親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

コラム

人の感情の状態は波のように可変します

カテゴリー:人間関係 親子関係

寒くなりましたねぇ~

夏から続いている俗にいう異常気象、、、、

あたしも夏から結構辛かったわ・・・・・

ちょっとよくなってはまた飲み込まれるような感じで、

まぁ〜でも、この流れを乗り切る事が出来たのは、

一昨年去年と経験した事を活かせているのかなぁ〜。

と自分を褒めています(笑)

 

そして・・・なんだかよくわからないうちに、

秋がなく、冬に突入しちゃった気がしない?

ついこないだ、冬に入る直前に台風が来たり・・・

そして・・・ねぇ〜もうすぐ12月よ(笑)

みんな、肉体的にも精神的にもかなり混乱してるんじゃないかと思います。

 

気圧変動、気候変動、地震、噴火、太陽フレア・・・・

宇宙・地球が武者震いをしているのを感じませんか?

この地球の武者震いで体調を崩されている方も多いようです。

みなさま、くれぐれもお体ご自愛くださいね

 

さそり座の月のサイクル&さそり座いやぁ〜に突入して、

みなさん、どんな感じですか?

 

さそり座は、どんどん、ディープにあなた自身をえぐっていきます。

ちょっといやだわぁ〜んと思うかもしれませんが、

ぜひ、『あたし、奇麗になるの♡』という感じで、

今は、ご自身のクリーニングを意識されてみてください。

 

さそり座の月のサイクルについての記事を乗せておきますね。

よかったら、参考にされてください♡

11月18日今日はさそり座の新月です。テーマは『自分をとことん愛していくという選択』です。

 

 

以前書きましたが、地球の波動上昇は、2012年に終了しています。

ただ、これは、3次元より上の領域でのお話です。

なので、、、2012年は3次元界では何も起こりませんでした。

 

実は、変化ははじまっているというかこれからです。

3次元より上の領域が波動上昇して、

それが徐々に3次元界に影響を及ぼしていきます。

 

固着したエネルギーが再リセットされている感じかな

今までこれが当たり前と集合意識がとらえていたものが、

これから様々に変化していく可能性が高いです。

そして、また新しい仕組みを創っていくのです。

 

あなたのエゴちゃんや潜在意識はこの変化を悪いものであるととらえます。

そして、あなたをゆさぶります。

でも、見方を変えれば、そんなに悪いものではないと言う事なのよね

 

ただし・・・・・

これからの世の中は、自由であり、自立意識が大切です。

『私の人生は私が創る』

この意識を持ちながら過ごしてくのが大切です

 

さて、エゴからの揺さぶりで起こる意識や感情についてです。

 

量子力学では、すべては波動であり、粒子であるととらえます。

すべては、波動であり、粒子、エネルギーなのです。

あなたの身体もそうだし、

あなたの意識も、

あなたの感情も、

あなたのトラウマも、

あなたの思考も、

あなたの記憶も、

すべて波動であり、

粒子でもあり、

エネルギーでもあります。

 

今の地球の変化も見方を変えれば波動が変動して起こっています。

固着しているものが緩んで、様々な変化を起こして、新しい流れを創っています。

今までこの時期はこういうもんだ!というのは人間の思い込みです。

そのたががどんどん外れてているんですね。

そして、新しい世界を再構築しているんです。

 

また、波動医学の観点から観ると、

波動の高いところの情報が、

波動の低い所の情報を創り出しているとみています。

 

ざっくりいうと、

意識や感情の領域は、

身体の領域よりも高い領域にあり、

意識や感情の状態が、

身体に影響を与えます。

 

身体しか観ていないと、胃潰瘍の人は何度でも胃潰瘍になります。

『病は気から』という昔からある言葉は、実は真実なんです。

最新の研究でも、病の95%は心理的な事が影響していると発表されているそうです。

 

また、波動の別の見方をすれば、物理的な身体であれば、

粒子の振動が少ないので、物質的身体はみえているとも言えます。

意識領域や感情領域の波動は高いので、3次元的にはみえないんですよね。

そして、私たちの生活に絶大な影響を与えています。
さて、今、地球が大きく変化しています。

この変化をあなたの潜在意識は危ない事であるととらえます。

そして、その結果、エゴは感情のエネルギーを刺激します。

なので、不安や恐れをより感じやすいのです。

 

「地球がそのような状況なんだ」と、

まずは許容して、受け入れて、認めて、

自分にわいてくる不安や恐怖の感情に

飲み込まれないようにしてくださいね

 

やり方は、感情の取り組みとして行います。

感情を、

無視する状態、

受け入れる状態、

飲み込まれ状態、

はそれぞれまったく違います。

 

感情を受け入れて感じるというのは、

不安や恐れを引き起こした状況は手放して、

自分の身体の中に起こっている

感情エネルギーだけにフォーカスします。

それを感じきっていきます。

 

具体的には、わたしのセッションの中で説明をしていますので、

ご要望される方はおっしゃってください

 

ところで・・・・・・

 

感情については、

不安や恐れや怒りのような

一般的にネガティブと

言われている感情だけ

考慮する。

のがいいのかというと・・・・

そうでもないんです。

 

一般的にポジティブと言われている

喜んでいる、楽しい、うれしい

といった感情も見ておいた方がいいです。

 

「え」と思われるかもしれませんが・・・・

 

なぜかというとですね・・・・・

 

 

【すべての人の感情や状態は波のように可変します】

 

 

つまり、基本的に、

 

【「ずっと、ポジティブでいる」「ずっとネガティブでいる」ことは出来ない】

 

のです。

 

すべてを波として考えると、

喜びや楽しみなどポジティブな状態に極端に触れすぎると、

ネガティブな状態に落ちる時に大きく飲み込まれる可能性があります。

 

極端なポジティブな状態にならないように抑えることを心がけることで、

ネガティブな状況になった時に、楽に乗り切ることが出来るのよん

 

これにあたっては、

『今、喜びを感じている』主観的に感じている自分

『全体の状況を把握しながら感じる』客観的に感じている自分

を同時に感じるようにするとうまくいきます。

どれだけ、

自分のエネルギーにフォーカスがあてられるか、

そして、自分の潜在的な力を平行処理・多面的処理出来るかがとっても大切なようです。 

更に、、、自分で限界を勝手に設定しない事かしらん。

 
この平行処理は、従来のイメージではなく、多面的な、次元の違うような処理になるのかなぁ〜と感じています💖 

 
私は昔から、『人間能力はこんなもんではないんじゃない?』ってずっと思っていました。 
 
だから、天体観測やマジシャンとか大好きでした(^^)

この間、アンデルセンに行った時に、火がつきました(笑)
 
あなたの力はこんなもんじゃない✨✨✨❗️ 
 
わたしは本気で思ってますわよ💖 
 
あなたの生命エネルギーは宝✨✨✨なのよ💖

 

ぜひ、試してみてくださいねぇ〜

 

いつもありがとうございます💖

 

たみこ

 

<<<潜在意識のクリアリングをして意識と感情を自由に扱いたいわ♡という方はこちら>>>

 

<<<ご相談・問い合わせはこちら>>>

 

 

11月18日今日はさそり座の新月です。テーマは『自分をとことん愛していくという選択』です。

カテゴリー:月のサイクル

本日、11月18日20時43分にさそり座の新月を迎えました。

10月20日からのてんびん座の新月からの月のサイクルはいかがでしたか?

 

てんびん座の新月からの月のサイクル1ヶ月間のテーマは、

『輝く源で生きる選択』

でした。

 

あたしの感覚からすると・・・・

意識しないとあっという間に1日が終わってしまうという、

スピードの速さと自分自身の意識の大切さをしみじみ感じました。

『とにかく・・・・早い・・・・・』

 

そして、自分がまぁ〜しょうがないかなぁ〜

と思って行動した事に対する巻き込まれ具合いが、

今までとちょっと違う感じがしたのよね。

自分にちょっとした嘘をつく事に対してのその違和感の違いも感じたわぁ。

 

そして、衆議院選挙結果や、

その直後にメガバンクのリストラ発表などを観ていると・・・・

 

『すべては自分の責任で決めていく事が大切』

という2017年当初から言っていたことが

まさしくそういった流れになっているわねぇ・・・

と感じています。

 

『みなさんはどんな感じを持たれていますか?』

 

ちなみに、これは不安をあおっている事ではありません。

この間のコラムでも書きましたが、

『自由=不安定』なのです。

この状況でみんなが好き勝手に決めているとも言えるんで、

視点を変えれば・・・・そうよ!あなたも新しい世界を作れるのよ♡

 

『すべて、自分で決められる時代』になっていることを

ぜひ感じて欲しいわぁ〜♡

 

あと、今までの自分の振り返りを象徴するような出会いが

何回もありました。

もぉ〜びっくりする位(笑)

中にはここではちょっと書けないなぁ〜というような出会いもあった(^^;

 

いろんな意味で

『再確認、リセットをして、あなたらしく踏みしめて進むのよ♡』

と言っているような感じがしたわね。

 

再三書いていますが・・・・・

2011年から内側に向かって自分を見つめていた流れから、

2016年から外側に向かいはじめています。

6年間磨き上げた自分『美しくひかり輝く自分』として

磨きあげた自分でまわりと接するとどんな流れになるんだろう?

