親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

コラム

6月24日はかに座の新月です。テーマは『あなたの愛のベースを構築する』です。

カテゴリー:月のサイクル 男性性・女性性

6月24日、日本時間11時31分にかに座で新月を迎えます。

 

2016年12月21日の冬至からの大きなサイクルの中間地点である夏至を超えてのはじめての新月&月のサイクルになります。

今回のかに座の月のサイクルは、かに座としての月のサイクルの視点だけではなく、

2016年12月21日からの太陽のサイクルの後半のサイクルの視点でもあるんですよね。

今回は、6月9日の射手座の満月のテーマともからんでいて面白いです。

 

5月26日からのふたご座の新月からの月のサイクルはいかがでしたか?

ふたご座の新月からの月のサイクルのテーマは、

『コミュニケーションとシンクロニシティー』

でした。

 

簡単にいうと、

『自分のやりたい事を外側と共有していく』

ということをやってみましょう♡

という感じでしたが、

やった結果いかがでしたでしょうか?

 

もし忘れちゃったぁ〜(^^;と言う方は、

今回の月のサイクルの記事を読まれる前に、

よかったらこちらの記事↓もご参考にされてください。

5月26日はふたご座の新月です。テーマは『コミュニケーションとシンクロニシティー』です。

 

やろうと思った事が順調に流れる感じだった方

よくわからないけど新しいプロジェクトが起こりはじめている方

いろいろ課題が見つかった方

あせりや停滞感を感じた方

忙しくて気が付いたら1ヶ月過ぎてしまった方

感情の炙り出しがあった方

いろいろな方がいたかと思います。

 

ふたご座の新月のコラムで、

>今回のふたご座の新月からの月のサイクルでは、

>いよいよ本格的に外に対して自分から自分の想い発信をしていくステージになります。

>わたしたちは、ふたご座ではじめて、自分と自分以外を認識します。

>ふたご座のテーマと言えば、コミュニケーションです。

>コミュニケーション、、、、聴くということと伝えるということがセットとなります。

>自分と自分の外側と交流しながら、情報を取捨選択して、

>自分自身の思いを発信していく感じでしょうか。

と書かせて頂きました。

 

今のステージは、

内面につながってきた自分、、、、

ひかり輝く美しい自分、、、、

その自分として、どんな人生にしていくか?

というのを模索していく時期でもあります。

 

目の前の状況や湧き出てくる感情に振り回されるのではなく、

『これって、どんな意味があるのかしらん?』

と自分を俯瞰しながら、

感情を感じてあげながら、

対峙して欲しいなぁ〜と思います。

 

私自身、特に、ふたご座の新月の前後あたりから、

新しいプロジェクトがどんどん起こりはじめました。

これって何の意味があるのかしら?

って楽しみながら進めています。

 

一方、6月の第1週に入ってからは、

倦怠感、やる気のなさ、体調不良などがあぶり出されてきて、

しまいには、6月9日の射手座の満月の日に寝込みました(笑)

徐々に立て直している感じです(^^;

 

6月9日は射手座の満月ストロベリームーンです。テーマは『あなたの可能性が創り出す未来へ』です。

の記事の中で、6月9日の射手座の満月の時に木星の逆行が明けて、

これから、徐々に流れが加速していくという話しを書きました。

 

とはいえ、今回のサイクルの前半も、自分の状況を俯瞰しながら、

あまり無理をせず、丁寧に、大切に、着実にを意識しながら、

徐々にならしていくくらいのほうがよさそうです。

 

 

昨年の12月21日の冬至では、

『あなたの素晴らしさに愛で愛でてつながっていきましょう』

とお伝えしました。

 

2016年の最後の新月、12月29日の山羊座の月のサイクルでは、

『ひかりきらめく美しい輝いている本来のあなたで生きていく』

『あなたというすばらしい存在を認めて、その存在として生きていく』

『素晴らしい存在として、まわりに依存するのではなく、自らの力で生きていく』

ことを決めていくことが2017年のテーマになるとお伝えしています。

 

前回のふたご座の月のサイクルそして今回のかに座の月のサイクルは、

そのベースをつくっていく役目になります。

 

前回のふたご座の新月からの月のサイクルそして射手座の満月は、

『ひかり輝く美しい自分としてまわりと関わってみよう♡』

というのがテーマでした。

 

6月9日は射手座の満月ストロベリームーンです。テーマは『あなたの可能性が創り出す未来へ』です。

の記事の中でも書きましたが、前回の月のサイクルは、男性性(サヌキ)的なエネルギーでした。

 

今回のかに座の月のサイクルは、

『自分の内面に定着させる』

『自分のまわりの新しい環境を整える』

ことがフォーカスされていきます。

 

そう、今回の月のサイクルはアワ(女性性)のエネルギーになります。

 

2012年以降、徐々にアワ(女性性)のエネルギーに地球はなってきています。

これは、女性が強くなるとかそういう外側的な事ではなくって、

『あなたの内面が大切にするものが変わってくる』

『あなた自身を愛でる大切にする』

『あなた自身の内側につながっていく事が大切になる』

『その自分でまわりとつながっていく事が大切になる』

という流れになっていくと言う事です。

 

今回のかに座の月のサイクルでは、

この女性性的な流れをサポートしてくれます。

 

あなたをすべてを愛し愛でて・・・・

あなたの大切な方を愛し愛でて・・・

あなたの大切な環境を愛し愛でて・・・

あなたの大地(地球)と宇宙を愛し愛でて・・・

そして、あたらなあなたになっていくんです♡

すてきでしょ(^^)

 

ちなみに、、、、次回の獅子座の新月からの月のサイクルでは、

このかに座の月のサイクルでつながっていったあなたとして、

どのように自分を表現していくのかという『個性』が、

テーマになっていきます。

 

まぁ〜サイクルはつながっているんですよね。

そんな全体像を加味しながら、今回のかに座のサイクルを過ごされてみるといいかなと思います。

 

さて、、、前置きが長くなりましたが、

あらためまして、今回はかに座の新月になります。

 

かに座の新月の主なテーマは、

母性、無償の愛、家、家族、仲間、協調、調和、

共感、共存共栄、信頼、実家、生まれ故郷、

感受性、感性、感情、情緒的、情動的、喜怒哀楽、

守る、勇気、献身的、好き嫌い

などです。

そして、かに座の守護星は『月』。

 

自分そして自分の大切な物を愛し愛でることを大切にする一方・・・

感情的なアップダウンが激しい・・・

大切なものを守ることに対する勇気献身的な愛に満ち溢れている・・・

そんな感じです。

 

この月のサイクルでは、

あなたの内面(女性性)・外面(男性性)の居場所を

作っていくことを意識されてみてください。

 

かに座のマークご存知ですか?

こんなマークです。

まるでタオのマークみたいですよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ここ数日上げているコラムで、

『これからは、あなたの立ち位置をしっかりすることが大切よ♡』

と書いていたのはそのせいです(^^)

 

もし、読まれていない方がいらしたら、こちらも読まれてみてください♡

2017年夏至を迎えて<立ち位置を決める>

ターニングポイントこの不安定な時期を乗り切るポイント<潜在意識のクリアリングとインスピレーション力を高める>

 

このかに座の月のサイクルで、

『あなたの愛のベースを構築する』

ことを意識していく中で、

 

あなたの内面から、さまざまな感情があぶり出されるかもしれません。

ぜひ、、、、それを前向きに捉えて、、、例えて言うなれば、

『新しい自分になる為に過去の不必要なものをクリーニングしちゃう♡』

位な感じで、あぶり出されてきた感情は、感じて、受け止めて上げてください。

 

そして、今回のかに座の月のサイクルのエネルギーは、、、、、

そんなあたらしいあなたになっていくあなたに『勇気』というギフトを与えてくれます。

 

ぜひ!ぜひ!あなたの愛の巣作りを楽しんでくださいね♡

 

みなさまにとって、かに座のサイクルがすばらしいサイクルとなります様に♡

 

たみりんより愛を込めて♡

 

<<<潜在意識をあなたの強力な味方にしたいかたはこちら>>>

 

<<<ご質問・個人セッションにご興味がある方はこちら>>>

 

<<<女性性男性性イベント情報>>>

『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—3−』

好評に付き、第3弾を開催する事になりました!

