親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

コラム

【親子関係】自己肯定感とアワを満たす事そして母親との関係

カテゴリー:男性性・女性性 親子関係

『自己肯定感』って言葉はご存知の方は多いかと思います。

 

ところで、自己肯定感ってなんだかご存知でしょうか?

 

どれだけ、自分自身のことを認識して、

自分自身のことを許容しているか、

自分自身のことを愛しているかなのですが、、、

 

かと言って、

ナルシストともちょっと違います。

自分勝手とも違います。

 

分かりやすくいうと、、、、

自己否定感がない程、自己肯定感は高くなります。

 

自分自身に起こったことを、それを受けとめて、許容して、自分にオッケーを出す感じかしら。

 

自己肯定感が高いとまわりとの協調性もある意味関係なくなります。

 

近年の日本では、一般的には、まわりとどう立ち回れているか、自分の意識が保たれているかを重要視します。

そういう人は、まわりとうまく行っている自分自身に満足しているわけです。

その自己満足は、まわりからの価値証明を置き換えているケースが多いみたいです。

 

例えば、4月に行われた小学校の入学式でも、校長先生の第一声は、

『おめでとう♡ありがとう♡』

ではなく、

『先生の言うとおり、ちゃんとできましたね』

と入学してきた子どもたちに言っていました。

 

 

そして、ほとんどの子どもたちは、

学校を入る前から、大きくなっている過程で、

親から認められる事が大切であると、

無意識レベルで学んできています。

 

そうそう、あたしが、小さい時にお母さんに褒められていると幸せを感じたように。

 

そして、ほめられていることで、

『自分がこの世にいていいんだ』

と思います。

認められる事で、嬉しく感じています。

 

が、、、、どうでしょう?

これらの反応で動いているあなたって、、、正常な感じがしますか?

 

この『嬉しい』って思いは、

魂が歓んでいる思い、、、魂の声だと思いますか?

 

 

実は、、、、この、、、『嬉しく思う』の裏側は、、、、

『認められないと自分の居場所がない』

という所から来ています。

 

そう、、、

『認められていないと死んでしまう』

という潜在意識の声が、、、あなたの人生をうごかしているのです。

 

そして、

『まわりに認めてもらう事が自分にとって一番いいことだ』

って信号をずっと送ってきてくれます。

 

その信号を受けて、無意識レベルで、

『自分の意見の前にまわりの声を聞いた方がいい』

って観念が出来ているんですね。

 

 

つまり、、、子どもたちが小さいときの「自分の居場所」というのは、、、

『地球に生まれてきてよかったのか?』

『生きていていいのか?』

という生存欲求レベルまで影響をあたえているんです。

 

この

『自分の居場所を地球に確保しなきゃ』

という思いが、、、、、

 

今のあなたの人生に大きな影響を与えています。

 

 

そして、、、、、

『あたしいていいの?』

『あたし価値がないの?』

ってところを埋め合わせる為に、

まわりの期待にこたえようとします。

 

 

これが、、、また、無意識レベルで行われちゃうのが、

また、厄介なんですよね。

 

これを、【いつわりの自己肯定感】といいます。

 

なぜ【いつわり】と言うかというと、

自分が感じている自己価値とまわりから評価される価値を置き換えて、

『自分が自分自身に感じている不足感』

を代用しているからなんですよね。

 

 

実は、、、今の日本では、この『偽りの自己肯定感』に、

自己価値を求めている方が一杯います。

 

例えば、

会社に居る事に価値を求めている方

会社での地位に価値を求めている方

所属している会社の知名度に価値を求めている方

住んでいる場所、住んでいる家に価値を求めている方

パートナーの価値を自分の価値に投射している方

自分の子どもの価値に自分の価値を投射している方

日常生活で課題がなく変化はないけど生きられているのがいいと感じている方

どれだけ友人が居るかに自分の価値を投射している方

facebookのいいねの数、お友達の数に、自分の価値を投射している方

まぁ〜いっくらでもあげられます。

 

 

あなたは、なにに、自分の価値をおいているでしょうか?

 

 

このいつわりの自己肯定感を求めている場合の価値というのは、、、

自分自身の素晴らしさと言うよりかは、

自分自身のまわりの環境の素晴らしさに、

自分の自己価値を投射していたりします。

 

 

自分自身のまわりの環境と自分をごっちゃにしながら、

自分の自己価値を高めようとしています。

 

よぉ〜は、もともと自分自身の内面に価値がないと感じているので、

自分の外側で埋め合わせようとするんです。

 

 

自分の外側に意識を向けるのは、自分のサヌキ(男性性)のエネルギーです。

 

本来は、、、自分の内側が満たされた段階で、

サヌキ(男性性)のエネルギーを使うほうが、

あなたのエネルギーに使いやすくなります。

そして、みんな自分レベルにも落とし込みやすくなります。

 

 

実は、この自分が感じている自己価値は、自分のアワ(女性性)がどれだけ満たされているととても関係があります。

 

 

『あなたのアワ(女性性)がどれだけ満ち溢れているか?』

これがまず、あなたの自己価値とあなたとあなた自身がつながっていくキーワードになります。

 