様々な事を試していたのが2016年でした。

 

2017年のテーマはある意味『自分らしさ』です。

ちなみに、2017年は、風水でも中心は『自分』です。

『自分を起点として、どんな流れを創っていくか決めていく年』

という感じかしらね。

 

そして、2017年10月10日に木星がさそり座に入り、

てんびん座のお試し準備期間が終わって、

いよいよ本格的に『ひかり輝く美しいあなた』を

地球上に表現していく流れになっていきます。

 

冒頭にも書きましたが、とにかく流れが速いのです。

そして、潜在意識の顕在化のパワーも増しています。

木星のさそり座のエネルギーもまた強烈でして・・・・

この1年間の間に木星のさそり座エネルギーを

どのように活用出来るのかは、

あなたのこれからの人生を大きく変える可能性があります。

 

さそり座のテーマは『生、死、再生、変容』

木星のさそり座年間の間にあなたは生まれ変わるのです。

 

『あなたはこの1年でどんなあなたとして生まれ変わるのでしょうか?』

 

それを決めるのはあなたです。

 

というかあなたが意識しなくてもあなたの潜在意識が決めます。

 

そして・・・・その起点が今日のさそり座の新月なんです。

 

一度しかないあなたの人生・・・どんな人生にしたいでしょうか?

 

あなたのかみさまとのやくそく・・・実現したくありませんか?

 

そして・・・・今のあなたはどんな状況でしょうか?

 

ちなみに、この1ヶ月間でちまたで起こった流れと言うと・・・・

総選挙で自民党が圧勝

直後のメガバンク等のリストラ発表

季節外れの台風の直撃

太陽フレアの極大化

イラン・韓国などで地震発生など

まぁ〜盛りだくさんな感じでしたね。

 

この一連の流れをどう感じたでしょうか?

 

不安定というのは流動化でもあって、

簡単に言うと・・・・

『なにがあるかわからないから、びっくりぽん♡』

『あなたが人生を決めていくんですよぉ〜♡』

というサインでもあります(笑)

 

今回の11月18日さそり座の新月から、

さそり座木星の1年間のサイクルが本格的にはじまります。

 

この流れは、2018年11月8日まで続きますが・・・

ちなみにこの日もさそり座の新月なんですよぉ〜♡

ほんと丸一年間ね♡

 

しかも、この日に木星はいて座に移動をします。

神秘的な感じがしませんかぁ?

なんか神秘的なワクワクしているのはあたしだけかしらん。

とにかくこの一年をめーいっぱい楽しみたいなぁ〜と思っています。

 

みなさんもぜひぜひ楽しんでくださいね♡

 

さて、今回の木星が蠍座入りした1年間は、

この1年間の様々な出会いや動きを・・・・

『絞って、深めて、ひかり輝く美しいあなたの可能性を高める』

『本当の自分とのバランスを深めていく−輝く源で生きる選択−』

そんな1年間になります。

 

テーマは、

『ひかり輝く美しいあなたらしさの追求』

『自分をとことん愛していく』

『あなたの生命エネルギーをあなたらしさに集中する』

です。

 

なんか、ワクワクしませんかぁ?(^^)

 

徹底的にあなたらしく生きていくことを意識してみてくださいね♡

 

なお、これから先もターニングポイントとなるイベントは盛りだくさんなのよぉ〜♡

この辺のポイントはまたどんどん書いていきますね♡

たのしみにしててね♡

 

相変わらずの前置きの長さでありますが・・・・(^^;

 

今日はさそり座の新月です。

前置きのとおり、とぉ〜ても重要な月のサイクルとなりそうです。

現在、さそり座の宮に、太陽、月、木星、金星が勢揃いしてまして、

さそり座のパワーを大増幅中よ♡

 

『あなたらしい生き方をしていきたい方』とっても大切な1ヶ月になります。

(このコラム読んでいる人はみんなそうだと思うけど(笑))

はじめが肝心よ♡

 

さそり座の新月の特徴は・・・

守護星:冥王星

主なテーマ:死と再生、変容と変化、光と影、真実、掘り下げる、

      信じる、信念、本質、魂、追求する、情熱、一体化・・・

などです。

 

なんか、めっちゃディープな感じがしませんか?

そうなんです(^^)

そんな一年になります。

 

まぁ〜大好きな自分を掘り下げていくんだから、、、、

なんかワクワクしませんか?(笑)

 

ちなみに、今回は、木星と月がさそり座にいますので・・・・

あなたの心の中にある感じていないもの、、、、

あなたが本質のあなたとして生きていく為にもう必要としてないもの、、、

そう潜在意識クリアリングが大きなテーマとなります。

 

そんなあなたの奥底に向き合いながら、

そんなあなたも全部愛して溶かしてクリアにしていきます。

 

そして、うそいつわりもなくすべてを受け入れて、

あなたをとことん愛してあげてください♡

どんなあなたも受け止めて愛してあげましょう♡

 

『ひかり輝く美しいあなたらしさの追求』

『自分をとことん愛していく』

『あなたの生命エネルギーをあなたらしさに集中する』

この木星さそり座イヤーを充実した期間とする為の準備期間なんですよね。

 

ちなみにね・・・・先に言っちゃうけど(^^;

1年後の11月18日もさそり座の木星&新月なんですよね。

当然、この日は総仕上げなのよ♡

いやぁ〜んかみさま粋すぎるぅ♡と思いませんか?(笑)

 

さそり座の新月からのサイクルがみなさまにとって素晴らしい流れとなりますように♡

 

いつもありがとうございます♡

 

たみこ

 

<<<潜在意識のクリアリングをして時流に乗りたいわ♡という方はこちら>>>

 

<<<ご相談・問い合わせはこちら>>>

 

 

自己肯定感を高める重要性<自分の持っている能力を安全に発揮するために>

カテゴリー:親子関係

おはようございまぁす

たみちゃんです

 

昨日は綱島にある酵素風呂に入ってきました

実は、『酵素風呂ってなにそれ?』って感じだったんだけど(笑)

行ってよかったです

結構、本格的で、棺桶のような木箱の中で酵素に包まれて・・・

昨日も昨晩も滝のように汗をかきました(^^;

ほんと、デトックス効果抜群ね

『これはまた行きたいわぁ〜

って思いましたぁ〜

元巨人の桑田さんとか有名人も行っているそうでおすすめよん

 

今回行った綱島はあたしが松下電器にいた時代に事業所がある場所なんです。

駅に降り立ったのは、それこそ20年以上ぶり位なんじゃないかしら。

とっても大きな工場だったのですが、、、今やその影もないのよねぇ・・・。

町並みはいっしょなんだけど・・・お店がほとんど変わってました。

ほんと、時代は変わったんだわねぇ・・・と思いました。

 

で、この昔ご縁を頂いた場所で、

会社員時代とはまったく関係のないご縁の深いばっかりの方とまた再開したんですよね・・・

『方向は間違ってないので、本気で取り組むように

ってメッセージを頂いたような氣がしました。

ありがたいわぁ〜

 

そういえば、11月11日以降、気の流れがまた変わったような気がします

そして、また、太陽からは太陽フレアが降り注いでいます。

体調を崩されている方も多いみたいですね。

イラクの方で地震があったそうですが、これもその影響かと思います。

多くの被災者がいらっしゃるようで、心よりお祈り申し上げます。

 

気づいている方も多いと思いますが、

今、地球レベルで変化が起こっています。

 

その変化に対して、様々な方面から、

『これから自分はどう生きていくのか

それが今問われています。

 

昨日のセッションでも話題になりましたが、

 

これからは『自由な時代』です。

 

 

自由とは・・・・どういうものだと思いますか

地球レベル、地球の集合意識レベルで自由になったらどうなると思いますか

 

 

それはですね・・・・

 

どうなっていくかわからなくなるということでもあります

 

自由とは、本質的に不安定ですから

 

今、地球では、地球レベルですべてが変わろうとしていると思ってください。

 

そう、そして、あなたも自由に変われると思ってください。

 

そして、今までの既存のルールもどんどん変わっていこうとしてます。

 

地球の気候、自然もそうです。

金融もそうです。

政治もそうです。

会社もそうです。

仕事も形態が変わっていくでしょう。

夫婦や家族の形態も変わっていくかもね

 

今月、お話会を企画したのはそんな状況もあったからです。

(好評につき、今後もやっていきますね💞)

そんな中で・・・・

 

『あなたは、これから何を大切に生きていきますか

『あなたの一番大切なものはなんでしょうか

 

今、本気で考えて、本気で決めて行く時期だったりします。

さそり座の新月までぜひご自身との時間を大切に持たれてくださいね

 

さて、今回は、自己肯定感について書いてみます。

みなさんは、【自己肯定感】という言葉を聞いたことがあるでしょうか

 

セミナーや講演会や読む本にはよく出てきますが、、、

わたしは、少なくても、「親からも」「学校からも」「会社からも」教わりませんでした。

 

その観点から考えてみるとほとんどの人は知らないのかもしれませんね

先日、セミナーの中で、「自己肯定感を高める重要性」について話題に上がりました。

 

人それぞれ、「なんで自己肯定感を高めたいのか」を持っていると思います。

 

私は、

「どんな状況でもすべてに対してフラットでいたい」

ということを第一に上げました

 

みなさんは、いかがですか

 

自己肯定感の根底にあるのは・・・・

あなた自身に対する自己否定感だったりします。

 

よくあるケースなのですが・・・・

 

まず、自分に対する自己否定感を無視して、

「自己肯定感が低い状態でいる」

ことを見ないことにする状態でいます。

 

