親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

コラム

2015年9月13日乙女座の新月を記念してのたみちゃんからのプレゼント

カテゴリー:

2015年9月13日は乙女座の新月です。

今回の乙女座の新月のサイクルは、新しいサイクルの始まりです。

今回の新月のサイクルでの取り組みが、これから1年、2016年秋までの流れを創っていく事になりそうです。

詳しくはこちらをごらんください。【2015年9月13日乙女座の新月を迎えて】

 

そこで、今回、たみちゃんよりみなさまにプレゼントを用意致しました。

 

今回の乙女座の新月のテーマは、『始動と成長』。

理想の人生ライフデザイン・理想のあなた自身をイメージするととてもいいのです。

 

あなたの潜在意識にあるフィルターの【枠】があるとどうしても従来の意識から離れる事が出来ません。

ライフ・デザイン・メソッド個人レッスンプログラムの<インスピレーション力・ベーシック>がおすすめです。

今回、通常、28,000円で提供しているこのプログラムを乙女座の月のサイクルの期間中10,000円で提供致します。

 

また、合わせて、このサイクルの流れを加速するには潜在意識のクリアリングがとてもいいので、

一悟術ヒーリングを活用したの潜在意識のトラウマ解消セッションの体験セッションについても、

乙女座の月のサイクルの期間中、通常10,000円のところを7,000円で提供致します。

 

さらに、、、上記2つ、インスピレーション力・ベーシックとトラウマ解消セッションの体験セッションを、

同時に申し込まれた方は、乙女座の月のサイクルの期間中、通常38,000円を15,000円で提供致します。

 

うぅ〜ん、我ながらすごい(笑)。

ご希望の方は、ホームページの問い合わせフォームより、

体験セッションにチェックの上、このブログを見た&ご希望セッションをご記入の上

ご連絡ください。

 

この乙女座の新月からはじまる月のサイクルのエネルギーに乗っていきましょう(^^)/。


この記事を書いた人

tami3ニックネームは「たみちゃん」「たみ」と呼ばれています。

自分を癒して、自己成長を目指していく過程で、ある時にいきなりおねえさん言葉を連発するようになり、それが自分の中で抑圧をしていた女性性だと知る。

その女性性の名前がたみちゃん(ちなみに、男性性はやっさん)。
それ以来、女性性・男性性というものがどのようなものかを探求していく過程で、今の独自のセッションスタイルを構築。

男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーとして活躍中。

» 続きはこちら

この記事が気に入ったら
シェア!しよう

 

無料メールマガジン

あなたとあなたの両親との関係がよくなるとあなたの人生はきっとうまくいきます!

成功者はみんなやっている親子関係の秘密をお伝えします。

お名前
姓: 名:

メールアドレス