そして、この自己価値があなたの人生にまず投射されていきます♡

その状態でサヌキ(男性性)をどのように活用していくかがポイントとなっていきます。

 

多くの場合は、、、、自分が満ち足りていないと、

まわりに自分を表現しようとします。

『自分が何をするのがいいのか?』

と外側に自分の価値を求めようとします。

 

これは、一度満ち足りたからもう大丈夫と言う事ではなくて、

都度都度の状態によって変わります。

なぜかというと、、、あなたは波であり、まわりも波です。

意識しないと同じ状態では居続けられないのです。

アワはそもそもうつろい行くもだからなんですよね。

 

ですので、自分の内側に対してアクセスし続けていることを意識してみてくださいね。

 

 

ちなみに、だいたいの場合、自分の内側、自分に対する愛や信頼は、

自分が母親に対して感じていることが投射されています。

 

アワ(女性性)を満たすこと、

母親との関係を改善していくことは、

自分の自己肯定感を高めていく上で、

とお〜ても重要だったりします♡

 

あなたの自己肯定感はいかがですか?

 

自分の人生を生きる上で、、、、あなたの基軸となるものでもあります。

自己肯定感を高めることを意識されてみてはどうでしょうか?

 

<<本来のあなたで生きるうえで自己固定感をたかめたいかたはこちら>>

 

【関連記事】

自己肯定感とサヌキ(男性性)と父親との関係

自己肯定感とエゴの価値証明との関係

 

<<最新イベント情報>>

◯5月28日『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—2−』

ご好評、ご要望にお応えしまして、バージョンアップして実施することが決定致しました♡

内面の分離感の象徴である女性性男性性を活性化して統合していくということは、、、

あなたが止めている潜在能力に繋がる事になるんです。

くわしくはこちらをご覧ください♡

「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座2<あなたの潜在能力を引き出す>

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

『いきている』実感、、、キーワードは感性と呼吸そして潜在意識

カテゴリー:月のサイクル 覚醒 親子関係

昨日は牡牛座の新月でしたね。

自分自身のルーツを深めるということで、、、、

昨日は、私が生まれてきたいにしえの場所、、、、

産土神社にいってきました。

 

そして、あらためて、『生きている素晴らしさ』を実感してました♡

 

みなさん、『きている』実感ってありますか?

 

人生ってね、、、

『いきている』

ということを感じることだと思うんです。

 

生きているという実感、、、

行きているという実感、、、

息ているという実感、、、

粋ているという実感、、、

活きているという実感、、、

意気ているという実感、、、

そんなことがインスピレーションで降りてきていました。

 

この実感が、微細に、深く感じられるほど、『いきている』素晴らしさを魂が感じるのです。

 

そして、、、、あなたは100%自分の人生をいきている実感はあるでしょうか?

 

そのキーワードは、『感性』と『呼吸』そして『潜在意識』です。

 

実は、、、

書いていながら言うのもなんですが、

これは頭で考えるものではありません。

 

そして、

あなたがいま感じているレベルで、

『そうそう!』

というものでもないんです。

 

今、あなたが感じている『感覚』は、

あなたが今までの生き方という枠のために設定されているもので、

本来のあなたの『感覚』、『感性』は、、、まだ、、、活かされていません。

 

ぜひ、あなたの『感性』をもっともっとひらいて、『いきている』実感を味わってくださいね。

 

今の『感性』以上のものがあるなんて、想像出来ないかもしれません。

それは、潜在意識に無意識のうちに設定されているからなんですよね。

あなたのいまのその感性ですらも、あなたの『枠』です。

 

あなたが胎児、あかちゃんのころには、

あなたの『感性』はもともと開放されていました。

 

でも、今まで生きていた過程の中で生まれた、

バーストラウマ、インナーチャイルドのその痛みから逃れるために、

あなたはあなたの『感性』をとじざるえなかったんです。

 

でも、今はその必要はないと思いませんか?

 

そもそも、みんなが考えるネガティブなものポジティブなものを感じるラインはいっしょです。

ネガティブな感情もポジティブな感情も魂からみれば関係なんですよねぇ〜。

ある程度のレベルまでは『いきている』という実感は、目の前にある事に対して、恐れを感じつつも進むという感覚が重要になるかな。

前に前に進んでいきましょうね。

 

また、『息ている』の通り、100%自分らしく『いきている』には、呼吸がとても重要です。

 

『呼吸』は、覚醒に置いても、グランディングに置いても、願望達成に置いても不可欠なものです。

『呼吸』は、自律神経の中で唯一、意識的にも無意識的にもパターンを変える事が帰る事が出来ます。

自律神経とは、本来無意識で行われている神経です。

普通は、血圧を上げたり下げたりで来ませんよね?

