親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

コラム

2017年覚醒塾第1ターム募集開始!テーマは『人生を幸せに生きる自分の為の選択力をつける』です。

カテゴリー:

こんにちは。

加藤よしひろことたみちゃんです。

このコラムで、再三書いてますが、2017年のテーマは「ひかり輝く美しい自分で生きる」です♡

この生き方を選択していくために、今までずっと準備をしていたのかなぁ〜と思いました。

私自身も、2015・2016年といろいろな変化を感じましたが、

それも、2017年春からの時代の大きな変化の準備だっただと思っています。

 

2017年、『自分がらしく『ひかり輝く活きる自分』で生きる♡』には、

4つの重要な事があるとコラムでは紹介しています。

・依存から自立へ

・新時代に対応した開かれた感性

・潜在意識のクリアリング

・共鳴と統合

です。

 

2017年3月11日に鹿島神宮にうかがってきました。

2011年3月より毎年御祈りにうかがわせて頂いています。

今回、鹿島神宮におうかがいして、

『すべては自分が決めて、人生を創っていく世界に入った』

という印象を改めて感じました。

この4つの重要なポイントはよりクローズアップされているかと思います。

 

 

あなたにとって、「自立する」とはどのような状態でしょうか?

言葉の通り、「自立する」とは、【自分で立つ】ということです。

 

何か厳しい印象を持つ方も居るかもしれませんが、、、

そんなことないですよ(^^)

 

それは、

まわりの仕組みがなくても、

しっかり自分自身の足で立って行ける状態であり、

そして、自分が自分の人生を主体的に楽しんでいる、

人生の波乗りをしている。

感じです。

 

そのためには、自分・周囲の状況を正確に認識して、最高の選択をしていく事がとても重要です。

 

一昨年より、最大5名のシークレットなプログラム「覚醒塾」を開催致しましたが、

この度、ご要望を頂き、第4期を開校する事になりました。

意識、思考、感覚など様々な切り口からトレーニングをしつつ、

知覚・コントロールできる領域を拡げ、自分自身への認識を深めるアプローチを行っていきます。

実際、1年間参加したメンバーのみなさまは、

今となると、昔を思いだせないくらいの大きな変化をされたなぁ〜と感じています。

 

わたしは、長い期間、事前準備をした上で、会社生活を卒業いたしましたが、

「自分の人生を変える」という「選択」をするまでの経緯にはいろいろなことがありました。

この経験も皆さんにシェアしていくと共に、

「自分らしく生きる」「一度しかない人生を楽しく生きる」

をサブテーマにしていきます。

私が今まで経験してきた事もサポートになると思っています。

 

「覚醒した人」とはどういうイメージでしょうか?

覚醒している人の最大の特徴の一つに、「選択」の精度が高いことが挙げられます。

「人生は選択の連続」と言われるとおり、選択の重要性は言わずもがなと思います。

 

実は、皆さんの選択の精度を更に高めることが可能なのです。

人生の成功者(覚醒した人)は、正しい選択のプロセスをとても速いスピードで行っています。

彼らはただ単に選ぶのが速いわけではありません。

 

彼らは、自分本来の生き方に沿った選択を正しい方法で正確に迅速に行っているため、

精神的にも物質的にも豊かで幸せな成功者になることができたのです。

 

世界中のどの本にも書いていない「選択の精度を高める方法」を身に付けて、

豊かで幸せな「覚醒した人」の人生をスタートしませんか?

 

こんな方にお奨めです。

魂本来の人生を生きるための「覚醒」に興味のある方
自分らしい人生を行きたいと思っている方
新しい人生を切り開きたいと思っている方
会社を辞めて、新しい人生を始めたい方
今の生活に息苦しさを感じる方
幸福感を高めてまわりの人間関係に良い影響を与えたい方
将来の夢や目標を実現したい方
精神的・物質的な豊かさと幸せに興味のある方

たみちゃんの覚醒塾のテーマは、

「楽しんで成長する、楽しみながら自分の人生を良い方向に向かわせていく」

です。

10ヶ月をかけて確実に身に付くようにサポートまいります。

ご興味のある方はぜひご参加ください。

『覚醒塾~人生の選択の精度を高める方法~』

日程

別途、御相談

場所

池尻大橋

定員
最大5名

参加費
15,000円/回(全10回)
※一括もしくは各回分割をご選択ください。
※事前一括でのお振込頂いた方は、あなただけのエネルギーチューニングCDをプレゼントいたします。

連絡事項

1.1回2時間です。進捗により多少延長する場合があります。

2.各回、講義内容に定着を深める為課題を出します。

3.次回の覚醒塾で前回の課題に取り組んだ結果をシェアしていただきます。
メンバーとシェアし合うことで、さらに深い気づきを得ることができます。

4.毎週、メールで取り組み状況のご報告をしていただき、それに対するフィードバックを行います。

こうすることで、着実に選択の精度を高めていただくことが可能です。

5.10段階の連続ステップになっています 全10回参加してください。
※やむを得ず欠席される場合は、基本、他のメンバーの方から欠席した回の内容を聞き、課題に取り組んでレポートを提出していただきます。
※メンバー同士で教え合うことで復習になり、学んだ内容が深く定着します。さらに、メンバー同士が深い信頼関係で結ばれた仲間になることができます。

6.遠方で毎回現地での参加が難しい方についてもご相談にのります。

お申込み
HPの問い合わせフォームよりお申し込みください

皆さまのご参加を楽しみにしております


この記事が気に入ったら
シェア!しよう

 

無料メールマガジン

あなたとあなたの両親との関係がよくなるとあなたの人生はきっとうまくいきます!

成功者はみんなやっている親子関係の秘密をお伝えします。

お名前
姓: 名:

メールアドレス