「女性性・男性性」が活性化して統合され、

「自身の内面の男女が合わさる」とは、、、、

その本質は、自分の内面が統合されることを意味します。

ふたご座の月のサイクル、かに座の月のサイクル、

獅子座の月のサイクルと続くこの流れのサポートとなるかと思います。

お楽しみにぃ〜♡

 

◎池川明先生講演会「子どもの魂が教えてくれること」

胎内記憶の第1人者の池川明先生に、子どもの誕生、死別、流産、死産の意味と、そして、親へのメッセージについて、楽しく・詳しく語って頂く事になりました♡

生命の誕生と生命エネルギーの素晴らしさ、、、、

素晴らしいお話しになろうかと思っています♡

池川先生が、この分野に絞って詳しくお話しされるのははじめてかと思います。

いっぱいの方に聴いて頂きたいと思い、お値段もせいいっぱい検討致しました(^^)

この機会をお見逃しなく♡

http://www.kokuchpro.com/event/aitama722/ 

♡池川先生からのメッセージです♡

「胎内記憶」を調べると、生まれること、生まれてくる意味だけでなく、死んでいくこと、死んでいく意味なども、たくさん出てきます。そうしたことから、命の循環というものが見えてきます。
胎内記憶から語られる世界観をお伝えできればと思います。

<イベント詳細ベージ>

http://www.kokuchpro.com/event/aitama722/

 

ターニングポイントこの不安定な時期を乗り切るポイント<潜在意識のクリアリングとインスピレーション力を高める>

カテゴリー:人間関係 男性性・女性性 覚醒

夏至ずっと、大気が不安定な状態が続いてますよねぇ〜。

夏至以降の不安定感は浄化の意味もあるのでしょうが、今は日本の周期の変換点の時期でもあります。

そして、地球全体の地場も不安定なようです。

 

私自身、6月中旬あたりから、外を歩いていて、地場と大気の不安定さからなのか、くらくらする事がありますし、なんか目が冴えて、あまり、眠れなかったりする事が多々あります。

 

地球規模で変化が起こりはじめているのか、世界、日本を見ていても、地震、火山などの地殻変動に加えて、

世界的な金融情勢・経済に対する不透明感、日本を含めた各国の政治行政の安定感など、、、、

世界的に見ても不安定な状況です。

 

2012年に地球の波動上昇が終わり、1年間の移行期間を経て、

『2014年から徐々に3次元界で見えるような変化が起こり始める』と以前書いた事がありますが、

まさしく、そんな感じになってきましたねぇ〜。

 

また、千賀一生さんの【ガイアの法則】によると、地球上でスピンのサイクルをくりかえしていて、

イギリスのグリニッチから日本の明石を中心としたサイクルに移行していると書かれていました。

この周期は、東と西のスピンを交互に繰り返していて、800年くらいの周期だそうです。

 

男性性(サヌキ)・女性性(アワ)の観点から見ても、

地球は、男性性(サヌキ)のエネルギーから、女性性(アワ)のエネルギーに変化しはじめていると言われています。

この周期は、地球の歳差運動が元になっているそうで、なんと周期は1万4千年くらいと言われています。

 

まぁ、いろいろな意味で、今は、変化点、ターニングポイントな訳ですね。

 

この変化、人間の意識はどのように見るかというと、

エゴと潜在意識は、知覚出来ない変化を危険なものと判断をします。

 

つまり、今は、あなたの意識の中で、『異常警報』が鳴りはじめている状態なのです。

こんな時は、どうしても、不安や恐怖がわきやすくなります。

 

特に、今のような状況の場合は、普通の人は理由がわからないので、、、、

『意味不明の不安や恐れ』におそわれることになっているんです。

 

ここ最近更に、精神疾患の方々や様々な事故や災害が起こっているのも、

この事との関係が深いのではと推察しています。

 

このような不安定な時期を乗り切るポイントとしては、

 

まず、先にあげたようなエネルギー的な変化が起こっている事によって、

不安や恐怖が起こりやすくなっていることを認識して受け入れてください。

 

不安や恐れは、次の不安や恐れを呼びます。

 

この情報を自分の中にインプットしておくと、不安や恐れの処理がしやすくなります。

そして、感情を感じて、処理していきましょうね。

 

それと、この大きな流れを信頼しましょう。

 

古いものから新しいものへ移行をしているのです。

今までの古い概念や仕組みがなくなり、新しい息吹が起こる。

今はその段階なのです。

 

まだ、その新しい息吹は見えないかもしれません。

が、あなたのまわりに、小さいかもしれませんが、新しい息吹が起こりはじめていませんか?

その息吹を信頼して育ててあげる感覚でいるといいかと思います。

 

男性性(サヌキ)・女性性(アワ)の概念で言えば、

約14,000年かけて作ってきた男性性(サヌキ)の世界が、

新しい世界に変わっていくのですから。

むしろその変化を楽しみましょうよ♡

 

今、地球の人口は約70億人です。

なんで、こんなに人口が増えたと思いますか?

それはですね、、、この変化の瞬間を体験する為に、魂がこぞって、地球に降りてきてるんですよね。

 

あと、いろいろな事が起こっていく中で、発作的に無条件的に無意識的に反応してしまうので、

この反応の左右されず、一度立ち止まり、自分の生き方の確認を都度する事をお奨めします。

 

ここで大事になるのは、先日のコラムでも書きましたが、自分の指針と立ち位置です。

詳しい内容はこちらをご参照ください♡

2017年夏至を迎えて<立ち位置を決める>

 

私のセッションの中では、どのような人生を生きていくかということも扱っていきますが、

この『自分の人生の生き方』『自分の人生の立ち位置』が、

ぶれないためにも、一度立ち止まる為にとても重要になります。

 

車を運転するにも目的地に行く為に、地図やナビがいりますよね。

船の航海をするにも、羅針盤がいりますよね。

あなたの人生にも、必要なんです。

これからの時期、更に必要になってきます。

 

なぜか?不安定だからです。

 

というと、、、、なんか、たみちゃん、なんでネガティブな事言うの?

とか言う人居るかしらん?