その上で、顕在意識で

「自分がこういう状態になりたい」

とイメージを持ちます。

 

そして、資格を獲得したり、ステータスを得ようなどと

能力を高める行動をとります。

 

そんな方々は世の中にいっぱいいらっしゃいます。

 

実は、これは、あなたの潜在意識の奥底はとぉ〜ても傷ついたりします。

その傷があなたの自己否定感を創り出しているんです。

つまり、上のようなパターンで行動しているとどんどん自己否定が増えていくんですねぇ〜。

 

まず、そもそも能力はみんな持っているんです。

が、その能力を見えないようにしているのが潜在意識のトラウマであり、

そして、自己肯定感の低さもトラウマが創り出しています。

 

私のようなヒーリングやコンサルティングが出来る能力から、

計算が速い、知識が豊富である、人の状況を把握できる、

ある分野の仕事が得意、交渉力がある、体力があるなど、

なんでもありますよね。

 

ここで、ちゃんと見ないといけないのは、

 

潜在意識が感じている自己否定感から来る

「自分なんか、、、」という思いを感じないことにして、

「未来に対する不安」を払しょくする

ために行動をしているケースが多いことです。

 

そのまま自分の自己肯定感の低さを感じないことにして行動を続けていくと、

下手をすると、自己肯定感の低い状態を実感できるような現実が起こることすらあります。

 

基本的に、

「自分の能力を高める」のと

「自己肯定感を高める」ことは

対になっているんです。

 

なので・・・・

 

いくら自分の能力を高めるを活動しても、

あなたの自己肯定感以上の能力は発揮できません!!!

 

これは、結構知らない方がいるようです。

「自分の今の状況を変えたい」という思いがあって、

「行動をして、向上する」事はみなさん意識されていると思います。

 

それとリンクして、

「自分の自己肯定感を高める」

ことをいつも意識することが重要なんですよぉ〜

 

ぜひぜひぜひ、

自分の持っている能力を安全・安定的に発揮するためにも、

自己肯定感を高めることをいつも意識してくださいね

 

自己肯定感とリンクしてとっても大切なことに、

あなたの今を感じると言う事があります。

 

今のパナソニックは、私がいたころとはだいぶ変わってしまいましたが、、、

お客様からこんなメッセージを頂きました

 

さすが、創業者
日本の礎を作られた方は仕組みを知っているんですね
----------
どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。
松下幸之助
----------

大半の方は、

「今にフォーカスしないで」

「過去に後悔して」

「未来に不安を持って」

過去と未来への後悔と不安に大半のエネルギーをかけて生活しています

 

なんて勿体ないんだろう・・・と思います。

何度も書きますが・・・『勿体ない』とは、

『自分らしくない』ということです。

 

『今に生きていない』

というのは自分らしくない状態なのです。

 

今を観ないようにすると言う事は、

今の自分はどうでもいい、

自分らしくない、

と言う事でもあるんです。

 

そして、その結果・・・・自己肯定感を下げます。

 

これからの時代は、

『自分らしくいきる』

ことが大切ですよ

って、みぃ〜んな書いています。

 

これって、

「どういうことなのかな

って思いませんでした

 

どうやるんだろうって(笑)

 

自分らしくいきると言うのは・・・・

今の自分に100%素直に生きるということなんです。

 

『あなたは今に100%意識が向けられているでしょうか

『あなたは今に100%意識を向けるように意識しているでしょうか

 

と言っても・・・・気が付いたら、

「今にフォーカスしないで」

「過去に後悔して」

「未来に不安を持って」

いますよね(笑)

 

これは潜在意識にある情報のせいで無意識的に反応をしてしますからなんです。

無意識だから、、、、簡単には止められません(笑)

ちなみに、この反応の原因が、

潜在意識にある「トラウマ」であり、

その「トラウマ」の影響でエゴが反応するからなのです。

 

これからの自由な時代・・・・

潜在意識にあるトラウマとエゴの影響で

今までより更に過敏に反応をしやすくなります。

ぜひ、ぜひ、ぜひ、潜在意識のクリアリングをすすめてくださいね

あなたらしい人生のために

 

<<<潜在意識のクリアリング活性化セッションについてはこちら>>>

 

陽気も、日があたると暖かいですが、夜は大分涼しくなってきましたね

長女のなーちゃんは、「秋大好き」と言っていました。

「なんで?」と聞いたら、「気持ちがいいから」だそうです

さすが我が子だわぁ

親の感性が開いてくると、子供の感性も開いてくるんですよね

この親子の仕組みはほんとおもしろいなぁと最近あらためて感じています

 

<<<ご質問・問い合わせはこちらまで>>>

 

生命の樹体験モニター好評につき募集人数追加しました!

ご興味のある方はお見逃しなく💞

11月4日はスーパームーン&おうし座の満月です。テーマは『ひかり輝く自分と豊かさの源泉につながる』です。

カテゴリー:月のサイクル

11月4日14時24分におうし座の新月を迎えました。

今回のおうし座の満月もおうし座のパワーが全快となると星回りになってます。

そして、しかも!スーパームーンでもあるんですよぉ〜♡

ぜひ、このおうし座の満月のパワーをご活用くださいね♡

 

さて、10月20日からのてんびん座からの月のサイクルはどんな感じでしょうか?

 

私的には、7月位からはじまった重い感じから、、、10月10日以降ようやく軽くなってきたような気がしています。

ただ、この軽さって、ふぉわぁ〜ってしてててね・・・・

意識してないとどこ飛んでちゃうかわからないような不安定感が同居しているのよね。

そして・・・・スピードが速いんで、意識してないとあぁ〜ちゅう間に1日が終わりまする(笑)

なんていうのを意識しながら過ごしていました。

 

天秤座の新月に向けて<愛と恐れ・・・二極の流れどちらに乗りますか?>

という記事をてんびん座の新月のサイクルに入る前に書きました。

 

2極化していく流れとなるだろうということをいろいろな方がおっしゃっていたのは、2012年のアセンションの頃だったかと思います。

 

ただ、月のサイクルからみると、

自分の内側に向かうまっただ中のシーズンでしたので・・・・

まだ早かったんですね(^^)

 

その自分の内側に向き合う流れが外側に向かう分岐点が、

2016年の9月9日の木星のてんびん座の入りからで、

天秤だけに・・更に調整が入りながら・・・・

2017年の8月からのしし座の月のサイクルから本格化して、

2017年10月10日木星がさそり座入りをしました。

 

10月10日の木星のさそり座入り直後の月のサイクルが、

この先の流れを調整しながら決めていくて・ん・び・んの月のサイクルになっているのは当然意味があります。

 

また、てんびん座の月のサイクルで、更に微調整が入って、

そして、月のサイクルがさそり座入りをする

11月18日からがいよいよ本番になりますよ♡

 

本番とは?

 

2極化が本格的にはじまるということです。

 

『自分らしく本質で生きている人』

『自分を抑えて我慢して生きている人』

 

今まではある意味切り替えが容易でしたが、

外側に向かっているスピードが早く、

この先遅くなるほど切り替えが難しくなっていきそうです。

 

いろいろな方がいろいろないい方をしていますが、

これは地球が波動上昇をしたとか、

木星や月のサイクルをみていくとなるほどなぁ〜と感じます。

 

このお話を聞いて、

 

もし、ご自身が、

『今の生き方は自分らしくないかも?』

と感じられたら、それはあなたの魂からのメッセージかもしれません。

ぜひ、大事にされてくださいね♡

 

『自分らしく本質で生きている人』なと感じられた方は、

スピードと流動化はどんどん加速していきます。

不安定でもあり、思い通りの人生をつくりやすくもあります。

自分の感性の羅針盤を大切にしつつ、

バージョンアップもしつつ、

めーいっぱい人生と言う航海を楽しんでくださいね♡

 

木星のさそり座入りしているこれからの一年間は、

『あなたらしさを更に深掘りして追求していく』

1年となります。

 

ちなみに、その前の木星がてんびん座入りしている期間は、

『自分を表現してみよう!今のすばらしいあなたでまわりとつながってみよう!』

というのがテーマでした。

そう、まずはいろんな経験をして、再確認をして、それを深掘りをしていく1年だったのよね。

 

それは・・・・木星がさそり座入りをした今のテーマ、

『どんなあなたとして、どんな生き方をしていくのか?』

ということにつながっていきます。

 

さて、なんでこんな前振りをしたかというと・・・・

今回のおうし座の満月のエネルギーは、

『あなたらしさ』

『あなたというひかり輝くうつくしい存在』

をきんぴかぴぃ〜んに輝かせてくれるエネルギーでもあるんです。

 

てんびん座の月のサイクルのテーマは、

『輝く源で生きる選択』

です。

 

このテーマをあなたのものにしていくには、

最高の満月なのよぉねぇ〜♡

 

てんびん座の月のサイクルがどんな内容だったかな?という方は、

下に貼付けておきますので、ぜひおさらいしてくださいね♡

とぉ〜ても大切な時期なので(^^)↓

10月20日今日は天秤座の新月です。テーマは『輝く源で生きる選択』です

 

今回のおうし座の満月のエネルギーは、

てんびん座の月のサイクルのテーマのサポートをしてくれます。

そして、あなたのひかり輝く源泉をクローズアップします。

更に、、、、あなたを高めていきます。

 

このエネルギーを使わない手はないでしょ(笑)

 

ただし、本来のひかり輝く美しい自分にクローズアップをするということは・・・・

 

本来のひかり輝く美しい自分だということを

忘れちゃった自分が溜め込んでいたことと

向き合う事となるかもしれません。

 

それは・・・あなたが・・・美しくなる過程です♡

 

自分を美しく保ちたいと思ったら、鏡観るでしょ?

