親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

コラム

『生命の樹セッション』モニター追加募集致します!

カテゴリー:

<<更に10名追加募集致しまぁす♡>>

 

あたしは、2016年の年末に、奈良の天河・吉野にうかがってきました。

その時には、神秘的な体験もありました。

不思議な方とも出会いました。

そして、、、、大けがもしました(^^;

何日か寝込んで居る時に・・・・私に『3』という数字が降りてきました。

 

『「3」ってなんなんでしょう?』

と2017年中いろいろ試行錯誤をしまして、

フラワーオブライフに行き着き・・・

そこで、生命の樹を知りました♡

 

その後、暖めたままだったのですが、

ご縁があって、自分自身が生命の樹セッションを

受けさせていただいて、

私自身も学ばせて頂きました。

 

今回は、モニターになって頂ける方を限定10名さまを募集致します♡

予定価格12,000円を半額の6,000円で提供致します。

お申し込みは問い合わせよりお申し込みください♡

⇒10名様追加致しました!

お問い合わせ

2017年は、『自分らしく生きる元年』です。

自分の生き方の指針として、あなたの『生命の樹』の設計図を活用されてみてはいかがでしょうか?

 

<生命の樹について>

生命の樹は「あなたらしく、周りに翻弄されない心理」で生きていく上での羅針盤となるものです。

すべての人は、生まれる前に、ほとんどの事を決めて、生まれてきています。

ですが、大半の方はその決めてきている事を忘れてしまっているのが現状です。

 

そもそも、生命の樹は、世界中に伝わる神話の中にシンボルとして存在します。

最も有名なものは、旧約聖書です。

生命の樹の対である知恵の樹の果実をイブが食べてしまったと伝えられています。

生命の樹は、人間の成長を助ける学問(専門用語ではカバラ)のひとつとも言えます。

 

具体的には、10個の資質に対して、その方の本質、使命・生きる指針などを割り出していきます。

生命の樹は、フラワーオブライフに基づく、宇宙創生にかかわる不思議な力もやどっているそうで、人が使命、本質を生きやすくするためにエネルギーを整える働きがあるといわれています♡

 

 

 


この記事を書いた人

tami3ニックネームは「たみちゃん」「たみ」と呼ばれています。

自分を癒して、自己成長を目指していく過程で、ある時にいきなりおねえさん言葉を連発するようになり、それが自分の中で抑圧をしていた女性性だと知る。

その女性性の名前がたみちゃん(ちなみに、男性性はやっさん)。
それ以来、女性性・男性性というものがどのようなものかを探求していく過程で、今の独自のセッションスタイルを構築。

男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーとして活躍中。

» 続きはこちら

この記事が気に入ったら
シェア!しよう

 

無料メールマガジン

あなたとあなたの両親との関係がよくなるとあなたの人生はきっとうまくいきます!

成功者はみんなやっている親子関係の秘密をお伝えします。

お名前
姓: 名:

メールアドレス

カテゴリー一覧