 

そもそも、自由とは不安定なものなんですよ(笑)

 

だから、自分の正確な羅針盤がいるんです。

 

そして、時代の流れ、自分の成長に合わせて、

この羅針盤、つまり立ち位置や価値観を変えていく事も重要です。

アメリカで運転しているのに、日本の地図持っててもしょうがないわよね(笑)。

 

それと、インスピレーション力との関係をよく質問されます。

インスピレーション力って素晴らしいものです。

直感に近いものなのですが、、、その直感を具現化する能力まで含まれているんですよね。

当然、インスピレーション力の中には、これがインスピレーションなのかどうかを知覚する能力も含まれます。

結局、知覚するにあたって、自分の指針・立ち位置がとっても大事になるんです。

人生は波であり、自分自身も波動でもあります。

そもそもぶれるものなのです。

ぶれているかどうかを確認する為にも、軸が大切になるのよねぇ〜。

 

最後に、この変化を乗り切る為に、身軽になりましょう。

 

潜在意識にあるこれからの新しい時代を生きていくにあたって、

いらなくなった情報をクリアリングして、

身軽になる事をお奨めします。

 

これからの時代は、更にスピードも速くなっていきます。

その重しは、、、もう、取った方がいいわよぉ〜。

なにも重しを持ったまま持っていると知ってるまま進む事はないかなと思います(笑)。

 

今回あげた、

①不安や恐れが出やすい事を認識して、受け入れる。そして、感情の処理をする。

②大きな流れを信頼する。

③無意識的に行動しない。自分の指針を見直しながら、場合により立ち止まる。

この3点は、いずれも、あなたの潜在意識と深い関係があります。

 

ぜひ、潜在意識のクリアリングとインスピレーション力を高める事を意識していきましょうね。

<<<潜在意識をあなたの強力な味方にしたいかたはこちら>>>

 

<<<女性性男性性イベント情報>>>

『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—3−』

好評に付き、第3弾を開催する事になりました!

「女性性・男性性」が活性化して統合され、

「自身の内面の男女が合わさる」とは、、、、

その本質は、自分の内面が統合されることを意味します。

LDMのメソッドと氣を合わせることで、様々な角度から体感して頂きます。

お楽しみにぃ〜♡

 

◎池川明先生講演会「子どもの魂が教えてくれること」

胎内記憶の第1人者の池川明先生に、子どもの誕生、死別、流産、死産の意味と、そして、親へのメッセージについて、詳しく語って頂く事になりました♡

生命の誕生と生命エネルギーの素晴らしさ、、、、

素晴らしいお話しになろうかと思っています♡

池川先生が、この分野に絞って詳しくお話しされるのははじめてかと思います。

いっぱいの方に聴いて頂きたいと思い、お値段もせいいっぱい検討致しました(^^)

この機会をお見逃しなく♡

http://www.kokuchpro.com/event/aitama722/ 

♡池川先生からのメッセージです♡

「胎内記憶」を調べると、生まれること、生まれてくる意味だけでなく、死んでいくこと、死んでいく意味なども、たくさん出てきます。そうしたことから、命の循環というものが見えてきます。
胎内記憶から語られる世界観をお伝えできればと思います。

<イベント詳細ベージ>

http://www.kokuchpro.com/event/aitama722/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年夏至を迎えて<立ち位置を決める>

カテゴリー:人間関係 覚醒

今日は夏至です(^^)。

いよいよ、2017年も後半に突入です。

みなさまの2017年の前半はどのような感じだったでしょうか?

2017年の前半で何を受けとりましたか?

 

再三にわたって書いていますが、

月のサイクルを観ていると、

ちゃくちゃくと準備を進めているのが分かってきます。

今回の夏至もまた大きな節目となります。

 

そのせいなのか、、、今日の東京は嵐のような天気でした。

あたしはずぶぬれで、傘もこわれちゃった(^^;

全国的にもすごい天気だった所が多かったみたいね。

まるで、、、浄化というか『みそぎ』のようだったわぁ。。。。

 

ちなみに、『みそぎ』という言葉は、夏越の大祓のご神事の事を言います。

夏越の大祓は、6月30日だけど、先取りしたのかしら?

まぁ〜そう考えると、ずぶぬれも、まさしく『粋』だったのかもしれないわね(笑)

 

1年のサイクルで視ると、

冬至〜夏至:活動期

夏至〜秋分の日:刈り取り期

秋分の日〜冬至:このサイクルの最終仕上げと次のサイクルの準備期

となります。

実際には、この日で明確に切れる訳ではなく、その前から次の周期の準備を徐々に行うのが理想的です。

 

2017年夏至を迎えるにあたって、とっても重要な事があります。

 

2017年の夏至まで、自分がどんな『ひかり輝く美しい自分』でいるのか。

そのひかり輝く美しい自分として、どんな生き方をしていくのか。

実際にひかり輝く美しい自分として、まわりと交流してみてどうか。

と徐々に、ひかり輝く美しい自分としての自分とはどんなのかしらん?

と深めてきました。

これからの数ヶ月間、特に、秋分までの間は、これをより一層深めていく事が重要になってきます。

 

で、、、、深めていくにあたって、闇雲に進むと言うよりかは、

なにか軸のようなものがあるといいかと思います。

軸の内容やレベル感は人によって違います。

とにかくスピードが速くなっていますので、、、、、

軸があると、今までの自分が深まりやすくなります。

軸というとわかりずらいですよね?(^^;

つまり、2017年の前半を振り返って、これからの【自分の立ち位置を明確にする】事です。

この立ち位置をベースとして、2017年の前半の成果を深めて刈り取りを行っていくのですね。

 

『夏至以降終了に向かうんでしょ?』

『夏至までに全部やらなきゃ!』

という方、、、そりゃ出来ればこした事はないですが、その必要はありません。

 

重要なのは、

【自分の人生の立ち位置を決める】

ことです。

これをすることで、夏至以降の刈り取りの期間に自分の中に落としこみやすくなります。

2017年の前半を振り返って、見つめ直してみてくださいね。

 

今日のお客様と立ち位置の話しをしたのですが、ちょうど、美容学校の講義で、

ポニーテールの作り方をやったそうですが、そこでも、

『軸が大切なのよ 。軸をしっかり固定する事でうまくいくの。軸をしっかりしないと結局まとまらないのよ。』

って言われた。

めっちゃ、シンクロだとおっしゃっていました(笑)。

 

みんな、生きていく中で、様々な役割を自分に当てはめています。

社会の中で、地域の中で、家庭の中で、学校の中で、、、、

おとうさん、おかあさん、息子、生徒、課長、事務員、、、、

そして、するべき、普通する、当たり前、、、というルールを知らず知らずのうちに自分で作っていきます。

その役割はどういうものであるというのを、今までの生き方や周りの集合意識で自動的に設定されちゃっているんです。

 

立ち位置とは生きる指針のことです。

いままでいろいろな役割をしていたと思います。

その役割は、いつのまにか出来たのではないでしょうか?

それを意図的に作っていくのです。

立ち位置、生きる軸、生きる指針を決めるのは、、、あなたなのです。

わたしのセッションでも立ち位置を扱っていきますが、立ち位置はそもそもぶれるものです。

なので、その立ち位置を、自分で認識できるように、言葉や感覚に落とし込んでおくといいでしょう。

 

『インスピレーションが高まると、やるしかないと、一点選びになる』

と、堀内恭隆さんが話しをしていました。

この一点選びの際に重要になるのが、自分で決めていく立ち位置なんですよね。

 

2017年もいよいよ後半戦ですね!

 

<<<潜在意識をあなたの強力な味方にしたいかたはこちら>>>

 

 

<<<女性性男性性イベント情報>>>

『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—3−』

好評に付き、第3弾を開催する事になりました!