自分の素顔や肌の状態が分からないとお化粧も出来ないでしょ?

 

自分を知る、認める、承認する、受け入れて、包み込んで・・・

本来の状態に戻していくだけよぉ〜♡

 

大丈夫、みんな、とぉ〜ても美しいんだから♡(^^)

 

さて、、、、今回は、おうし座のスーパームーン&満月です。

 

数日前からとぉ〜ても強いお月さまのパワーが降り注いでいますよぉ〜♡

そんなんで、体調を崩されている方や、

直面するような出来事が起こった方など

多いようですねぇ〜♡

 

まぁ〜こんな流れなんで、あぁ〜そぉ〜なのねぇ〜と、

自分を知る、認める、承認する、受け入れて、包み込んで・・・

本来の状態に戻していくことを意識してみてくださいね♡

 

おうし座の守護星は金星♡

おうし座の満月のおもなキーワードは、

『優れた五感』『肉体』『感覚』『安定感』

『現実志向』『顕在化』『リアライズ』『感情』

『豊かさ』『お金』『生まれ持った才能』

『マイペース』『歓び』『こだわり』『自己満足』

『所有』『官能』『美』『自己表現』『自分の世界』

などです。

 

あなたがこの人生でこだわっていることすべてに通じるようなテーマかもしれませんね(^^)

LDMではこれをリアライズとも言います。

 

4月26日からのおうし座の新月からの月のサイクルでは、

あなたの人生の羅針盤となる、そして、欲しい人生を引き寄せる『感性』を高めましょうね♡

というのがテーマでした。

 

今回のおうし座の満月のエネルギーは外に向かっていますので、、、

どんなリアライズを創り出したいのか?

創り出しましょう♡

というところにフォーカスが当たっています。

 

 

これは、

『あなたらしい人生とはどういうものなのか?』

『あなたがどんな人生を生きていきたいのか?』

『あなたがどんな人生を体感したいのか?』

とつながってきます。

 

まず、『あなたらしい人生』とはどのような人生でしょうか?

 

あなたが『かみさまとやくそく』してきた人生とはどのような人生でしょうか?

 

そして、あなたの求めている『豊かさ』とはどのようなものでしょうか?

 

 

まず、あなたはこの先どんな人生を生きていきたいですか?

 

『自分らしく生きる人生』

『我慢する人生』

どちらがいいかしら?

 

まぁ〜大抵の方は、

『自分らしく生きる人生』

を選択したいと思うんじゃないかなぁ〜と思います。

 

でも、出来なかったりします。

 

なぜなんでしょうか?

 

それは・・・・

 

『あなたがそもそもひかり輝く愛に溢れたぴっかぴかの美しい存在である』

 

ということを忘れちゃっているからなんですよね。

 

潜在意識にクスミがあって、

自分がぴっかぴかの美しい存在だとわすれちゃっているから・・・

自分には価値がないと感じています。

自己肯定感・自己価値を下げます。

なので、外側に評価を求めます。

そして、『我慢する』って行動をしちゃうんですよねぇ〜(^^;

 

『あなたの本来の美しさに気づく♡』

ぜひ、意識を向けてみてください。

 

『あなたの素晴らしさに気づく』

すべてはここからはじまります。

おうし座のスーパームーン満月はそんなあなたの素晴らしさを照らしてくれる事でしょう♡

 

あなたの本来のひかり輝く美しい存在であることに気づくにあたっては、あなたの無意識にある潜在意識のクスミをとっちゃうのが一番手っ取り早いです。

『もぉ〜さっさと気づいちゃうわ!』

ぜひ、たみりんセッションをうけてみてね♡

問い合わせよりご連絡ください♡(^^)

 

あと、今回のおうし座の満月のテーマは『豊かさ』でもあります。

 

『豊かになりたい!』と望んでいても、

お金や自分で稼ぐことには抵抗とか感じやすかったりします。

 

『豊かになりたい!』という思いは自分の自己肯定感や自己価値と直結をします。

自己価値が低い方は抵抗が出やすかったりするんです。

まぁ〜あなたが美しい存在だと気づいちゃったらそんなもの出来るわよ♡って事でもあるんだけど(^^)

 

今回のおうし座の満月は、

『あなたの潜在意識の奥底にあるお金や豊かさを塞き止めているもの』

にも光が注がれていきます。

 

 

せっかくですから・・・ぜひ、光をイメージしながら、

自分を知る、認める、承認する、受け入れて、包み込んで・・・

本来の状態に戻していくことを意識してみてください♡

 

おうし座の新月の月のサイクルの時のテーマは、

『あなたの新しい羅針盤を創る』

でした。

 

その羅針盤は、あなたの外側がどういう状態かという事もつかめます。

それも重要です。

それよりも重要な事は・・・・

『あなたのどこの意識から来ているか?』

をつかむことなんです。

 

それがすべてを創り出していきます。

 

あなたの愛から来ているのでしょうか?

あなたの恐れや不安から来ているのでしょうか?

 

『あなたの魂とエゴは何を望んでいるのか?』

 

それを感覚的にとらえることができる感性の羅針盤をぜひあらためて意識してみてください。

 

あなたが『愛』の意識で『愛』からの行動を起こせば、『愛』が顕在化します。

あなたは『不安』の意識で『不安』からの行動を起こせば、『不安』が顕在化します。

潜在意識レベルからなんで、この言葉にヒットしたかたは潜在意識をクリーニングしちゃうといいわよぉ(^^)

 

11月18日はいよいよさそり座の新月からの月のサイクルがはじまります。

いよいよですね♡

このおうし座の満月のエネルギーを活用して、準備をしていってくださいね♡

 

おうし座の満月のエネルギーがみなさまに素晴らしい流れを創り出しますように♡

 

たみこ

 

<<<これからの新しい感性で時流に乗りたいわ♡という方はこちら>>>

 

<<<ご相談・問い合わせはこちら>>>

 

前回のコラムでそろそろ来年の準備をする時期ということで、

来月、お話会をひらこうかなというお話をしましたが、

概略がきまりましたので、ご案内致します。

おうし座の満月にふさわしいテーマね♡

11月14日『お金と豊かさを受け取るお話会』

お金と豊かさとエネルギーのお話会

11月17日『潜在意識を人生のきょう力な味方にするプチセミナー&お話会』

潜在意識を味方につけるお話会

です(^^)

それぞれ、サービス価格となってますので、よかったらご活用くださいね。

参加されたい場合は、こちらも問い合わせよりご連絡ください♡

 

『生命の樹』カウンセリングセッションをあと3名です!

ただいま、先着20名様、6,000円のモニター価格で提供しています。

自分の源泉を知ってつながって行動することはとぉ〜ても大切です。

ご希望の方は上のご相談よりご連絡ください♡

 

お知らせページをつくりましたので、こちらをご参照くださいねぇ♡

『生命の樹セッション』モニター募集!

 

11月18日のさそり座の新月に向けて・・・・

おうし座の満月の光に抱かれて、

今宵は瞑想などしてみましょう♡

 

 

 

11月29日は射手座の新月です。テーマは、『2016年総仕上げそして矢のターゲットを見据える』です。

カテゴリー:月のサイクル 男性性・女性性

11月29日は新月です。

 

10月31日からのさそり座の新月からの月のサイクルはいかがでしたか?

 

個人的には、いやぁ〜というくらいいろいろなものがあぶり出されましたし、

自分の向かう方向や自分の意識的な立ち位置の再確認を何度もされたような気がしています。

寒暖の変化もありましたし、アメリカの選挙、地震などによる不安定感にあわせて、この磁場的なものもあったかとおもいます。

この期間中、たくさんの炙り出しがあって、体調不良になったり、心理的な不調や、

反応的と言うか発作的に今までやってきてことを手放したくなったりした方が多かったようです。

 

特に、11月14日近辺からはすごかったわねぇ〜(^^;

だてに、68年ぶりじゃないわねぇ〜と私も実感しました。

まぁ〜そんな訳で、もしなにかあったとしても、、、

いろいろな精神的身体的にあったのはしょうがないと言えばしょうがないといるからね。

 

とはいえ、なるべく、自分の状態を整えてなるべくネガティブスパイラルにはいらないように進みたいよね。

まずは、全体的に呼吸が浅くなりがちです。腹式呼吸を意識してみてください。

それと、、、身体を温めて、、、、冷やさないようにね♡

感覚的にいうと、自分を慈しむイメージを持ってみてくださいね。

ご自身を愛してあげてねぇ〜♡

それと、1日1回は、自分の状態を確認する時間と空間を取りましょう。

そうでないと、、、、ばーっとながされちゃったりするので。

今日のセッションで、自分の状態を確認して、いい状態に整えるには、なんて話しもしたけど、

そんな自分の為のマイルールを造られるといいかなぁ〜と思います。

 

さて、今回の11月28日の新月は、射手座の新月です。

11月14日のウルトラスーパームーン直後の新月でもあるし、

2016年から2017年への橋渡しのための大切な新月でもあります。

簡単に言っちゃうと、、、、この一ヶ月が2016年の最後の仕上げの月のサイクルです。

 

