親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

コラム

かみさまとのやくそく上映会加藤ファミリートークショー開催のお知らせ

カテゴリー:

ご存じないかたも多いんじゃいかと思うんですが、

実は、我が子が、映画『かみさまとのやくそく』に、

出演してまして・・・・・

 

アップリンクでのかみさまとの上映会後のトークショーのご縁で、

なっなっなんと、横浜で開催されるかみさまとのやくそく上映会で、

あたしたち夫婦と子どもたちのトークショーが行われることになりました!

 

これは多分最初で最後かもしれない(笑)

 

いったいどんな展開になるんだろう・・・・・

まったく想像ができないわ(^^;

 

いらっしゃる方々と子どもたちも含めて、

楽しい時間にしたいですね〜💕

 

楽しみだわぁ〜💖

 

よかったら、いらしてくださいね(^^)

 

詳細はこちらでーす↓

https://www.kokuchpro.com/event/hodogaya?fbclid=IwAR2ap26Zz9EGv-W7udTcNza9NmKP3C9NHlmVmdzcJ2tx4HyyvWY5XhuG1H4


この記事を書いた人

tami3ニックネームは「たみちゃん」「たみ」と呼ばれています。

自分を癒して、自己成長を目指していく過程で、ある時にいきなりおねえさん言葉を連発するようになり、それが自分の中で抑圧をしていた女性性だと知る。

その女性性の名前がたみちゃん(ちなみに、男性性はやっさん)。
それ以来、女性性・男性性というものがどのようなものかを探求していく過程で、今の独自のセッションスタイルを構築。

男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーとして活躍中。

» 続きはこちら

この記事が気に入ったら
シェア!しよう

 

無料メールマガジン

あなたとあなたの両親との関係がよくなるとあなたの人生はきっとうまくいきます!

成功者はみんなやっている親子関係の秘密をお伝えします。

お名前
姓: 名:

メールアドレス