「女性性・男性性」が活性化して統合され、

「自身の内面の男女が合わさる」とは、、、、

その本質は、自分の内面が統合されることを意味します。

LDMのメソッドと氣を合わせることで、様々な角度から体感して頂きます。

お楽しみにぃ〜♡

 

◎池川明先生講演会「子どもの魂が教えてくれること」

胎内記憶の第1人者の池川明先生に、子どもの誕生、死別、流産、死産の意味と、そして、親へのメッセージについて、詳しく語って頂く事になりました♡

生命の誕生と生命エネルギーの素晴らしさ、、、、

素晴らしいお話しになろうかと思っています♡

池川先生が、この分野に絞って詳しくお話しされるのははじめてかと思います。

いっぱいの方に聴いて頂きたいと思い、お値段もせいいっぱい検討致しました(^^)

この機会をお見逃しなく♡

http://www.kokuchpro.com/event/aitama722/ 

♡池川先生からのメッセージです♡

「胎内記憶」を調べると、生まれること、生まれてくる意味だけでなく、死んでいくこと、死んでいく意味なども、たくさん出てきます。そうしたことから、命の循環というものが見えてきます。
胎内記憶から語られる世界観をお伝えできればと思います。

<イベント詳細ベージ>

http://www.kokuchpro.com/event/aitama722/

6月9日は射手座の満月ストロベリームーンです。テーマは『あなたの可能性が創り出す未来へ』です。

カテゴリー:月のサイクル

6月9日22時10分に射手座の満月を迎えました(^^)

ストロベリームーンっていうらしいですねぇ〜。

アメリカでは6月の収穫期にいちごが取れることと、

夏至の頃の月は高度が低く、赤く観える事があるからなんだそうです。

知らなかったぁ、、、

日本人は、いろいろなものを取り入れる順応性すごいわね(^^;

 

さて、5月28日からのふたご座からの月のサイクルの流れはいかがですか?

今回のコラムを読む前にこちらで振り返ってみられるのもいいかと思います。

↓貼付けときますね(^^)

5月26日はふたご座の新月です。テーマは『コミュニケーションとシンクロニシティー』です。

 

ふたご座の新月のコラムで、

>今回のふたご座の新月からの月のサイクルでは、

>いよいよ本格的に外に対して自分から自分の想い発信をしていくステージになります。

>わたしたちは、ふたご座ではじめて、自分と自分以外を認識します。

>ふたご座のテーマと言えば、コミュニケーションです。

>コミュニケーション、、、、聴くということと伝えるということがセットとなります。

>自分と自分の外側と交流しながら、情報を取捨選択して、

>自分自身の思いを発信していく感じでしょうか。

と書かせて頂きました。

 

2016年9月9日からの木星の天秤座入りから、

ステージは内側から外側に向かいはじめています。

2017年10月10日まではその準備期間♡

 

今回のふたご座の新月からの月のサイクルからは、

その外側に向かっていくエネルギーが加速してきています。

 

自分の感覚としては、外側に向かうスピードが加速しつつ、

内側ではその炙り出しが起こって、停滞する感じもありました。

新月から上弦の月までと、上弦の月から満月までと、エネルギーが全く違ってたわね。

上弦の月までは割とさーっと流れる感じの一方、

上弦の月から満月まではなんか全体的に停滞感があるような感じでした。

全体的にはなんとなく進んでいるんだけど、

セルフモチベートするのに時間がかかる感じだったんで、

あまり無理はしないようにしてたわ(^^;

 

そして、特に、今回の満月、、、数日前からすごいエネルギーだったわねぇ。。。

なんかクラクラするというか、、、実は、私は寝込みました(^^;

で、、、、まだ、頭が痛いわぁ、、、、あたし敏感なもんで(笑)

 

みなさんは、いかがでしたか?

 

実は、この上弦の月から射手座の満月の期間まで、

いろいろな動きがあったんですよね。

 

5月26日はふたご座の新月です。テーマは『コミュニケーションとシンクロニシティー』です。

で書いたとおり、今回の月のサイクルのテーマは、

『コミュニケーションとシンクロニシティー』

です。

 

そして、6月8日にコミュニケーションがテーマになっている水星が、

ホームグランドに入りました。

6月9日には、射手座の満月を向かえるとほぼ同時の23時過ぎに、

幸運の星の木星が、逆行から順行に戻りました。

 

いよいよ、シフトチェンジモードになってきましたね(^^)/

本格的に活動期に入っていきますよぉ〜♡

夏至を前にして、

『いよいよ止めるものはなにもないわ♡』

『止めるとしたら、、、それはあ・な・た♡』

という流れになってきます。

 

まぁ〜当然、こうなると大きく集合意識のエネルギーも変わってきます。

この先、流れもさらに速くなってくるでしょう。

当然、自分の潜在意識から抵抗も出てくるんじゃないかと思います。

スピードは速いですが、都度、炙り出しをしながら、

じっくり、丁寧に、着実に、大切に、いきましょうね♡

元々スピードが速いですから、焦る事はありませんよ(^^)

 

『眩いばかりにひかり輝くうつくしいあなた』ってどんなあなたかしらね♡(^^)

ぜひ、いろいろ動かれてみてください。

 

さて、今回の射手座の満月ですが、、、

先に書きましたとおり、いろいろな変化が同時に起こっています。

ふたご座の新月からの月のサイクルのテーマである

『コミュニケーションとシンクロニシティー』

を更に加速していきます。

 

射手座の主なテーマは、

自由、幸福、コミュニケーション、会話、伝達、拡大、

相互理解、創造、受容、未来、自己肯定感、夢、発展、

などです。

 

今回のエネルギーもサヌキ(男性性)的なエネルギーですね。

 

射手座は、見ての通り、夢と可能性へ向かって一直線に矢を放つパワーを持っています。

あなたが実現したい未来に向かっていくことをサポートしてくれます。

 

そして、幸運の星「木星」が守護星なんですよね。

射手座の満月の直後に、木星の逆行が終了するってなんなんでしょねぇ〜

なんか、わざとらしすぎませんか?(笑)

ほんと、かみさまは粋な事してくれます(^^)

 

順行から逆行ということは、大きく流れが切り替わる事を意味します。

射手座の夢と可能性へ向かって一直線に矢を放つパワーが、

幸運の星である木星の順行も手伝って、更にパワーアップしてくれそうです。

 

今回の射手座の満月というか、この満月以降のエネルギーは、

拡大と発展のエネルギーに満ちています。

ぜひ、このエネルギーを活かして、

あなたの生命エネルギーを自由に表現してみてくださいね♡

 

あと、ふたご座の新月の月のサイクルのテーマである

『コミュニケーションとシンクロニシティー』

ですが、射手座のテーマは、相互理解でもあります。

 

『あなたの思いを表現して、そして、それを相手が受容する』

 

『幸運の星の木星の逆行から順行へ』

『コミュニケーションの星の水星がホームグランドへ』

このサポートもあって、

今まで滞っていたようなプロジェクト、

人間関係に置けるすれ違いや対立やトラブル、

などがうまく流れやすくなります。

 

ご自身の潜在意識や感情をクリアリングしつつ、

実際に滞っていた事を動き始めていくと、

より一層いい流れを創りやすいですよ♡

そして、、、、シンクロニシティーも加速していきます♡

ぜひ、ぜひ、すてきな時間を過ごされてください♡

 

みなさまにいっぱいの愛と幸せが舞い降りてきます様に♡

みなさまにとすてきな流れとなります様に♡

 

<<<いい流れを創り出したい方はこちら>>>

 

たみこ♡

 

問い合わせや体験セッションこちらまでどうぞ♡

 

◎池川明先生講演会「子どもの魂が教えてくれること」

胎内記憶に関する第一人者・産婦人科医の池川明先生が、

子どもの誕生、死別、流産、死産の意味と、

そして、親へのメッセージについて、詳しく語って頂きます。

あなたの人生を本気で考えるいい機会になると思います♡

<池川先生からのメッセージ>

「胎内記憶」を調べると、生まれること、生まれてくる意味だけでなく、

死んでいくこと、死んでいく意味なども、たくさん出てきます。

そうしたことから、命の循環というものが見えてきます。

胎内記憶から語られる世界観をお伝えできればと思います。

<イベント詳細ベージ>

http://www.kokuchpro.com/event/aitama722/

 

問い合わせや体験セッションこちらまでどうぞ♡

 

 

世界で宇宙でたった一つの美しいひかり輝く個性<愛と豊かさの輝きの中で>

カテゴリー:月のサイクル

おはようございます♡

ふたご座の新月からの月のサイクルはいかがおすごしでしょうか?