その大切な月のサイクルの前のあぶり出し期間だったのが、

さそり座の新月からの月のサイクルであったし、11月14日のウルトラスーパームーンだったのよねぇ、、、。

ぶっちゃけ、めっちゃたいへんだったけど(笑)

さすが、とっても近いお月さまだったんで、影響力がすごかったわね。

あたしてきには、これも、あぶり出されたものに対して、向きあい続けて、

安定してきたのは、、、、先週の後半くらいから徐々にって感じでした。

あ〜そうそう、みんな、たまに、私の事を超人みたいに言う人がいるんですけど、そんなことないから(笑)

あたしも人なので、お月さまや磁場や集合意識の影響は当然受けます(^^)。

 

すべては、波動であり、波です。

いろいろな波が合わさって、新しい波ができるけど、、、、また、その波はアワのように消える。

そして、また、新しい波が出来上がっていくわけ。

これがすべて、この世の中の経験の醍醐味かなぁ〜と思っています。

何度も出てきますが、、、、『君の名は』に出てくる『むすび』の概念は、

この波動の概念とも相通じるのよねぇ〜。

そして、この波や結びの概念は、神道の概念なんかともつながっています。

まさしく、すべては、、、むすびですわね。ほほほ(^^)。

 

まずは、みなさまのこの一ヶ月の振替をしつつ、このコラムをなんかと読み直してみてみましょう。

そして、この1ヶ月を振り返ってみましょう♡

感覚的に捉えてね♡

あったまでかんがえないのよぉ〜♡

10月31日は蠍座の新月です。テーマは『内面変容とシフトチェンジ』です。

11月14日は、牡牛座の満月です。テーマは、『自分の美しさに目覚めるとき』です。

 

 

先ほども書きましたが、今回の射手座の新月からの月のサイクルは、

2016年の仕上げとなる月のサイクルです。

 

『あなたにとって、2016年はどんな1年だったでしょうか?』

 

これからの流れとしては、『自立』がテーマとなってくる。

2016年は、『自ら立ち上がって、自分の責任で活動することが大切になるようになる年の元年』だと以前書かせて頂きました。

 

この1年間で、どのような変化が起こりましたか?

 

人によっては、びっくりするような変化をした人もいるでしょうし、

いろいろな内面を向き合わされる事となった人もいるでしょう。

 

すべては自分が創り出しているんだなと実感された方もいるでしょうし、

閉塞感や息苦しさを感じていた方もいるかもしれません。

 

または、いい流れがどんどん加速していった実感も持った方もいるでしょうね。

 

自立って、、、、自ら立つ?というと孤独なような気がしますが、

ちょっと違っていて、あえていうと、、、、

 

『自立』って、、、、、、

 

『まわりに頼ることなく、自分自身を信頼出来て、自分自身が頼れる存在であること』

 

と言った感じかなぁ〜♡

 

そして、その状態を確信している感じです。

 

ちなみに、そうなるとぶれにくくなるし、そのポジションでまわりと接していると、

関わってくる人間関係も変わってきたりするんですよねぇ〜

いろいろな人を見てきてますが、この枠を潜在意識レベルで超えられるとおもしろいですよ(^^)

 

今まで守ってくれていた自分を手放して、次の自分へとシフトチェンジしていくという

2016年のテーマの中で、みなさんは様々な体験をされたと思います。

観念的な根本的な書き換えも体験された方も多かったようですね。

 

まだ、続いている人もいるかなぁと思いますし、

まだ、1ヶ月ありますので、じっくり、自分自身を見つめ直しをして、

ぜひ、その総仕上げ的なイメージもされてくださいね。

 

ぶっちゃけ、、、、寂しいような悲しいような複雑な感情も沸き上がってきていると思います。

でもね、大丈夫、次のステップが待っています。

その準備段階としての1ヶ月ととらえてみてくださいね♡

 

さてぇ、、、

 

『まわりに頼ることなく、自分自身を信頼出来て、自分自身が頼れる存在であること』

 

という意味ですが、、、、

 

今までは、多くの人は、この対極的な『依存』というエネルギーの中でいるのがあたり前でした。

根本的な価値観が変わるという事は、、、、今まで意識してきた定義も変わってくると思っていてください。

(もちろん、お望みなら今のままでもいいですけど)

 

『愛』や『歓び』や『自由』や『平和』や『大事なもの』や『ルール』

や『大切なもの』や『家族』や『会社』や『社会』など、、、、

今まで、『こんなものだ』と思っていた概念が変わってきます。

『自立』の概念の中で再構築されていきます。

 

『ぜぇ〜んぶ、自分で、再構築していくんですよぉ〜楽しくない?(^^)』

そのかわりといってはなんですが、、、、

『責任も全部、自分なんですけどね♡』

 

その総仕上げとして、2016年を締めくくる月のサイクルの新月は射手座の新月です。

射手座は、9月9日天秤座入りした幸運の象徴である木星を守護星に持つ星座です。

射手座の新月の月のサイクルは、未来に対するビジョンを導き出します。

このエネルギーをぜひ活用して、2017年そしてこれからの流れもイメージをしてみてください。

長期的に将来的なイメージをされてみるのもいいかと思います。

 

射手座のテーマは、自己肯定感、自由、未来、創造性などです。

今回の射手座の新月からの月のサイクルの流れ的には、安定感や行動力的な所もしっかり根付かせるエネルギーになりそうです。

つい、未来に対してのビジョンと言うと浮ついた感じになりますが、

ぜひ、そのことを実現する自分をエネルギー的に感覚的に意識されて、

どっしりとしっかり行動していく自分のエネルギー状態を造られてください。

 

そもそも、射手座というのは、、、、『矢』を持っていますよね。

これは、、、、未来に対する目標を射抜くというエネルギーがあります。

 

何度もいいますが、このエネルギーを使うのも使わないのもあなた次第です。

ぶっちゃけ、これ読んだだけでは、難しいです。

感覚的に捉えて、行動していく事も意識されてくださいね。

 

で、、、意識的には、、、、、『矢』で的を射る先も意識してみてください。

このコラムを読まれている方は、、、

何をというよりかは、どんな感覚でいるのかしら、、、というほうが捉えやすいかなぁ〜。

 

『あなたはこの人生で何を創り出したいんだろう』

『あなたはこの地球で何をしたいんだろう』

『あなたは何を体験したいんだろう』

『あなたはこの人たちこの環境でなにを体感したいんだろう』

『あなたの人生の目的って難だろう?』

『わたしって、なにを体感したいんだろう』

 

なんでもいいです。

まずは思いついた所からでいいわよ♡

 

9月9日の木星の天秤座入りとも今回の2016年の最後の月のサイクルに射手座の新月が来るのは連動をしています。

 

今回の射手座のこの月のサイクルの期間中に、

自分の大きな目的のようなものを捉えて、

来年の秋まで熟成をさせつつ、更に具体的にしていくのもいいかと思います。

 

『あなたは、あなたのエネルギーを使って、なにをつくりだしたいのでしょうか?』

『あなたは、あなたのエネルギーをどのように、まわりとエネルギー共有をしていくのでしょうか?』

自分のエネルギーとまわりとどのように融合させていくのか、、、、

ぜひ、楽しみながら、本格的に意識してみて、、、いや感覚で知覚してみてください(笑)

 

これを熟成させていく事で、、、、

あなたがいままでイメージも出来なかったような事が創造出来るかもできません。

あなたがいま持っているイメージ、、、

それがもしインスピレーションではなく観念的であるとすると、

逆に制限的になってしまいます。

このさい、一回、ぜぇ〜んぶ、一度手放してみてみてはいかがでしょうか。

 

今回の射手座の月のサイクルは、

『そんな既成概念なんていらないぜ!』

『あたらしいものを創り出す』

という強いエネルギーになっています。

 

ぜひ、ご活用くださいね♡(^^)

 

あなたの中にある制限をすべて手放したら何が出来るでしょうか?』

 

『なにひとつ制限がなかったとしたら何がしたいでしょうか?』

 

 

まぁ〜年の瀬でもありますし、射手座さんの月のサイクルの流れからすると、

LDMの1日集中クラスは超おすすめです!