(ちなみに、本当に覚醒していくと、血圧でさえも自分でコントロール出来るようになるそうです)

 

私も、様々な呼吸法を学んできていますが、呼吸法は本当に奥が深いです。

 

『呼吸で人生が変わる』とおっしゃっているお医者様がいるくらいです(^^)。

 

まぁ、まずは、難しい事はする必要はありませんが、意識的に深い呼吸をすることから意識されてみてください。

 

私のセッションでは、精神・心・身体を波動としてとらえて治療する波動医学を取り入れています。

呼吸法も、波動を整える事が出来る方法なんですよね。

呼吸法を教えて欲しいなんていうご要望を何件か頂いています。

ご希望者がいらっしゃるようなら、以前やっていた気功瞑想会を開催して呼吸法をあつかってもいいかなと感じました。

ご希望者は下記の問い合わせよりご連絡くださいね。

<<<<問い合わせ先はこちら>>>>

 

『潜在意識』はいうまでもないですが、結局の所、『感性』も『呼吸』も潜在意識と深い関係があります。

すべて、自動設定しているのは『潜在意識』ですので。

『感性の感じる』『呼吸』という意識的に自分を変えていく方法と『潜在意識』のクリアリングと言う無意識層から

クリアリングするアプローチ を併用する事で、ご冊子の通り、根本的に変わっていく事が出来るのです。

 

ぜひ、古い自分を脱ぎ捨てて、新しい自分へ、、、、向かってくださいね♡

<古い自分を脱ぎすてて、新しい自分へなりたいかたはこちら>

 

 

<<最新イベント情報>>

◯5月28日『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—2−』

ご好評、ご要望にお応えしまして、バージョンアップして実施することが決定致しました♡

内面の分離感の象徴である女性性男性性を活性化して統合していくということは、、、

あなたが止めている潜在能力に繋がる事になるんです。

くわしくはこちらをご覧ください♡

「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座2<あなたの潜在能力を引き出す>

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply

4月26日はおうし座の新月です。テーマは『あなたの感性を高め、自分の世界を創っていく』です。

カテゴリー:月のサイクル

本日、4月26日21時26分におうし座の新月を迎えます。

3月28日からのおひつじ座の新月からの月のサイクルはいかがでしたか?

 

あれからもう1ヶ月?(^^;

早いわねぇ、、、、

と感じられている方も多いんじゃないかと思います。

 

特に、この時期は、気候の変動や、4月は卒業・入学、

会社も新年度年度、転勤、異動、移動など、

大きな切り替わりであり、節目でもありました。

このような大きな流れの変化があったりすると、

自分自身に微細に意識がむかなくなりがちだったりします。

 

意識的に過ごしていないとあっという間に過ぎ去って流されてしまいがちです。

『自分の意志で自分の人生を造っているのね♡』

という意識を持って、日々を過ごされる様にしてください。

 

さんざ書いていますが、新月はひとつのサイクルのスタートです。

ある意味、一人一人、新月で、ステージが変わり、テーマも変わります。

新月以降、そのサイクルを活動的に過ごしながら、満月が中間地点となり、今までの月のサイクルでの活動の振り返りをしつつ、最終の刈り取りを行っていきます。

『春夏秋冬理論』というのがありますうが、月のサイクルは、このミニチュア版なんですよね。

日本の古来の方々は、月を基準とした、太陰暦をベースにしていました。

今のグレゴリオ暦のカレンダーを使う様になったのはそれこそごく最近なんです。

女の子にお月さまが毎月来る様に、海に満潮と干潮がある様に、まぁ〜自分自身のサイクルに意味がない訳がないんですよね。

新月、満月を意識するだけでも、生活にメリハリが出ますんで、ぜひ、月のサイクルをご活用くださいね。

 

おひつじ座の月のサイクルのテーマは、

『新しい人生の航海の船出の時』

でした。

 

あなたのエネルギーが意識が求めているものを、

自分の意志で決めていく。

『なんか、ちょっとでも気になったら、まずはやってみよう!』

生まれたての子どもたちのように、

楽しみながら楽しんでみましょうね♡

というような流れでした。

ご自身のこの1ヶ月の振り返りも含めて、よかったら、一度見直しておいてください。

今日はおひつじ座の新月です。テーマは『新しい人生の航海の船出の時』です。

 

そして、この月のサイクルの期間中に、水星逆行期間に入り、

天秤座の満月を迎えました。

4月8日の水星逆行開始、4月11日の天秤座の満月と、

徐々に、その取り組んでみた活動が、

自分にとってどのようなことなのかを吟味して、

自分らしい生き方を同時に模索するような流れでした。

よかったら、こちらもご参考くださいね。

おひつじ座の新月での月のサイクルの中での水星逆行の過ごし方

4月11日は天秤座の満月です。テーマは、『ありのままの自分でいれない要因を手放す』です。

 

全体的には、『なんかまずやってみよう!』という前向き流れの中で、

自分の内側の声にも意識を向けてみてね♡

という感じでしたが、、、、一ヶ月過ごされていかがだったでしょうか?

 

全体的には、、、、割と、進みやすいもしくは何かを起こしたい感覚を持たれている人が多かったようです。

または、一歩一歩、自分の生き方を模索している感じの方もいたかと思います。

天秤座の満月の影響もあって、自分の生き方や人間関係に変化があったりした方もいたかもしれません。

そんな中で、ひかり輝く美しい自分として生きていくのってどんな感じなのかを手探りしている感じでしょうか。

 

木星が天秤座入りした2016年9月9日から、

『内面を見つめ直した自分としてまわりに対してどんな風に自分を表現していくのか?』

というステージに入りました!