わたしは、昨日、箱根からかえってきました。

こゆい時間だったわぁ〜♡

この辺についてはまたシェアしますね。

お楽しみにしててください。

 

昨日のお月さまも奇麗でしたね(^^)

6月1日が半月で、ふたご座の月のサイクルが1/4経過したことになります。

なんか、あっという間だったような気がしませんか?

5月26日の新月から今までどんなことあったか覚えてますかぁ?(笑)

意識的に過ごさないとあっという間に過ぎちゃうんで意識的に過ごしていきましょう。

 

さて、明け方の空を観たら、金星がとぉ〜ても明るく輝いていました。

とぉ〜てもキレイだったわぁ、、、、。

 

アストロアーツによると、、、、

https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/9100_ph170603

日の出前の東の空に輝く金星が、6月3日に太陽から最も離れて西方最大離角となる。日の出45分前の高度は20度未満とやや低めながら、マイナス4.3等の輝きはよく目立ち、まさに「明けの明星」というにふさわしい。金星は、今月下旬ごろには午前2時前後に昇ってくるようになる。明けの明星がどのくらい早い時間から見えるか、確かめてみるのも面白いだろう。

だそうです(^^)

 

今朝の金星は、

『なんてきれいなのかしら、、、、』

とほれぼれしちゃいました。

 

そう、、、美しくひかり輝くみんなの本質を映し出しているかのようだったわぁ♡

 

金星のテーマは、『愛』と『豊かさ』。

内面の愛や歓びや精神的な豊かさと外面の物質的な豊かさの象徴なんですよね。

 

今回のふたご座の新月からの月のサイクルでは、

あなたは、世界で宇宙でたった一つの美しいひかり輝く個性として、

あなたらしい自分として、自分自身を表現する。

ということでした。

 

この金星の美しい輝きは、

あなたの魅力をさらにさらに磨きをかけてくれることをサポートしてくれます。

 

あなたは、この金星の輝きの様に、、、、

世界で宇宙でたった一つの美しいひかり輝く個性です。

 

このひかり輝く美しいあたしとして、

あたしの人生を生きる

あなたの人生を活かす

あなたの人生を更に粋にしていく

ことを更に追い風のように後ろ支えしてくれるわよ。

 

6月12日の射手座の満月まで、どんどん行きましょう!♡(^^)

 

まわりがこう言っているから、、、

世の中がこうだから、、、

今までこうだから、、、

と流されるのではなく、、、

 

自分として、自分らしく、本当の自分として、

あなたを表現していきましょう。

 

5月26日はふたご座の新月です。テーマは『コミュニケーションとシンクロニシティー』です。

のなかで、

>2017年からの流れから観ると、先ほど、

>2017年以降は、『わたしはなにをするのか』という自立的な立ち位置でないと、自分の目の前の現実を変えづらくなる。

>2017年以降、とにかく重要なのは、『自立』であり『自分自身というものをしっかり確立していく』事です。

>そして、個がしっかりした上で、、、、それが、新しい流れを創っていくのです。

>あなたが変われば、あなたの集合意識の状態も変わります。

>そのスピードも早くなっていくと考えてください。

>まぁ〜このステージでは、

>今までの自分は全部手放して、

>『自由な自分なら』

>『すべての制限がなかったら』

>『自分は何をするだろう?』

>って意識でいってみませんか?(^^)

>そして、まわりと関わりながら、自分としての様々な発信をしてみてくださいね。

 

あなたのインスピレーションも、実践してなんぼです(笑)

 

書いている事はシンプルだと思うのですが、、、、

今まで行動を起こせていないにはあなたの潜在意識レベルの中に理由があります。

あなたが顕在意識で意識していることと潜在意識が認識していることが乖離してしまっているんです。

まずは、意識して行動すること、意識的に過ごすこと、がとっても大事です。

 

あなたがひかり輝くあなたらしく生きる未来は、、、、

それは、まず、未来(あした)の一歩からなんですよね♡

意識的にすごされてくださいね♡

 

<<<潜在意識をあなたの強力な味方にしたいかたはこちら>>>

 

 

<<<女性性男性性イベント情報>>>

『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—3−』

好評に付き、第3弾を開催する事になりました!

「女性性・男性性」が活性化して統合され、

「自身の内面の男女が合わさる」とは、、、、

その本質は、自分の内面が統合されることを意味します。

LDMのメソッドと氣を合わせることで、様々な角度から体感して頂きます。

お楽しみにぃ〜♡

 

◎池川明先生講演会「子どもの魂が教えてくれること」

胎内記憶の第1人者の池川明先生に、子どもの誕生、死別、流産、死産の意味と、そして、親へのメッセージについて、詳しく語って頂く事になりました♡

生命の誕生と生命エネルギーの素晴らしさ、、、、

素晴らしいお話しになろうかと思っています♡

池川先生が、この分野に絞って詳しくお話しされるのははじめてかと思います。

いっぱいの方に聴いて頂きたいと思い、お値段もせいいっぱい検討致しました(^^)

この機会をお見逃しなく♡

http://www.kokuchpro.com/event/aitama722/ 

♡池川先生からのメッセージです♡

「胎内記憶」を調べると、生まれること、生まれてくる意味だけでなく、死んでいくこと、死んでいく意味なども、たくさん出てきます。そうしたことから、命の循環というものが見えてきます。
胎内記憶から語られる世界観をお伝えできればと思います。

<イベント詳細ベージ>

http://www.kokuchpro.com/event/aitama722/

 

パートナーシップ・恋愛・結婚とテニスプレーヤー錦織選手の試合関係

カテゴリー:パートナーシップ 男性性・女性性

プロテニスプレーヤーの錦織選手の活躍が目覚ましいですねぇ〜♡

プロテニスの試合を観ていると、テニスってメンタルと感覚がとても大事だなぁ〜って感じます。

 

もちろん体力的なものや技術力も重要なんだけど、、、、

自分自身の状態、相手の状態、相手の思考、等フィールド内にあるものすべてのものを微細に把握して、、

ワンプレイワンプレイをやっているんだもんね。

 

以前から私が話しをしている

『より微細にいろいろなものを鋭敏な感覚というか感性を持つ事』

の重要性を錦織選手はやっていますよね。

 

というと、自分はプロテニスプレーヤーじゃないから関係ないと思うかもしれませんけど、、、

流動化とスピードが加速して混沌として行く時代の中で、、、、

これからの時代になによりも大切になるのは、

『あなた自身』

なんです。

 

世の中を海として考えてみると、あなたの人生は航海であり、あなた自身は船のようなものです。

すべてのものを的確に把握する最新鋭の羅針盤

羅針盤の流れに正確にコントロール出来る舵

流れを正確にキャッチして推進力にする帆

海の流れをすべて微細につかんで進んで行くイルカのような船体

最新鋭のエンジン

ほしくないですか?(^^)

 

今までの整備ではこの先の世の中という海を航海していくのは難しいかもしれません。

すべてをリニューアルしてあたらしい『あなた』で人生を歩んで行きましょうね。

 

 

さて、テニスの試合を観ているとパートナーシップというか恋愛や結婚とも相通じるなぁ〜と思いませんか?