インスピレーション力を活用して、3年後のビジョンを導く出すセッションがあるんですよね。

これだけだとわりと当たり前なんですけど、LDMの場合は、3年後のビジョンと今の自分と統合するというワークを行います。

とってもいいです♡

東京では、12月4日・12月13日・1月16日に予定されています。

http://www.reservestock.jp/events/154871

http://www.reservestock.jp/page/event_series/22917

よかったらぜひご活用ください。

 

 

また、私の個人セッションでは、更にあなたむけにカスタマイズするセッションを行います。

基本的なベースとして、潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、

更に、感情や観念の処理を加速するエネルギー状態にするセッションも行っています。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを扱うことを合わせてサポートしています。

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、今まで使うことが出来なかった感性が開いてきます。

この流れが変容を起こすには最短の道ではないかなと思っています。

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

射手座の新月からの月のサイクルがみなさまに素敵な流れとなりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性性の愛<サヌキ性と向き合いアワ性との和合へ・父への深まる感謝の気持ちと新しいステージのその後>

カテゴリー:親子関係

昨日、facebookで1年前の出来事というのが出ていました。

まぁ〜ようは、1年前どんな投稿したかという事なんですけど、

父への深まる感謝の気持ちと新しいステージ 』

という記事だったんですよね。

 

この記事、、、、実は私に取ってはとってもターニングポイントとなっている意味のある記事なんです(^^)。

2015年を象徴する記事で、読み返してみて、、、、すっごく感じました。

これをこの2016年のこの時期に読ませるとは、、、、

恐るべし、facebook(笑)。

というか、シンクロニシティーですかねぇ〜♡

 

ひとつは、この日を境に、

『この1年間は、頼まれた事はすべて受けよう♡』

『来たものはなんでも引き受けよう♡』

『すべては御縁。多少の無理はしてでも、色眼鏡をかけずに、すべてのことは御役目であり、学びであるので、やってみよう♡』

ということを決めたんです。

 

まぁ〜父親と同じ事をしてみようと思ったのかしら(笑)。

端から見てると、父親は、ほんと、努力家の仕事中心の人だったからなぁ〜。

 

でもね、、、、父の行動や思いが、、、、

『それがすべて愛から来てるんだ』

って思ったから、、、、知ったから、、、、。

それをやってみようと思ったんです。

 

でねぇ、、、、

 

それは、、、、やっぱり、、、、『愛』でした♡。

 

正直、あぁ〜こんなタイプの愛もあるんだ、、、、と感じています。

男性性の愛って、こんな感じなんですね。

この愛を深く感じている人は、、、、あまりいないかもしれません。

私も、父とは幼少期に触れ合う機会が全くなかったこともあったので、、、よくわかっていなかったかも。

すべては大丈夫なんだよ、、、、すべては愛だから、、、なんでもしてごらん♡

というかぁ、、、、うぅ〜んまだ言語化出来てないわ。

ちょっと待ててね♡そのうち出てくるから(^^;

 

⇒その後、、、、なんとなく感覚で捉える事が出来ました。

それは、、、、さわやかな清流の流れのような感じかなぁ、、、と思います。

アワのエネルギーは、包まれるような感じで、、、、

サヌキのエネルギーは、さわやかなせせらぎの様な感じで、、、、

その流れに乗る事を許容しながら、、、、、

導いてくれると言うか、、、、

でも、導くのは、、、、自分なんですよね。

何とも言えませんが、清らかな清流に身を任せているような感覚を感じました。

 

2016年は大きな変化の年となりました。

父のような意志で動いた事で、いっぱいの御縁を頂きました。

いっぱいの体験をさせて頂きました。

感謝に堪えません。

なんか、朝から涙腺が緩みます、

でも、かなり厳しかったなぁ〜ある意味過酷ともいえたかも(笑)。

 

いろいろ見てみると、

今年2016年は、以前よりも男性性サヌキ性と向き合った年でもあったんですよね。

 

その前は母親についてずーっと向き合ってました。

あわせて、女性性アワ性のたみちゃんの解放の取り組みをずーっとやっていました。

まぁ〜取り組みって言うと大げさだけど、感覚で楽しんで、おね〜でいただけだけどね。

 

そうするとね、、、、今度はね、、、、

男性性サヌキ性のやっさんがやさぐれてくるんですよん♡。

 

だって、女性性も男性性も自分の一部だからどっちがいいとか本当はないんですよね。

 

このサヌキのやっさんのやさぐれ具合と、父親からの気付きが連動して、

まぁ〜そんなこんなで、実は、これでも、2016年はサヌキよりのポジションを取ってたんです。

 

で、、、、そうしていくと、また新しい気付きが生まれてくる。

それは、父親の事だけじゃなくて、母親の事もかなぁ〜。

その時はぐぐってきますが、、、

思い起こしてみると、美味しいデザートみたいな感じともうしましょうか、、、

やってきてよかったと思います。

 

そして、、、、、こうやって、男性性やっさんと向き合っていくとね、、、、

女性性たみちゃんと少しづつ和合をはじめているような感じがしています。

なんとなくだけど、今度は、また、たみちゃんと向き合ってみよっと(^^)

 

みなさんも、『なんか、めんど〜い』と思うかもしれませんが、

ご両親の事は、ぜひ、いろいろな角度から、踏み込んで、やってみてください。

必ず、ぜーったい、後で、あなたのかけがえのない財産というか宝物になるわよ♡。

 

もうひとつは、ここに書いている不思議な出会いについては、後述しますね。

自分の制限を見つける質問<若いときのあなたは?>

カテゴリー:親子関係

牡牛座の満月、スーパームーンから2日目ですねぇ〜(^^)

その後、いかがおすごしですか?

 

11月14日はとっても特別な日なんですよ〜ということで、

記事を二つほどアップ致しました。

この辺の記事は、あの日だけというよりかは、

2016年年末に向けてもとっても大切なのでご参考にされてくださいね。

11月14日、スーパームーンを迎えて。自分を愛して満たすとその愛がまわりに溢れて行きます。

11月14日は、牡牛座の満月です。テーマは、『自分の美しさに目覚めるとき』です。

 

 

また、翌日に、坂本龍馬の命日についてのコラムを書きました。

坂本龍馬の掲示も、今の時流にあっているなーと思いましたが、

これらのコラムも全部関連がありまます。

 

坂本龍馬のころの幕末の時代は、

月と太陽をベースにみんなが生活をしていたんですよね。

例えば、中秋の名月が、15夜というのも、満月がいつも15日目の夜だったということです。

昨晩の十六夜の名月も一緒です。

みんな、自分自身と言うベースを中心にしつつ、月と太陽の流れを受けて活きていたんですよね。

 

坂本龍馬の記事で書きましたが、

地球と月と太陽の関係をエネルギー的、意識的に観てみると、

地球がチャージ(身体)、月がフィルター(心)、太陽がガイド(精神)のような関係にあります。

ちなみに、、、、あえていうと、宇宙は、、、、魂ですかね。

つまり、あなたの魂は、宇宙そのものって感じでしょうか(^^)。

 

月のエネルギーの状態を視ると、

自分の意識をどこに置くといいのかという指標にしやすいのはこことも関係しているんですよね。

私が月のコラムを書いているのも、集合意識の指標として、参考にして欲しいなーという意味合いも含めて書いています。

高い視点で見れば、当然、月のもっている特質が、その人、また、集合意識に、投射されることになりますかかね。

 

さて、今のさそり座の新月からの月のサイクルでのテーマは、

『自己変容とシフトチェンジ』でした。

牡牛座の満月では、自分自身の本当の美しさに気づく時期ですよーということを書きました。

 

自分が、新しい、美しい自分になるとき、、、、

今までの自分の衣を脱ぎ捨てていくことになります。

脱ぎ捨てると言うか、その今までの自分すべてを受容して愛していくという過程でもあります。

 

というわけで、、、、あなたの若かりしころを振り返ってみませんか?

 

『若い』という漢字の語源は下記のサイトを見ても分りますが、諸説あります。

象形文字的な見方をすると、『若』という漢字は、女性の象徴のような漢字なんだそうです。

女性が、男性と合意して、角を取り、頭を足れている女性の姿の象徴だとか、、、、、

合意の上なので、許諾という漢字が出来ていると書いてありました。

一方で、神の前で踊り祈る巫女の姿と言っている方もいらっしゃるらしい。

個人的には、なんとなくですが、、、この合意には『我慢』というものもいっしょにあるような気がしています。

 

さて、あなたが、若い頃、、、、どんな生き方や価値観をしていたでしょうか?

『あなたが若い時に我慢したこと』

を年頃別に追って観てください。

 

あなたは、どんな我慢をしていたでしょうか?

または、、、、、

あなたが、その年ごろだとするとどんな我慢をしそうですか?

 

正解はないので、なんとなくで結構ですので、あげてみてくださいね♡

 

あげる数ですか?

 

そうですね、、、、年の分だけというのはいかがでしょうか?(笑)

 

ご参考までに、、、、、

わたしは、セクシャリティーに関して、、、、、

制限をいっぱいかけていたんだなというのがあらためて浮き彫りになりました。

 

ちなみに、、、、

自分のセクシャリティーや性別に対する否定や、引いて言えば、、、、、

自分自身がこの世に生まれてきている事に対する否定にもつながってきたりするんですよねぇ〜。

このへんはほんと根が深いのよねぇ〜。

自己変容とは、、、自己受容からはじまります♡

 

たのしく、ご自身と向き合ってくださいねん♡

 

たみこ

 

ただいま、キャンペーン中です♡

私のセッションでは、潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、

感情や観念の処理を加速するエネルギー状態にするセッションも行っています。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを扱うことを合わせてサポートしています。

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、今まで使うことが出来なかった感性が開いてきます。

この流れが変容を起こすには最短の道ではないかなと思っています。

今回の満月も自分を見つめる上で、とっても重要な満月になっています。

そんなこともあるので、次回の射手座の新月まで体験セッションの金額を3,000円オフさせて頂きます。

よかったらご活用ください♡

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださいね。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

『杉浦ひろこさん理事就任特別企画』一日集中クラスin名古屋&東京

募集開始しました!

男性と女性のファシリテーターによる一日集中クラスは初です♡

どんな展開になるか楽しみですぅ〜♡

一日集中クラスの概要&申込みはこちらです(^^)

http://www.lifedesignmethod.jp/seminar/1day/

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14290

 

松陰神社にて<吉田松陰先生とインスピレーション力>

カテゴリー:月のサイクル 親子関係

こんばんは(^^)

牡牛座の満月の夜はいかがでしたか?

昨日の68年ぶりの地球にとっても近いお月さまの満月はいかがだったでしょうか?