そして、2017年10月までのこの1年間は地ならしの1年になります。

という話しを以前からしています。

 

今回の天秤座の満月はまさしくそんな折り返し地点でした。

自分の表と裏、自分とまわり、女性性と男性性、男と女、

自分と親、妻と夫、大人と子ども、自分と家族、心と身体、

魂とエゴ、どんなバランスで生きていくのか?

 

それを10月まで意識しながら、

『ひかり輝く美しい自分で生きる自分』

を深めていっちゃうのよね。

 

10月10日の木星のさそり座入り、

そして、10月20日の天秤座の新月まで

意識していきましょう。

 

パートナーシップを深めたり、

親子関係を見直したり、

新しいパートナーとであったりと、

新しい流れを意識していくのもいいかと思います。

 

そんな流れを受けての今回の新月はおうし座の新月です♡

まさしく、、、おひつじ座からの月のサイクルの流れをくんでいます(笑)

 

おうし座の守護星は、金星。

おうし座の新月のおもなキーワードは、

『優れた五感』『肉体』『感覚』『安定感』

『現実志向』『顕在化』『リアライズ』『感情』

『豊かさ』『お金』『生まれ持った才能』

『マイペース』『歓び』『こだわり』『自己満足』

『所有』『官能』『美』『自己表現』『自分の世界』

などです。

 

前回の月のサイクルのおひつじ座の新月からの月のサイクルでは、

新しい変換点として、まず、動く事が重要でした。

自分の感覚でどんどん開拓してみる感じかしらね。

こうすることで、、、、自分のしたい事をするという準備をしてきたんです。

 

そして、、、このおうし座からの月のサイクルでは、

感性のレベルを一段深くして、

そのいろいろやってきたものを感度を高めながら、

自分らしいかを吟味して、定着、安定化させていきます。

自分の感覚で自分の世界を創っていく感じかしらね。

 

このおうし座の月のサイクルのエネルギーが、

あなたの感性を高めていくサポートをしていきます。

その感性は、、、これからの時代には、、、この先、とても大切になってきます。

 

今日のおうし座の新月の月のサイクルの期間中、

金星的なひかり輝く、、、華やかで、、、美しい、、、

エネルギーがあなたに注がれてきます。

 

そんなあなたはどんな自分として表現していくでしょうか?

 

どんな世界にしていきたいでしょうか?

 

この1ヶ月は、自分自身をひかり輝く自分として、

もっともっと美しく磨き上げることを意識してみましょう♡

 

ご自身のケアや自分自身を高める事に意識を向けられて、

行動されるといいかと思います。

 

あなたの感覚が歓ぶ事をしていきましょう♡

あなたの五感ですべてを味わい尽くしましょう♡

あなたの感覚で生きているすべてを感じていきましょう♡

 

おうし座は、あなたの感覚・五感を高めていきます。

あなたの五感で味わい尽くしていきましょう。

 

あなたの大好きな世界はどんな世界なのかしら?

もし、もっと、もっと深くこの感覚を味わえたらどんな感じなのかしら?

と意識してみてください。

 

あなたのその意識が、あなたの感覚や才能を拓かせていきます。

このおうし座の月のサイクルの期間中は、とにかく、あなたの感覚にフォーカスしてみてね。

 

あなたの五感を解放して、感覚を鋭敏して、どんどん感じていくとすると、、、

何をしている時にあなたは歓びを感じるのでしょうか?

 

あなたの人生の歓びを味わい尽くしてみませんか?(^^)

 

やりたかった新しい取り組みや体験をしてもいいですし、

自分に対してのケアをもっとしっかり細かくやってみるのもいいし、

感性が歓ぶような事をされるのもいいかと思います。

そういえば、ゴールデンウィークもありますね。

ぜひ、ご自身の為に使われてみてくださいね(^^)

 

自己表現も自分が満たされてはじめて本当の意味で自己実現が出来るんですよね。

 

外に対して表現するのは、サヌキ(男性性)のエネルギーですが、

今までの時代は、このサヌキ(男性性)のエネルギーを中心として、

外に対して表現をしていました。

 

これからの時代は、中心にあるアワ(女性性)のエネルギーが満ちている状態で、

ひかり輝く美しい自分として、外側にサヌキ(男性性)エネルギーを活用していきます。

 

この転換をしていく為に、いままで、自分の内側と6年にもわたって向き合っていたのです。

女性性の時代への転換期と言われていましたが、、、ようやくと言う感じですね。

 

 

この1ヶ月間は、あなたの感性を高めて、そして、あなたをとことん満たしていって上げてください♡

まず、自分自身が満たされて、自分の世界になって、

そして、それがやがて、潜在意識レベルで定着していきます。

そのエネルギーが、夏至までの流れを創っていきます。

そして、、、やがて、あなたの豊かさや才能の源泉と繋がっていくのです。

 

 

ただし、バランスがとっても重要です。

そして、、、意図する事、そして、感覚・感性を開いていく事がとっても大切です。

何度も言いますが、、、、お願いしているだけでは、、、、その流れはおきません!(笑)

これからは、『自立』の時代ですからね(^^)

 

みなさまにとっておうし座の新月からの月のサイクルが、すばらしい流れとなりますように♡

 

<<<あなたの感性を高めるセッションはこちら>>>

 