 

対戦相手があなたのパートナーです。

そうするとパートナーと戦っているみたいですよね(笑)。

実は大半の人は、それ(戦い)をしています。

 

『あなたがパートナーシップ・恋愛・結婚で求めている事は、『勝利』でしょうか?』

 

あなたは、知らず知らずに、パートナーを打ちのめそうとしてませんか?(笑)

 

それとも、、、あなたは、相手とのパートナーシップ・恋愛・結婚でいうと、

 

『テニスの試合でいうならば相手と最高のプレーをしたいのでしょうか?』

 

あなたが放つプレーの一つ一つを相手が感じています。

サーブ、リターン、ボレー、ドロップショット、ロブ、ステップ、、、

あなたが、最高のプレーをした時に、相手は、賞賛します。

ひとつひとつのプレーにしびれます。

 

この感覚が、パートナーシップ・恋愛・結婚でいうなれば、

相手があなたに『惚れる』ことにつながるんじゃないかなと思うんですよね。

 

あなたは、パートナーシップの中でどこを大事にしているでしょうか?

 

パートナーとの関係に何を求めているでしょうか?

 

相手を打ち負かそうとしてませんか?

 

結果を恐れていませんか?

 

相手ばっかり観てませんか?

 

錦織選手のインタビューでも試合後のインタビューでは自分の事しか話していませんよね。

『最高のプレーが出来た』

って言っています。

 

パートナーシップ・恋愛・結婚でまず大切なのは、

 

『自分が最高のプレーをすることを心がける』

 

【相手ではなくあなた】なんですよねぇ〜♡。

 

『恋愛はゲーム』である。って、いかに落とすかみたいに、戦術面的な話しが多いですよね。

たしかに、パートナーシップ・恋愛・結婚にまさしくロールプレイングゲームみたいな側面はあります。

 

でも私のパートナーシップイメージは、

『ベストゲームを心がける』

そう、自分自身にあるんじゃないかなーと思うんですよねぇ〜(^^)

 

 

それと、恋愛や結婚で言うと、陥りがちな人がいます。

 

あなたは、

『相手に負けるの恐れてませんか?』

『自分の実力がついたら対戦しようとか思ってませんか?』

 

じゃぁ〜その相手と、

『いつ相対するつもりでしょうか?』

 

【あなたがベストゲームを心がける】

 

と思っているのなら、、、、

 

相対するのいつでもよくないですか?

 

一回相対してみて、自分なりのベストゲームをやったとしたら、、、また相対しても良くないですか?

 

相対する相手って、その人だけですか?

 

いろいろ対戦してみて、また相対するのもありですよねぇ〜?

 

最高のプレーをして、ベストゲームを心がける、、、、楽しくない?(^^)

 

ぜひ、パートナーシップ・恋愛・結婚をめいいっぱい楽しんでくださいね♡

 

 

あと、テニスで重要なのは、技術的な事もさることなら、メンタルと言うか潜在意識です。

 

プロのテニスプレーヤーでもメンタル的なところで負ける事はまぁよくあります。

 

潜在意識が、クリアになればなるほど、どんな時でも、最高のプレーをすることが出来ます。

 

ご存知と思いますが、テニスプレーヤーでメンタル的なアプローチは必須なんです。

 

あなたの胎児から青年期時代に出来たアイデンティティーが、

あなたのパートナーシップに関する観念(枠)に大きな影響を与えています。

 

そのアイデンティティーの元になっているのが潜在意識です。

 

もし、あなたが、パートナーシップ・恋愛・結婚において、

 

課題を感じていらっしゃるのなら、潜在意識のクリアリングはとてもおすすめです。

 

あとは、あなたの女性性(アワ)と男性性(サヌキ)の調整もおすすめかな。

 

私のセッションでは、潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、感情や観念の処理を加速するエネルギー状態にするセッションも行います。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを扱うことを合わせてサポートしています。

ご要望でしたら、このセッションの中で、女性性(アワ)・男性性(サヌキ)も扱って行きます。

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記を参照になさってください。

<体験セッション・各種問い合わせがあるかたはこちら>

 

なお、お申し込みはこちらです(^^)。

<<<<<お申し込みはこちらまで>>>>>

 

 

 

 

 

 

 

夏越しの大祓のお奨め

カテゴリー:親子関係

6月から大きく流れが変わるという話しをさせて頂いていました。

また、6月21日の夏至から更に大きく流れが変わりますよと話しもしていましたが、、、、

そうしたら、英国のEU離脱が確定しましたね。

 

本当に顕在化レベルで変化が起こりはじめているのを感じていらっしゃるでしょうか?

 

ここ最近、著名な方含めいろいろな方と今の状況について話しをする機会があったのですが、

『どうみても、これは大きな変化になっていくことは避けられないだろう』

とおっしゃっていました。

私もそう思います。

 

しっかし、このタイミングで英国のユーロ圏離脱かぁ〜神様やるわぁ〜(笑)

『もっとしっかり、感じなさい!』って言ってるみたいですね(^^)。

 

『みなさんはどう感じられていますか?』

 

2014年から流動化が増しているし、スピードが速くなっているので、

『自分自身がしっかりしていないとどこにながされるかわからなくなるかもしれない』

と何度も書かせていただいていますが、いよいよその流れは加速化しそうですね。

 

昨日のセッションのお客様でサラリーマンの方がいらっしゃったのですが、

『職場のみんな、変化が起ころうとしている事自体に感じないようにしている気がする』

とおっしゃっていました。

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

6月に入って、みなさんはどんな感じで過ごされてますか?

 

『あっという間に過ぎてる感じでしょうか?』

 

『ゆっくりゆったりしてる感じでしょうか?』

 

『翻弄されている感じでしょうか?』

 

『楽しい感じでしょうか?』

 

『うれしい感じでしょうか?』

 

『不安が出てるかな?』

 

ぜひ、あらためて感じてあげてください♡

 

ぜひ、自分自身に向き合って上げてください♡

 

あなたの本質はそれを求めているはずです。

 

ちなみに、上の質問に、『別にぃ〜』と感じた方は、

感覚が閉じている可能性があります。

ぜひ、感じることを意識してみてくださいね。

 

さて、6月30日は、夏越しのおお祓いですね。

 

これから2016年の下期までは、本当に大切な時期です。

別に脅している訳じゃなくて、本当なんです(^^;。

ぜひ、ご自身の状態をリセットする意味でも夏越の大祓に行かれる事をお奨め致します。

別に神社はどこでも構いません。

夏越の大祓には茅の輪くぐりが有名ですが、人形を出してもお祓い出来ますので、

お近くの氏神様に行かれてみてもいいかもしれません。

 

ちなみに、茅の輪くぐりのはじまりは、スサノウの命なんですよね。

むふ♡。すさのうさまぁ〜とときめいちゃうたみこがいます(笑)

夏越の大祓について詳しくしりたい方はこのサイトが分りやすいです。

 

今回、はじめて、子供たちと茅の輪くぐりをしました(^^)

何度も茅の輪をくぐりながら、神前にご挨拶をする親子。。。。

子供たちは楽しそうに茅の輪くぐりをしてました(⌒▽⌒)

おお祓いをさせて頂いて、子供たちもとても楽しそうで、、、、子供たちを誘ってよかったです。

なかなかおすすめよ(^^)。

 

いよいよ変化がほんかくてきにはじまります。

さて、どんな展開になるかしらね。

準備は整ってますかぁ?