 

東京ではあいにくの雨でしたが、、、、まさしく浄化にふさわしい激しい降りっぷりでした(^^;

あの雨も全部意味があるんだな〜と意味さらながら思っています。
あのよるは、、、でも、なんかお空がとっても明るいのよねぇ〜。

真っ暗なはずなのに、雲も、、、そして寝室も妙に明るかったです。

そして、、、、、すごいパワーを感じながら瞑想して床につきました。

寝ている間も自分の心と言うか感情が大きく影響を受けているのを感じていました。

 

満月は、14日のことでしたが、愛変わらず、今の時期、

月は、あなたの側に居て、神々しく輝いています。

ぜひ、この月のエネルギーを活用して、浄化、覚醒を促進させてくださいね。

 

そして、今日は、、、、十六夜だわねぇ〜(^^)。

東京でも、きれいなお月さまが観えるとの話しでしたが、、、

薄曇りの中、、、、お月さまが見え隠れしています。

 

68年ぶりのお月さま、次は18年後ということで、子どもたちにも観てもらいましたが、、、、

 

 

『あまり変わらないかも?』

『でも、ちょっと雲がかかるとすごく大きくなる』

『まわりの雲が赤いのは、お月さまのせい?』

『地球と月と太陽の関係ってなんなの?』

 

など、子どもらしい意見から、めっちゃシュールな質問まで頂きました(笑)。
ちなみに、、、、地球と月と太陽の関係をエネルギー的、意識的に観てみると、

地球がチャージ(身体)、月がフィルター(心)、太陽がガイド(精神)のような関係にあります。

 

月のエネルギーの状態を視ると、

自分の意識をどこに置くといいのかという指標にしやすいのはこことも関係しているんですよね。

ちなみに、、、、あえていうと、宇宙は、、、、魂ですかね(^^)。

 

今日、11月15日は、坂本龍馬の誕生日であり、命日にあたるらしいですね。

まぁ〜旧暦と西暦と観るとどうのこうのという話しはありますが、まぁ〜いいでしょう(笑)。

 

で、実は、我が家は、松陰神社が割と近くにありまして、

本日、時間が取れそうだったので、早朝、御祈りにうかがってきました。

さそり座の新月の月のサイクルにはいり、近々、ご挨拶にうかがいたいなとは思っていたんですよねぇ〜。
なんで呼ばれている感じがしているんだろう、、、と思っていたら、やっぱり、理由があったようです。

 

松陰神社には、毎月、吉田松陰先生のお言葉を掲示しています。

今回のその掲示には、、、、

 

『活きたるものには必ず機(機会・氣)在り、』

『機(機会・氣)なるものは触(触れ合い)に従いて発し、』

『感(感銘・感動・感覚)に遇い(会い・合い)て動く』

 

と書いてありました。

 

訳としては、、、下記のように書いてありました。

 

『人として世の中に活動しているものには、必ず飛躍出来るきっかけがあるものです。』

『そのきっかけは、世の中の他の人との触れ合いで生まれ、』

『思いもかけない感銘や感動で活動を開始することが出来るのです。』

 

が、それ以外にも、いろいろな読み取り方が出来るなぁ〜と感じました。

 

この掲示は、9月9日の木星の天秤座入りをしてからの、これからの時代の生き方をさししめしてますよね。

 

そして、吉田松陰先生は、松下村塾で、 『インスピレーション力を教えていたんじゃないか?』 と妙に感心してしまいました(笑)。

 

この吉田松陰先生の話しは、

人生を、活きていく、生きていく、意気ていく、粋ていく、息てていく、行きていく秘訣は、、、、

 

自分につながって、

自分のインスピレーションを活かしながら、

周りとつながっていくことで、

自分の世界が出来ていく

 

ということを言っています。

堀内恭隆さんの10都市講演会でも、

自分に目覚めて。その上で他者につながって、そして、世界に飛び込むことが出来る

と言っていました。
やはり、、、今も昔も人生を活きる秘訣は一緒なのかもしれませんねぇ〜♡

 

この人生を活きる秘訣というのは、

だれしも知っているはずなのですが、、、、

生きていく過程の中で忘れてしまっている人がほとんどです。

 

みなさんは、覚えていますか?

 

ライフ・デザイン・メソッドでは、

まず、自分らしい人生を活きる秘訣であるインスピレーション力を

思い出す機会を、『1日集中クラス』として用意しています。
まず、どんなものであるか、、、、自分が持っているということを気づいてもらうことからという感じですかね。

一日集中クラスの概要は、こちらになりますので、よかったらご活用ください(^^)

http://www.lifedesignmethod.jp/seminar/1day/

 

直近では、11月20日名古屋、12月4日東京で行います。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14290

ピンと来た方はどうぞ。当日は私も講師として参加致しまぁす(^^)

 

また、私のセッションでは、潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、

感情や観念の処理を加速するエネルギー状態にするセッションも行っています。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを扱うことを合わせてサポートしています。

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、今まで使うことが出来なかった感性が開いてきます。

この流れが変容を起こすには最短の道ではないかなと思っています。

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださいね。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

質問がある方はお気軽にどうぞ♡

それこそ、1日集中クラスにいらした時に質問頂いてもいいわよ(^^)

 

20161115-221814.jpg

20161115-221826.jpg

20161115-221843.jpg

20161115-221855.jpg

20161115-221905.jpg

11月14日は、牡牛座の満月です。テーマは、『自分の美しさに目覚めるとき』です。

カテゴリー:月のサイクル 男性性・女性性 親子関係

こんにちは、今日は満月ですね。

さそり座の新月からの月のサイクルはいかがでしょうか?

 

今回は68年ぶりの大きなお月さまということで2回に分けて投稿しています。

先ほどの記事はどちらかというとサヌキよりと言うか、

この大きなお月さまが地球や人に与える影響について書きました。

記事はこちらです。

『11月14日、スーパームーンを迎えて。自分を愛して満たすとその愛がまわりに溢れて行きます。』

サヌキよりに書いてたつもりが、最後は、『愛』がテーマになってしまいました(笑)

まぁーどちらからでもいいですが、この記事と両方お読みになることをお奨め致します。

 

上の記事にも書きましたが、今回の月は地球にとっても近い場所に位置する満月です。

当然、いつもにもまして影響力もパワーもある訳ですし、

さそり座からの月のサイクルのテーマである『内面変容・シフトチェンジ』も加速して行くこととなります。

 

簡単に言うと、

『あなたはどこに向かって行きたいのか?』

『あなたはなにものなのか?』

『あなたはなにがしたいのか?』

というのをより内面に働きかけていきます。

 

それは、あなた自身の『愛』『信頼』といった源泉から出てきているものです。

 

今のあなたの常識や枠や観念を全部一度手放して、

『本当のあなた』に繋がって行くことを意識して行きましょう。

 

『世の中や社会とはこんなものであると言う父親から来る観念』

『自分とは愛とは信頼とはこんなものであるという母親から来る観念』

などなど、、、、

 

全部全部全部手放して、

新しい自分、ニューヒューマンとして、

これからの人生を生きていくことになります。

 

この過程は、すべての人が踏むことになります。

自分の存在意義と向き合うことになって、母親との関係が変わったり、

社会に対する存在意義と向き合うことになって、父親との関係が変わったり、

自分の存在儀と向き合うことによって、現実が変わってきたり、

様々な変化が起こるかもしれません。

ですが、、、、人によっては、同じ観念をまとって生きることになるかもしれません。

 

で、、、、これを選ぶのはあなたなんですよぉ〜♡

だれも選んでくれません(笑)

 

これからの世界は、誰かが作ってくれた道を進むのではなく、

自分で道を選んで行くし、自分で道を造って行く世界になります。

 

今までは、大きな大きな大きな1本道のようなものでした。

そう、大筋乗る流れは一緒だったんです。

 

これからは、無数にある道から、あなたが、道を選んで行くことになります。

または、自分で道を創ることもあるかもしれない。

 

だからでこそ、

『どんなあなたで生きていくのか?』

『その時のあなたはどんなエネルギー状態なのか?』

『あなたの感性・感覚レベル』

が大切になってきます。

 

今回の、牡牛座の満月は、あなたがどんな生き方をするのかを決めていったり、

あなたの本来の美しさに目覚めるサポート的な働きもしてくれるエネルギーもあります。

ぜひ、活用をしてくださいね♡

 

さて、今回の満月は、牡牛座の満月で、しかも、ウルトラスーパームーンのパワーいっぱいな満月です。

牡牛座の守護星は、天秤座と同じく、金星♡

ヴィーナスよぉ〜♡

響きがそもそも美しいわぁ〜♡

愛と美の女神さまよん♡

木星が天秤座がいますので、ここもダブルでエネルギーを活用出来ます♡

 

で、牡牛座のテーマは、

『お金』『豊かさ』『美』『敏感』『感覚』『基盤創り』『生きる歓び』

『自己欲求』『信頼』『自己受容』『存在価値』『味覚』『安らぎ』『調和』

などです。

 

女性性(アワ)そのもののような存在だわね♡

 

あなたが『愛』そのものであるというあなたの本当の美しさを気付き目覚めさせて行くエネルギーが、

今回の牡牛座の満月にはあります。

 

あなた自身が愛であるということを深く感じながら、、、、

それとともに、自分の中にある自己否定感やもういらなくなった感情や観念を、

あなたの愛の炎でどんどん包み込んで行って上げましょうね♡

 

たとえば、あなたの性別のせいで制限していることはありませんか?