<<最新イベント情報>>

◯5月28日『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—2−』

ご好評、ご要望にお応えしまして、バージョンアップして実施することが決定致しました♡

内面の分離感の象徴である女性性男性性を活性化して統合していくということは、、、

あなたが止めている感性や潜在能力に繋がる事になるんです。

くわしくはこちらをご覧ください♡

「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座2<あなたの潜在能力を引き出す>

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

 

今日は産土神社に感謝の御祈りにうかがってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

おとうさんと胎内記憶♡<かみさまとのやくそく上映 ゲストスピーカーを終えて>

カテゴリー:子育て

先日、渋谷の映画館アップリンクでの『かみさまとのやくそく』のゲストスピーカーとしてお招き頂きました。

https://www.facebook.com/kamisamatonoyakusoku/?pnref=lhc

 

貴重な体験をさせて頂いて、とぉ〜ても楽しかったでぇす♡(^^)

 

平日の午前中にもかかわらず、満員御礼♡

ありがたいですぅ〜♡

 

当日、どんな話しになるのかなぁ〜と思っていたんですが、

今回の上映会には会場には結構男性もいらしたからなのか、、、、

 

父親として、、、、

子どもが愛ちゃんのお腹に身籠った時に父親としてどんな事をしてたのか。

胎内記憶や生まれる記憶を持つ子どもたちとどんな話しをしているのか。

子どもたちにどんな風に関わってきたのか。

そんな中でどんな風に子どもたちが育っていったのか。

どんな風に子育てをしてきたのか。

などなど、、、、

 

結果として、父親として、

『これからの新世代の子どもたちとどんな感じで接していったら?』

という感じの話しになりました(^^)。

 

大盛況でとぉ〜てもうれしいかったです(^^)

 

終った後に荻久保監督とお話をしてて、

そっかぁ〜あたしのこの話しって、当たり前じゃないんだわ(笑)

と感じました。

 

まぁ〜とっても簡単にいうと、、、、

 

『子育てにおとうさんの力はとぉ〜ても重要なんです♡』

 

さんざ書いていますが、これから世の中は本格的に大きく変わっていきます。

数年前から準備をしてきましたが、、、

2017年はリアライズ(現実)レベルでみると、

ほんとの意味での大きな変換点になります。

(それこそ、地球レベルでは、1980年代からだそうです)

 

いま、生まれてきている子どもたちは、これから新しい時代や流れを創って活きます。

そんな子どもたちを育てる、育む、触れ合う意味で言うと、、、、

おとうさんは外で稼げばいいという時代は、、、、終ったかも(笑)

 

 

まぁ〜いろいろな側面があるんですけど、、、、

 

まず、出産というと、ついおかあさんがクローズアップされるけれども、

生まれてくる子どもたちは、おかあさんだけでなく、

おとうさんも選んできています♡

 

ちなみに、うちの子も『お父さんも選んできた』って言っています(^^)

 

胎児が、おかあさんのお腹の中に胎児として入った時に、

おかあさんのお腹の中にいる間に、

おかあさんの愛に触れ合っている事がとっても重要な様に、

おとうさんの愛に触れ合っている時間もとぉ〜ても大切なんです。

 

そうすることで、胎児は、

『この世に受け入れられている』

『愛でつながっている』

って感じるんですよん。

 

それに、おとうさんがいることで、おかあさんが、安心します、愛を感じます。

おかあさんとおとうさんとの間でも愛が育まれて、その愛が胎児にも注がれるんですよ♡

イメージしてみてぇ〜んすてきでしょ♡

 

 

ちなみに、出産直後までのトラウマをバーストラウマといいます。

バーストラウマとは、出産時だけでなくて、

胎児として、お母さんがお腹に身籠ている期間中もできます。

 

そして、バーストラウマは、意識が出来る過程の中で同時に出来てしまうので、

実は、その人の人生に大きな影響を与えてちゃうんですよね。

そして、意識が出来る過程で出来る事もあって、自分ではなかなか扱えなかったりするんです。

 

例えば、バーストラウマが多いと、胎児期・出産期・幼児期の記憶を忘れてしまいます。

辛い体験があった時に、小さい時の記憶がないと一緒な感じね。

それと、漠然とした世の中に対する不安や恐れ、自己肯定感の低さにも影響を与えちゃったりします。

 

 

あと、親の解消出来ていないトラウマや感情も、

子どもたちへの影響も大きいんで、出来れば、

解消するする事をお奨めします。

 

 

それと、誰にでもある女性性男性性(アワサヌキ)のエネルギーというものがあります。

その人の心というか固定観念(枠)に大きな影響を与えています。

子どもたちが育まれていく過程の中で、

子どもたちの内面の女性性はおかあさん、

子どもたちの内面の男性性はおとうさん、

の影響をスゴォ〜くうけます。

 

自分の中の女性性・男性性というと、

『なにそれ?』

と感じる方はまだいらっしゃるかもしれませんが、

 

よぉ〜は、

 

女性性は、

『あなた自身が歓喜する喜ぶ生命の源』

です。

 

男性性は、

『その生命の源を人生で表現する源』

です。

 

そして、子どもたちは、女性性を自分の信頼や愛に、男性性をまわりの社会に投射します。

 

これからは、どっちかが、分担して行う。

という分離的な意識から、統合意識へ向かっていきます。

その観点からも、今後は、おとうさん・おかあさんの在り方も変わってくるかと思います。

 

そういった意味でも、おとうさん!