 

私のセッションでは、潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、感情や観念の処理を加速するエネルギー状態にするセッションも行います。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを扱うことを合わせてサポートしています。

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記を参照になさってください。

<体験セッション・各種問い合わせがあるかたはこちら>

 

なお、お申し込みはこちらです(^^)。

<<<<<お申し込みはこちらまで>>>>>

 

20160627-205644.jpg

20160627-205838.jpg

20160627-205902.jpg

20160627-205943.jpg

 


体験セッションなどの問い合わせがある方は下記を参照になさってください。

<体験セッション・各種問い合わせがあるかたはこちら>

 

なお、お申し込みはこちらです(^^)。

<<<<<お申し込みはこちらまで>>>>>

 

 

2016年は勝負の年!2016年で乗る列車が決まるとしたらどうしましょうか?

カテゴリー:月のサイクル

『2016年はとっても重要な年になる。』

『2016年はまずは子どもたちから目覚めて行く。』

ということは、昨年から話しをしています。

 

かみさまとのやくそくがリニューアルされたり、LDM主催のかみさまとのやくそくの上映会が全国で行われているのも、なんか意味があるのかもしれませんね。

 

また、月のサイクルの観点から観ると、この大切な2016年に向けての準備を毎月毎月すこしずつ進めてきました。

そして、今回のふたご座の新月からの月のサイクル、射手座の満月、2016年夏至と、いよいよ2016年の流れが加速してきています。

 

私の書いている月のコラムの記事の内容は、あなただけのものではなく、その上位概念である集合意識でも同様な動きをとっています。

つまり、『もし、あなたはやっていなくても、やっている集合意識はいる。』んですよね。

 

軽く書いていますが、実はとっても重要な事でして、、、、ここで重要になるのは、、、、あなたがどこの集合意識に帰属しているかです。

 

当然、そのような準備をしていっている集合意識とそうでない集合意識はどんどん離れて行きますから。

あなたの実際の取り組み、、、地場全体の流動化スピード化の加速、、、と相まってどんどん集合意識レベルで違いが生まれてきているんです。

 

かつて、

『2012年12月21日に地球がアセンションする』

って一部で大騒ぎしていましたけど、、、何も起こりませんでしたよね(笑)。

でも、実は、私たちの知覚出来ない領域(地球)で変化はしていまして、、、、地球自身のエネルギーの波動上昇が2012年で終了しています。

そして、、、、地球に乗っかっている生命体レベルの、実際の変化が起こって行くのは、それ以降から起こりはじめています。

 

2013年の移行期間を経て、2014年から徐々に変化が起こっています。

それは見ての通りですよねぇ〜。

 

世界情勢、政治、金融、経済、天変地異や、戦争・テロ、などなど、世界規模でいろんなことが起きています。

昨日は、英国がユーロ圏の離脱を決めました。

これにはわたしもちょっとびっくりしました。

金融、政治、経済などの世界情勢大きく変わって行く事になるでしょうね。

 

私のまわりのコミュニティーやお客様の流れも観ていると、

『2016年にすべての流れを決めて行くことが重要だ』

と意識しているか無意識なのかは分りませんが、

そのような動きになっているなーと感じています。

みんな素晴らしいわぁ〜(^^)。

 

先日、師匠と話しをした時に、

『2016年にどれだけ形にして行くかがとても大切である』

『それは、意識も含めた自分自身のにエネルギー状態にしても、ビジネスにしても言える』

『来年以降は、大きな変化を起こすのが難しくなってくる』

という話しになりました。

あっ、ちなみに、波動の観点から観ると、ビジネスも企業もエネルギー体ですからね。

 

そして、バシャールも同じようなことを言っています。

本田健さんとバシャールの対談本が出たのは、、、何年前かしら、、、

『今までは、途中で列車を乗り換える事が出来たけど、徐々に、列車が別々になって行く』

と書いてありました。

 

ここにきて、バシャールは、

『2016年秋にすべてが変わる』

『2016年が最後の選択の年であり、今年の選択を最後に、列車の乗り換えができなくなる』

と言っています。

 

『あなたはどうしますか?』

『あなたはどうしたいですか?』

『あなたはどんな人生を送って行きたいでしょうか?』

『2016年で乗る列車が決まるとしたらどうしましょうか?』

ぜひ、あなたの中心に質問をなげかけてみてください。

 

『準備をしてきてよかったぁ〜』

『更に加速させて行こう!』

『やばい、なんとかしなきゃ!』

『ふぅ〜ん・・・そうなんだぁ・・・』

などなどいろいろな思いや感情が出てきたんじゃないかと思います。

 

まぁ〜まずは、感情のクリアリングをしながら、淡々と出来る事、実践ベースも含めてどんどんやっていきましょう!

 

そして、この列車を決める大元は潜在意識なので、ぜひ、どんどん潜在意識のクリアリングを進めてください。

潜在意識のクリアリングは、やればやるだけきれいになっていきます。

その潜在意識の波動状態があなたの人生に投射されています。

 

2016年、出来るだけめーいっぱいキレイしていきましょー!

 

私のセッションでは、潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、感情や観念の処理を加速するエネルギー状態にするセッションも行います。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを扱うことを合わせてサポートしています。

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記を参照になさってください。

<体験セッション・各種問い合わせがあるかたはこちら>

 

なお、お申し込みはこちらです(^^)。

<<<<<お申し込みはこちらまで>>>>>

 

6月20日、今日は射手座の満月です。テーマは、『2016年下期の誓いを立てる』です。

カテゴリー:月のサイクル

6月20日、今日は満月です。

しかも、明日の6月21日は夏至です。

何度か書かしていただいていますが、今回の2016年の夏至は大きな切り替わりをしていく大切な夏至となります。

その前日にある満月、そして、この夏至がある期間中のふたご座の新月からの月のサイクルも当然大きな意味合いを持っています。

 

今回の満月は、前回の満月と同じく射手座の満月です。

毎月、満月と新月の星座は変わるのが一般的ですが、まれに、2ヶ月連続で同じ星座エリアで満月になることがあります。

このように2ヶ月連続で同じ星座エリアで満月になる場合は、この星座の持っているパワーとが強化されて、テーマ性がより強まってきます。

しかも、明日は夏至ですもんね。

とってもパワーの高い満月となりそうです。

 

ということで、まず前回の記事から振り返ってみましょう(^^)。

ちなみに前回の満月の記事はこちらです。

明朝は射手座の満月です。テーマは『自分の人生を生きるための不必要な観念を手放す』です。

前回の満月では、

『自分の人生を生きる為の不必要な観念を手放す』

がテーマでした。

その一つ前の牡牛座の新月からの月のサイクルでは、新しい自分が創り出すリアライズをイメージすることがテーマで、

前回の射手座の満月では、その生き方の見直しと不必要なものへの手放しを求められてたんですよね。

『あなたは、どこに向かいたいのか?』

前回の月のサイクルの牡牛座の新月・射手座の満月の月のサイクルのテーマでしたね。

今日の射手座の満月の自分の中で落とし込む為に、今一度、上のコラムを確認されるのをお奨めします。

 

さて、ふたご座の新月からの月の

6月5日、今日は双子座の新月です。テーマは『あなたの人生をあなたが選択する』2016年下半期を迎えて

の記事では

>『あなたの人生をあなたが選択する』という立ち位置が大切になりますので、

>『新しいもの』『ワクワクするもの』『試したいもの』にアンテナを立てて活動をしてみてください。

>この時期の出会いやこの時期にはじめた活動が大きな流れを創り出す可能性も高いです。

>『きたぁ〜!』と思ったら、それを瞬時にキャッチすることが重要で、これからは、今まで以上に、『感性』と『決断力』が重要です。

と書きました。

 

実際に活動をされてみていかがでしたか?

