親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

コラム

【LDM公式プログラム:パーソナルエクササイズ インスピレーション力®トータル】正式提供開始記念価格!

カテゴリー:

2016年を迎えるにあたって、これから一層スピードが速くなっていく事が予想されます。

ここで、今一度、あなたの人生をデザインしてみませんか?

今回、『ライフ・デザイン・メソッドLDM公式プログラム:パーソナルエクササイズ』インスピレーション力®トータル

の正式プログラム提供開始を記念しまして、期間中、特別価格で提供させて頂く事に致しました!

 

インスピレーション力®トータルでは、セッションを対面で行うワークと自分の自宅で行えるワークを3回かけてじっくり行う事で、インスピレーション力®を自由に使いこなせるようになります。

対面のセッションやワークとご自身が自宅で行えるワークをじっくり取り組む事で、インスピレーション力®を使い人生を自由にデザインする事が出来るようになります。

これまで、身につけてしまった、常識、ルール、役割、しがらみなど・・・

こういった枠を超えたインスピレーションを受け取る事が出来て、

さらにそれを実現する為の具体的な方法も導く事が出来ます。

 

ここで導きだすビジョンや実現方法は、インスピレーションにより導きだされた物であり、

頭や『こうあるべき』という陸地で考えだしたビジョンと異なります。

 

このプログラムによって、インスピエレーション力®が習慣化し、あなたの感覚にしっくりくるようになります。

あなたの、感覚や感受性、インスピレーション力®が高まることで、自分の感覚で判断が出来るようになり、決断が早くなり無駄がなくなります。

また、あなたが心の奥底で望んでいるビジョンを得る事が出来ます。

それも、自然とモチベーションが湧いてくる物となりますので、楽しみにしていてくださいね。

あなたが、インスピエレーション力®を自由に使いこなすことで、自分自身の思い込みと言うレベルを超えたあなたの好きな世界が手に入り、

人生を切り開く確信を得る事が出来るでしょう。

 

【プログラム名称】『ライフ・デザイン・メソッドLDM公式プログラム:パーソナルエクササイズ』インスピレーション力®トータル

 

【サービス提供価格】14万7千円⇒9万8千円(全3回×2時間半)

 

【こんな方におすすめのプログラムです】

◯日常をもっと豊かにしたい!

・将来に対する漠然とした不安を解消してスッキリしたい。

・自分のインスピレーションに確信が欲しい。

・仕事や日常から離れて、自分の為の時間をゆっくり取りたい。

・自分のペースでワークにじっくり取り組みたい。

・セミナーではなく、個人でワークに取り組みたい。

・自分のやりたい事や気持ちをつい我慢してしまう。

◯自分をもっと活かせるようになりたい!

・自分の感覚を回りに伝えら得るようになりたい。

・自分に100%自信を持てるようになりたい。

・ビジョンを実現出来るようなセルフイメージや、理想の自分像が欲しい。

・自分の可能性を最大限発揮出来るようになりたい。

・まだ知らない自分に出会いたい。

・思うようなパートナーがなかなか出来ない。

・自分の感受性をもっと高めて人生をもっと豊かにしたい。

・他人の評価を気にせず、自分らしい表現をしたい。

・まわりの期待に応えられる自分になりたいし、もっと分かって欲しい。

◯人生に確信をもっと持てるようになりたい!

・自分のインスピレーション力を最大限活用出来るようになりたい。

・自分をより知る為の時間が欲しい。

・『これこそ、自分の人生だ!』と、誇りを持てるようになりたい。

・自分の人生の棚卸しをして、再確認したい。

・自分のミッションを知りたい。

 

【このプログラムで体感出来る事。得られる成果。】

◯日常がもっと豊かになります!

・将来に対する漠然とした不安がなくなります。

・まわりの出来事に振り回される事がなくなります。

・自分の感覚で人生が生きられるようになります。

・自然とモチベーションが上がるようになります。

◯自分をもっと活かせるようになります!

・自分の思い描いた通りの結果を得られるようになります。

・本当の自分はこれだったんだと言う事故一致感を得られるようになります。

・視野が大きくなり、まわりの状況を的確に捉える事が出来るようになります。

・選択肢が増えて、自分の人生を舵取りしている感覚を得られるようになります。

・感受性が高まり、日常の幸せに気づきやすくなります。

・日々の生きる喜びを実感出来るようになります。

・新しい人間関係をつくれるようになります。

・人間関係のストレスが減ります。

・パートナーシップで自分が出せるようになります。

・自分が本来もつ、女性性男性性の理想のバランスが明らかになります。

・パートナーに特別扱いされるこつが分かるようになります。

◯人生に確信を持てるようになります!

・迷う事が少なくなり選択のスピードと確信度が上がります。

・自分の人生に対する確信度が上がります。

・無理しないでうまく人生を選ぶこつをつかめるようになります。

・人生をデザインしている実感を得られて、人生が楽しくなります。

・人生のミッションが明らかになります。

・ミッションやビジョンからずれない生き方が出来るようになります。

 

※)効果は個人差があります。

一悟術ヒーリングとのセットで受ける事、より、効果を高める・定着化をはかる事が出来ます。

一悟術ヒーリングとのセットプログラムについては下記をご参照ください。

http://www.dailyhappy.jp/?p=2136

 

ご興味のある方は、

tamichan※dailyhapy.jpまで、『LDM公式プログラム:インスピレーション力®トータルについて』とタイトルとして、

お気軽にご連絡ください。

※は、@に変換してください。

 


この記事を書いた人

tami3ニックネームは「たみちゃん」「たみ」と呼ばれています。

自分を癒して、自己成長を目指していく過程で、ある時にいきなりおねえさん言葉を連発するようになり、それが自分の中で抑圧をしていた女性性だと知る。

その女性性の名前がたみちゃん(ちなみに、男性性はやっさん)。
それ以来、女性性・男性性というものがどのようなものかを探求していく過程で、今の独自のセッションスタイルを構築。

男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーとして活躍中。

» 続きはこちら

この記事が気に入ったら
シェア!しよう

 

無料メールマガジン

あなたとあなたの両親との関係がよくなるとあなたの人生はきっとうまくいきます!

成功者はみんなやっている親子関係の秘密をお伝えします。

お名前
姓: 名:

メールアドレス