『これからのあなたの意識はとぉ〜ても大切なんですよぉ〜♡』

大きな変容そしてそれによるまわりの影響力は、お父さんがとっても重要なんですよね。

 

お母さんやお子さんは、ぜひ、お父さんにそのことを教えて上げてください(笑)

 

あたし、これから、胎内記憶とお父さんなんか関わっていく事になりそうです♡(^^)

 

<<かみさまとのやくそくを思い出したい方・たみちゃんみたいになりたいかたはこちら>>

 

☆パパに教える胎内記憶☆

本日は、渋谷アップリンクにて上映後、加藤よしひろ さんと舞台挨拶させていただきました。

「かみさま との やくそく」新バージョンで羽生すみれさんと

一緒に池川先生と大門先生から聞き取り調査を受ける姉妹の父親が、加藤よしひろさんです。

胎内記憶、生まれる前の記憶を持つお嬢様たちと、普段どんなお話をしているのか?

加藤さんと奥様、お嬢様との絶妙な人生タイミングのことなど、

質問する私も思わず「へぇ〜!」と驚くお話が盛りだくさんでした。

これはぜひ、第二弾を早く企画せねば!!

と、お客様と盛り上がりました。

加藤さん、ぜひ父親トーク第二弾もよろしくお願いいたします。

映画「かみさま との やくそく」

渋谷アップリンクにて5月19日(金)まで延長上映中

http://www.uplink.co.jp/movie/2017/47579
全国で上映会開催中

<<池川明先生講演会「子どもの魂が教えてくれること」>>

〜子どもの誕生、死別、流産、死産の意味と親へのメッセージ〜

胎内記憶の第1人者の池川明先生が、子どもの誕生、死別、流産、死産の意味と、
そして、親へのメッセージについて、詳しく語って頂きます。

池川先生が、この分野に絞って詳しくお話しされるのははじめてかと思います。
『生』と『死』からのメッセージとは・・・・・
この機会をお見逃しなく。

https://www.dailyhappy.jp/?p=3449

<<最新イベント情報>>

〜5月28日『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—2−』〜

ご好評、ご要望にお応えしまして、バージョンアップして実施することが決定致しました♡

内面の分離感の象徴である女性性男性性を活性化して統合していくということは、、、

あなたが止めている潜在能力に繋がる事になるんです。

「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座2<あなたの潜在能力を引き出す>

 

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

かみさまとのやくそくと我が家の子供たち

カテゴリー:子育て

ご存知の方も多いですが、我が家は三人娘とあたしの愛ちゃんの五人家族です。

三人ともとぉ〜っても可愛いです(^^)

 

自由に、純粋に、育ってほしいなと見守りながら、

育児をして、、、そして、育親もしてもらってます(笑)

子供たちからのフィードバックもまぁ〜すごいですので(^^;

 

 

私は、たくさんの方々の人生に触れ合う中で、

映画『かみさまのやくそく』の子供たちが話しているとおり、

子供たちは、親を選んでいると確信してますし、

同じく同じ領域(ガイドの領域)で、

親も生まれてくる子供たちとどんな人生にするかを

約束をしていることを確信しています。

 

 

子供たちとのつながりや御縁を感じていると、

ガイド(たましい)領域とのつながりを深く感じます♡

 

子供たちが生まれてから、あたしに、女性性たみちゃんが出現して、

あたしの母性も開花して、、、、それまで以上に家事もなったんですよね。

 

実は、、、昔(前回の結婚したとき)は、掃除機の使い方も、洗濯の仕方も、

ご飯の炊き方もしりませんでした(^^;。

 

離婚の経験がなければ、家事なんて出来なかったし、

そういえば、長女のなーちゃんからは、

『あれは、我が家の必須条件だから』

とかかつて言われた事もあります(笑)。

(なーちゃんは覚えてないと思うけど)

 

 

そして、うちの子供たちは、なぜか?

昔から、あたしのことをママ、妻のことをパパと、よく言い間違えています。

でね、、、、一番上が中学1年、下が小学3年なんですが、まだ間違えるんですよ(笑)

 

さすがに、、、と思いません?^^;

 

わざとか?(笑)

 

どうもそうじゃないみたいです。

 

 

今のあたしのみたてでは、

うちの子は、三次元で見えるものより上の波動とかも

みてえているなかなと感じてます。

 

実は、長女のなーちゃんが産まれてきて、、、

その2ヶ月後に私の母が他界しました。

 

それこそ、一般的に言ったら、壮絶な他界だったんですが、、、

(ちなみに、その後、わたしは人生の大きな方向転換をしていく事となります)

 

今思うと、なーちゃんとわたしの母がはじめて会って、、、

その数日後に、母は、まるで安心したかのように他界したんですよね。

 

母が写った最後の写真に、なーちゃんも写ってるんですが、

ニコニコしている母と、その母を不思議そうに遠目で見ているなーちゃん、、、

あの時、なーちゃんが、何を観て、何を感じていたのかなと感慨深いです。

 

そういえば、あの頃、なーちゃんが、時に、天井みながら、

『あっあっあっ』って言いながらにこにこ笑ってたりもしてました。

それに、小さい頃から、あいこばーば(わたしのはは)のことを、

懐かしそうに話してたんですよね。

会ったこと覚えているわけないのに^^;

 

ちなみに、母と妻は同じ名前なんですが、

三人娘を観ていると、わたしの母を昔から知っているか?