というか、これ、言うのは簡単ですが、意識しないと出来ませんので、、、、、(笑)

 

意識的に、『自分の人生を選択する』という行動が出来ましたか?

 

思い起こしてみると出来なかった方は、ぜひ、自分の行動パターンを見直してみてください。

 

思い起こしてみると『何を選択すればいいのか、、、よくわからなかった』という方は、、、、

潜在意識のクリアリングと感性を高める事を意識されたほうがいいかと思います。

 

うまく行っていない人は、見直しをしてみてくださいね。

 

さて、今回の射手座の満月は、2016年夏至の直前でもあり特別な満月です。

そして、前回の射手座の満月より更に突っ込んだテーマになって行きます。

今回のふたご座の月のサイクルのテーマでも、2016年夏至からのテーマでも、

『自分の人生を真剣に生きていく。結果にフォーカスして行く。』事がテーマになっています。

 

射手座の満月の基本的なテーマは、

自由、自発性、自立、理想、誓い、哲学、学び、真実、直感、冒険、行動、旅、探求、祈り、精神性、専門性

などです。

 

今回の射手座の満月のテーマは、『2016年下期の誓いを立てる』です。

 

まず、『実際に、自分の人生を真剣に生きて、人生を選択する』行動をしてきたことで、

その結果に具現化したリアライズをを今一度振り返ってみてみましょう。

 

いかがだったかしら?

 

もし、見直しが必要だと感じたら、微修正をしてみてくださいね。

 

そして、この2016年の下半期にどんな自分で、どんな意識で、どんなリアライズを体現しているのかを意識してみましょう。

 

それを自分の中に落とし込んで、2016年下期の誓いを立ててみるのもいいかもしれません。

 

その誓いを元に、歩みを止めず、また、前に進んで行ってくことを意識していきましょう。

 

その流れで、2016年の夏至を迎えましょうね。

 

また、夏至以降は、行動した結果をまた確認をして、必要なら微修正をして、また、行動していくこともより一層意識してください。

これから更に流動性が増して行きますので、この見直しもとても大切です。

これから作って行くこの流れが、、、、これからのあなたの人生の流れに大きな影響を与えて行きます。

 

意識的に自分を見続ける事にもなるので、人によっては、抵抗が出る人もいるかもしれません。

しかも、自分が抵抗していること自体に気づかない人も多いかもませんね。

 

潜在意識のクリアリングや感性を高めると言うのも言葉で言うのは簡単ですが、

実際は、1人でやられるのは、私の体験上から言っても正直難しいかなと思います。

 

なぜかというと、自分の無意識レベルで自動設定されていますし、変わろうとするとブレーキが自動的にかかる仕組みになっているからなんですよね。

 

潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、状態を整え、そして、日常生活の中で変わっていっていただくために、

感情や観念や反応などを扱うことを合わせてサポートしています。

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、今まで使うことが出来なかった感性が開いてきます。

しかも、楽に、早く(^^)。

 

『新しいプラットフォームで、自分の人生を自分でコーディネートして行けるようになる』

というのが私の提供しているプログラムのテーマなんですよね。

この流れが変容を起こすには最短の道ではないかなと思っています。

 

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記を参照になさってください。

体験セッション・各種問い合わせがあるかたはこちら

 

お申し込みはこちらです(^^)。

<<<<<お申し込みはこちらまで>>>>>

 

今回の射手座の満月のエネルギーがあなたにとって素晴らしい流れを創り出しますように♡。

そして、新たなエネルギーで2016年のこの特別な夏至を迎えましょう(^^)

 

 

 

いつやるの?今でしょ?

カテゴリー:親子関係

6月に入ってエネルギーがどんどん変わってきているって実感をお持ちの方ってどのくらいいるのかなぁ?

月のサイクルのことをずっと去年から書いてきているけど、、、、実はトーンが少しずつ変わってきています。

感覚的な違いを分っている人は分るみたいだけど、、、どーも分らない方もいらっしゃるみたいで(^^;。

 

先日、、、、

『月のサイクルっていつも同じ事書いてない?』

と言われました。

 

いやぁ〜そんなことないんですけど、、、(笑)

どこみている?(^^;

ぜひ、ご自身の感覚でこの違いを感じられるようになって欲しいなぁ〜と思いました。

 

まぁ〜あなたのこの閉じた感覚にさせているのは、あなたの潜在意識のトラウマなんで、

次世代の感覚を手に入れていなぁ〜本来もっている感覚を取り戻したいなぁ〜という方は、

ぜひ、私のセッションを受けてみてくださいね(^^)。

 

月のサイクルの観点から観ると、去年からの傾向的に言うと、昨年からずっと新しい生き方へ準備をするようにうながされてきました。

『あなたって何の為に生まれてきたのかな?』

『今までの生き方ってどうだったかな?振り返ってみない?』

『これからのあなたってどんなふうな立ち位置で居たいかな?』

『その立ち位置でいるとどんな感情がわいてくるかな?感じてみようよ。』

などなど、、、ずぅ〜っと少しづつ進んできていました。

 

今回の6月の双子座の新月からの月のサイクルから、

『新しい生き方で成果を作って行く』

という流れに本格的になってきました。

 

よかったら、今一度、こちらをご参照ください。

6月5日、今日は双子座の新月です。テーマは『あなたの人生をあなたが選択する』2016年下半期を迎えて

https://www.dailyhappy.jp/?p=2504

 

まもなく、満月です。

 

そして、翌日が夏至です。

 

つまり、2016年のピークがまもなくやってきます。

 

そして、ここから、どんな生き方をして行くのか。

 

2016年にどんな成果を創り出して行くか。

 

それが、とっても重要になってきます。

 

今動かなくてどうするの?

迷っている暇はないのよ?

 

林教授じゃないですけど、

 

いつやるの?今でしょ?

と言いたいです。

 

昨日、セッションにいらした方の娘さんのお話が出たのですが、、、

 

『今は我慢して、2年経ったら新しい流れになると思う。だから、今は自分を押し殺してやる。』

 

と娘さんがおっしゃっているという話しをおうかがいしました。

 

単刀直入にいうと、

 

『2年後なんて、だぁ〜れもわかりません。』

 

大切なのは、『今何をするか』です。

 

そして、『今何を感覚として感じているか』です。

 

『今は我慢をして、、、、自分を押し殺して、、、』という言葉でちょっと違うかな?とお話をさせていただきました。

 

とにかく、自分に真剣に向き合ってみませんか?

今年は新しい流れをつくるチャンスなのです。

来年以降は、難しくなるかもしれませんよぉ〜(^^)。

今を大切に、自分を大切にしてくださいね♡

 

だいすきな、みなさまへ♡♡♡

 

私のセッションでは、潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、感情や観念の処理を加速するエネルギー状態にするセッションも行います。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを扱うことを合わせてサポートしています。

クリス松尾老師も同じようなことをおっしゃっていましたが、この流れが感覚を高めるとともに変容を起こすには最短の道ではないかなと思っています。

なお、お申し込みはこちらです(^^)。

<<<<<お申し込みはこちらまで>>>>>

 

 

 

1 / 612345...最後 »

無料メールマガジン

あなたとあなたの両親との関係がよくなるとあなたの人生はきっとうまくいきます!

成功者はみんなやっている親子関係の秘密をお伝えします。

お名前
姓: 名:

メールアドレス

カテゴリー一覧