実感しました(笑)。

思えば、自分自身の大きな転換点だったとわかりました。

 

震災直後、熱田神宮のスサノオノミコトを奉る南新宮社の前で、阿蘇でご縁を頂いた方から、

『この富士のご神水を鹿島神宮の要石に奉納してほしい』とお話を頂いて、

鹿島神宮におうかがいして、御神水を要石に奉納をしました。

 

あの日、、、震災から10日あまり、、、鹿島神宮の鬼気迫るエネルギーでした。

そして、鹿島神宮にうかがって、鹿島神宮にスサノオノミコトとイナダヒメを奉る熱田社をお見かけした時には、鳥肌が立ったのを思い出します。

 

まぁ、信じるも信じないもどっちでもいいですけど、、、

あの時、、、東日本の場を守るために、身体をはって、エネルギー的に、献身的に支えてくれた方々がいたんです。

あれから、、、、氏神さまに奉納した御神水を鹿島神宮と香取神宮の要石に奉納するご神事を毎年させて頂いています。

 

今回、おうかがいして、、、、ご神事をさせて頂いて、、、、愛も変わらずの空間なんですが、

ちょっと今までと違う感覚というかインスピレーションがありました。

 

『(要石に御神水を奉納するのはありがたいが、)要は己にある。』

『みな、己(の愛)の為に邁進せよ。それがすべてにつながる。』

 

いやぁ〜愛されているわねぇ〜♡

 

堀内恭隆さんの全国10都市講演会もファイナルを迎え、新しいステージがはじまったという気がしています。

震災から5年、、、今回の鹿島神宮、香取神宮から頂いたメッセージも意味があるのかと感じています。

ありがとうございますぅ〜♡

 

鹿島神宮要石

20160312-124852.jpg

香取神宮要石

20160312-124908.jpg

熱田社

20160312-183222.jpg

 

 

<<<<<各種問い合わせがあるかたはこちらまで>>>>>

 

お気軽にどうぞ(^^)。

1 / 3123

無料メールマガジン

あなたとあなたの両親との関係がよくなるとあなたの人生はきっとうまくいきます!

成功者はみんなやっている親子関係の秘密をお伝えします。

お名前
姓: 名:

メールアドレス

カテゴリー一覧