のような言動をいまもしたりしてます。

 

愛に溢れた子供たちに囲まれてとてもうれしいです♡

 

 

うちの子供たちが産まれたころは、

映画『かみさまとのやくそく』はありませんでした。

胎内記憶って概念もなかったですが、、、、

 

当時から、

『パパとママの為に産まれてきた』

というようなことは話してくれてました。

 

その他、、、

『このママがいいと思った』

『このパパとママがいいと思った』

『じれったいと思った』

『面倒なことはショートカットした』

『おねーちゃんが楽しそうだなと思った』

『けんかするとたましいが傷つく』

『そんなことたましいは望んでいない』

『けんかすると愛が減る』

『そんなパパとママを見る為に生まれてきたんじゃない』

などなど小さい時はいっぱい話してました(^^)

 

母とわたしと妻のあいちゃんそして子供たちを感じると、

ふっかぁいご縁を感じるんですよねぇ〜♡

 

ありがたいです(^^)

 

いま、みずからの御役目でさせて頂いている事も、

長女のなーちゃんと交わした『かみさまとのやくそく』から

はじまっている気がしてなりません。

みなさんも、かみさまのやくそくを思い出してみたいと思いませんか?

 

最近は、なーちゃんが、

『自分のやりたい事がわかった』

といいはじめています。

2017年飛翔の時期なんだなぁなぁ〜と思うこの頃です(^^)

 

そして、今回、ご縁を頂いて、

アップリンクのかみさまとのやくそくの上映会の舞台挨拶を

させて頂くことになりました!

http://www.uplink.co.jp/movie/2017/47579

 

せっかくの機会なんで、

コラムやフェースブックでは書いてないことも

話しちゃおうかなぁ〜とも思ってます。

 

よかったら、遊びにきてくださいね♡

 

アップリンクの上映情報はこちらでぇす(^^)
http://www.uplink.co.jp/movie/2017/47579

 

<<かみさまとのやくそくを思い出したい方はこちら>>

 

 

<<最新イベント情報>>

◯5月28日『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—2−』

ご好評、ご要望にお応えしまして、バージョンアップして実施することが決定致しました♡

内面の分離感の象徴である女性性男性性を活性化して統合していくということは、、、

あなたが止めている潜在能力に繋がる事になるんです。

くわしくはこちらをご覧ください♡

「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座2<あなたの潜在能力を引き出す>

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply

【女性性男性性】あなたの中の内面の異性を統合するためにあなたは生まれたきた

カテゴリー:男性性・女性性

自分の性について悩んでいる人がいらっしゃいます。

 

 

かくいう私も、、、、自分の自己成長をやっている過程で、

いきなり、女性性たみちゃんが登場して、、、、

正直、戸惑いましたし、趣味思考が変わったりもしました。

 

 

だんだん、女性性たみちゃんでいるのが楽しくなっている時に、

前にいた某総合電機会社の職場で、

上司から『男らしい髪型にしろ、髪を切れ』と言われて、

 

『これは、パワハラだわ!』

と激怒して、まわり中に相談したし、、、、

総合電機会社の本社人事に相談したこともあります。

気持ちは分るわぁ〜(^^)

あたしは、あの頃に比べるとほんと軽くなったわぁ〜と思います。

 

例えば、

「女性なのに、なんで男っぽいんだろう」

「女性なのに、なんで女性に興味を持つのだろう」

「男性なのに、なんで女っぽいことに興味を持つんだろう」

 

 

ひいていえば、、、、

「なんで、わたしは、女性(男性)なのだろう」

とか、、、、

 

 

または、

「まわりの同性と比べて自分が劣っている」

と悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。

 

もし、、、、あなたがこんな思いがあるなら、、、

 

あなたの悲しいって、、、むかつくって、、、

いう感情をしっかり受け止めてあげて、、、、

そして、、、、、

よかったら、手放してあげてください♡

 

 

なぜなら、あたしたちが、、、

『今の性を選んだのは、、、、、その性にいることで何が学べるか』

という側面もあるからなんです。

 

まぁ〜いろいろなケースがあると思うんだけど、、、、

 

地球は集合意識という仕組みがあって、、、、

『世の中はこうあるべきだ』

『親はこうあるべき、子供はこうあるべき』

『自分はこうあるべきだ』

『男性とは女性とはそうあるべきだ』

って思っちゃうんですよね。

 

 

でもね、、、人というか魂それぞれ学びのテーマは違ったりするんです。

 

なんで、、、、自分の魂の学びとまわりの方々の魂の学びと同じじゃなきゃいけないわけ?