たとえば、あなたは物質的豊かさの制限をしていませんか?

たとえば、あなたは自己表現をする時に制限をしていませんか?

たとえば、セクシャリティーに対する制限をしたりしていませんか?

たとえば、あなたの美しさを表現する事に制限をかけていませんか?

たとえば、自分の可能性を制限していませんか?

たとえば、生きる歓びを感じることに制限をかけていませんか?

 

あなたが、我慢しているものすべてを見つめて癒して行きましょう。

 

あなたの存在価値を止めるものなど何もありません。

あるとしたら、、、、それはあなたの中にあります。

もう、手放して上げたらいかがでしょうか?(^^)

 

ちなみに、このようなワークをすると、

トラウマのせいで、しらずに、無意識に、

あなたの今までの『枠』『常識』にしばられて、

やってしまいがちです。

すべての制限を外してやることを意識するといいかなと思います。

やってみてください(^^)。

 

 

ところで、今回のさそり座のテーマであるテーマである

『自己変容とシフトチェンジ』には、

『自分はどんな人間として、どんな人生を生きていくのか』

という決断と言う男性性(サヌキ)的なプロセスが強く求められています。

 

が、、、今回の牡牛座の満月は、女性性(アワ)的なエネルギーですので、

実は、あまり、むいていません。

国会で、『牛歩戦術』というのを観たことあるかもしれませんが、

ある側面で言うと、、、、遅いのよね(笑)。

でも、確実に動いているとも言えます。

 

そして、じっくり歩いているので、、、、、

『本当にやるのか?』

という炙り出しが加速というか、何度も問われることになります(^^;

 

そこもじっくりと向き合って、自分中にある不必要なものをじゃんじゃか炙り出して行きましょう。

そして、じっくり向き合って、、、、あなたの感覚をフル動員して、選択、決断して行けばいいのです。

 

で、、、、そんな炙り出しが加速するので、あまり、反応的に動いて欲しくないということです。

それをここで書いていますので、ぜひ、参考にされてください♡

『11月14日、スーパームーンを迎えて。自分を愛して満たすとその愛がまわりに溢れて行きます。』

 

ただ、このじっくり向き合って行く過程の中で、、、、あなた自身、そして、この世界の素晴らしさを実感して行くことになります。

ぜひ、真剣にご自身に向き合って行ってあげてください♡

あなたのたましいは、それを求めています♡ 

 

ご自身と向き合う時間、自分を慈しむ時間、自分を愛する時間、自分を大切にする時間をなるべくつくって、

ご自身を愛して上げてくださいね♡

 

私のセッションでは、潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、

感情や観念の処理を加速するエネルギー状態にするセッションも行っています。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを扱うことを合わせてサポートしています。

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、今まで使うことが出来なかった感性が開いてきます。

この流れが変容を起こすには最短の道ではないかなと思っています。

今回の満月も自分を見つめる上で、とっても重要な満月になっています。

そんなこともあるので、次回の射手座の新月まで体験セッションの金額を3,000円オフさせて頂きます。

よかったらご活用ください♡

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださいね。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

みなさまに素敵な流れが舞い降りてくることを心よりお祈りしています♡

 

たみ

11月14日、スーパームーンを迎えて。自分を愛して満たすとその愛がまわりに溢れて行きます。

カテゴリー:月のサイクル 親子関係

今日、11月14日は、牡牛座の満月、そして、スーパームーンですね。

とても重要な日でもありますので、何回かに分けて、書かせて頂きます。

今回は、スーパームーンとは、、、お月さまが地球に近い状態ということで、、、男性性(サヌキ)的な視点で書かせて頂きまーす。

 

お月さまが地球をまわっている軌道は、楕円軌道になってまして、

遠い時で約40万6000km、近い時で約35万6000kmまで変化します。

スーパームーンは、もっとも遠い時に比べると14%も大きくて、明るさは30%以上明るいお月さまと言われています。

いつから、スーパームーンって呼ばれるようになったかというと、1979年からで、

日本で、普通に使われるようになったのは、最近ですよね。

 

そして、今回の満月は、68年ぶりに地球に近づいてた満月なんですが、、、

なんと距離は、約35万6511km!めっちゃ近いのよね(笑)

 

最近の最接近で言うと、2011年3月19日のスーパームーンで、

この時は、満月がこれだけ近づいたのは1993年以来だとか世界的には話題になりました。

実際に、約20%明るく、約15%大きく見えたそうです。

今回は、2011年のお月さまより、更に約6km近い距離まで月が地球に近づきます。

 

ただ、2011年の日本は、、、、東日本大震災の直後で、スーパームーンどころではなかったと思いますが、、、

月が地球に近づくことで、海は満潮と干潮がおきます。

当然、月が地球に近づけば、、、、地球に影響がないわけはありません。

2011年の時は、2月にニュージーランドのクライストチャーチで地震があり、大きな被害がありました。

当時、自分の知人も住んでいたこともあって、連絡を取るのに苦労したのを覚えています。

そして、、、、日本では、その後、約一ヶ月後に東日本大震災が起きました。

スーパームーンの8日前のことでした。

68年前のスーパームーンの前後8日間の間にも3回のマグニチュード7を超える地震があったそうです。

そんなこともあって、スーパームーンと地震の関連性について、東大で研究などもされているみたいですね。

この辺の記事はこのサイトに詳しく書かれていますので、よかったら参考にされてくださいね。

11月14日に「68年ぶり」にやってくるウルトラスーパームーンの影響。そして、シンクホールの前日から続く福岡と九州全域の群発地震

 

そして、今回のスーパームーンでは、、、、

昨日、ニュージーランドのクライストチャーチで、マグニチュード7.8の地震が発生しました。

あまり被害が出ていないようなのが不幸中の幸いです。

今回の地震とスーパームーンの関連性は定かではありませんが、注意をした方がいいことは間違いなさそうです。

リスク管理の観点からご注意頂くことをお奨め致します。

 

さて、こんな話しを観ると、不安や恐れって出てきますよね。。。。

地震起こったら、、、って思いますよね。

『たみちゃん、こんな話しするなよ!』と思われた方もいるかもしれません。

 

これはあくまでも情報であって、この情報をベースして、、、感情は、あなたの中から出てきているものです。

よーは、もともと持っているものなんですよね。

 

あなたから出てきた感情は、『あーあたし、怖いんだなぁ〜』とまず認めて上げてください。

そして、受け止めてあげて、、、、感じて上げましょう。

あなた自身を愛してあげてください。

 

『不安や恐れじゃなくて、歓びに繋がればいいんだよ』

それはその通りです。

が、、、『怖いのは怖い』わけなので、、、それを視ないようにするのはちょっと違います。

それじゃぁ、結局、『怖い』が自分の中にたまっちゃうしね。

『怖いというのは、愛して抱きしめてあげる』

『歓びも、、、、愛して抱きしめてあげる』

そんなかんじですかね♡

 

あなた自身のその震えが、、、、目の前の現象を起こすのです。

深く愛してあげる機会として、捉えてあげるといいと思うわよ♡

自分自身の震えが、、、、引いて言えば、地(目の前の)震え(地震)をも生み出すって、、、

日本語って本当に面白いですね。

 

昨日は、わたしは、富士にある富士山本宮浅間大社と伊豆にある來宮神社に御祈りにうかがってきましたが、

お一人お一人の潜在意識・心の状態が整って行けば、大難は小難に変わって行きます。

古来から続く祈りの儀式は、そんなとこから生まれたんじゃないかと思います。

 

それと、月の満ち欠けは、人の感情に大きな影響を与えると言われています。

あたしもかなり影響を受けやすい所はありますが、特に女性の方は満月の近辺は情緒不安定になる方が多いですよね。

特に、今回は、月がとても近づいているので、より敏感になるというか拍車がかかりやすくなります。

通常、影響を受けていない方も、感情的に、常道的になりやすい傾向になりますので、

ご注意ください。

 

例えば、自分の中から自己否定感などが噴出して、反応的にもなりやすくなります。

場合によっては、今までやってきたことを衝動的に止めたくなったりすることもありそうです。

こんな時は、今まで心がけていたことができなくなったり、自分自身を大切にすることをおろそかにしたりもしがちになります。

じっくりと自分自身と向き合いながら、自己対峙しつつ、慎重に事を進めて行くことが賢明です。

 

逆の視点から見れば、こんなときこそ、自分としっかり向き合い、

自分の大切な物に意識を向けて行動をして行くことを心がけましょう。

 

言い換えれば、自分の人生に対する本気度を試されているというか、、、、

しっかりと自分自身の生き方や立ち位置を踏みして行くといい感じですかね。

 

あらためて、月の影響って大きいんだなーと実感しています。

このスーパームーンと言うか、地球そしてあなたに近づいてきているお月さまの力を借りて、

ご自身の浄化と立ち位置の強化を加速して行きましょう。

 

今日のお月さまのエネルギーが、みなさまにとって、素晴らしい流れを創り出しますように♡

 

続編は、こちらです♡

『11月14日は、牡牛座の満月です。テーマは、『自分の美しさに目覚めるとき』です。』

 

内面に対して更に踏み込んで書いてみました。

こちらを読まれると更に深まるかと思います(^^)

1 / 3123

無料メールマガジン

あなたとあなたの両親との関係がよくなるとあなたの人生はきっとうまくいきます!

成功者はみんなやっている親子関係の秘密をお伝えします。

お名前
姓: 名:

メールアドレス

カテゴリー一覧