 

『おかしくない?』

 

 

それをLDMでは『枠』とよんでいます。

 

『男とはこうあるべきだ』

『女とはこうあるべきだ』

『夫とはこうあるべきだ』

『妻とはこうあるべきだ』

『大人とはこうあるべきだ』

『子供とはこうあるべきだ』

『社会とはこうあるべきだ』

『社会人とはこうあるべきだ』

『上司とはこうあるべきだ』

『部下とはこうあるべきだ』

 

あっ、あたしは、そういうのいきなり全部止めちゃえとは思っていません。

というか止めてください(笑)。

いきなりそれをするとグランディング出来なくなります。

 

段階があるんです。

 

①もしその、、、『べき』って枠があったら、、、

 まず、こういう『枠』を持っているんだな。って気づいてください。

 

②そして、、、、その『枠』って必要なのかしら?

 って自分に聞いてみて、、、、

 

③その『枠』をはずせるようならはずして上げてください。

 

まあぁ〜その『枠』が出来ているのは、理由があるから、

ぶっちゃけ、その理由というかトラウマや感情を扱わないと

難しいんだけど。。。。

 

なので、、、、、

その枠の理由を先に扱う事、、、、

(0)感情やトラウマ解消を行う。

が大切かな。

 

私の場合は、自己成長を取り組んでいる過程で、

女性性が目覚めました。

まぁ〜ある意味、(0)をやっている過程で生まれてきたんで、

割と楽だったのかなぁ〜とも感じています。

 

特に、男性女性、男性性女性性などのセクシャル系の枠は、

いろいろな理由が複合的になっている場合が多いので、

(0)からやられる事をお奨め致します。

 

 

 

ただ、『気づく』ということはとっても大事な事なのよ♡

 

この顕在意識で『気づく』ということをしていないと、、、、

実は、、、知らない間に、どんどん自己肯定感が下がります。

 

『自分には価値がない』

『自分は認められていない』

などといったものがどんどん潜在意識に蓄積されていくんです。

 

自分の一番の見方は自分自身ですから(^^)

 

 

例えば、自分自身の内面にある男性女性の観点の話しに戻すと、、、

集合意識としての、男としては、女としては、

という常識に、左右されちゃうと、

困惑しちゃう方も居るかもしれません。

かくいう、取り組みをする前の私も、昔そうでした。

 

 

でもね、、、、今の世の中は、、、、

「今回、男性を選択したのは、男性の立場から女性性を学ぶため」

「今回、女性を選択したのは、女性の立場から男性性を学ぶため」

という、人生の計画を設定した方がかなりの数いたりするんです。

 

私の性質や今までの経験からの影響もあるのかもしれませんが、

私のお客様にも結構いらっしゃいます。

 

 

例えば、女性だと、内側に抱え込み、感情的になり、

内にこもりがち・・・というような観念があったとします。

女性性の否定的な側面ですね。

 

その女性をあえて選ぶことで、

「女性である事で、感情を感じる、感性を高める」

「女性でありながら、内側に溜め込まず、自分を満たすして、まわりに影響を与える」

「女性でありながら、内にこもる傾向を克服し、そして、自分の使命を実行する」

そんなことを学んでいる魂がいるんです。

 

男性であれば、エゴ的になると、力任せにまわりをコントロールしたり、

思い込みが激しくまわりがみえなくなったり、

他人を服従させようとするような観念があったとします。

 

その男性を選ぶことで、

「男性であることで、外側に向けて、影響を与えていく」

「男性でありながら、自分を満たすことでまわりに影響を与えられる」

「男性でありながら、まわりの人と協調しつつ、まわりを育む」

という学びをしている方がいるんです。

 

または、

男性として女性の素晴らしさを再確認する。

女性として男性の素晴らしさを再確認する。

というケースもよく見受けられます。

 

 

ですから、最近では女性もキャリアウーマンとしてお仕事に精を出されている方とか、

「イクメン」のように育児や家事に積極的な男性が増えているのは、とってもいいわよね。

 

ただ、慣れていない分、行き過ぎちゃう傾向が多いかなぁ。。。。

男性の場合は、女性的になるって、ストレス的に弊害が少ない場合が多いみたいだけど、

女性の場合は、男性的になると、身体レベルでも、心のレベルでも、感情的にも、

ストレス過多になるかたが多いようです。

まぁ〜これも、女性性と男性性の特徴を見るとなぜそうなるかは説明が出来ます。

男性性女性性をどうバランスを取っていくのかが大事だったりします。

 

 

 

LDMのアワサヌキのライフデザインモデルで、

女性性・男性性についてモデルにして説明しています。

わたしたちはもともとガイドレベル(魂レベル)では女性性男性性は一つです。

そこに男性とか女性という性は実は存在してないんです。

 

高次の生命体は、女性・男性がないと言われています。

小さな宇宙人アミでもそんな話しが出てますよね。

 

そして、フィルターレベル(心のレベル)で、

女性性男性性の二つに分かれます。

この地球ではわざわざ、男性と女性に別れるんですね。

 

その後、チャージレベルで、今までの経験や体験や環境の影響を受けて、

女性性男性性が無意識的にあたかもひとつの個性を創り出します。

 

で、その先のリアライズ(顕在化されているもの)に、

また、女性・男性というそれぞれの生命がいます。

 

統合(ガイド)⇒分離(フィルター)⇒融合(チャージ)⇒分離(リアライズ)

ってなってんですよね。

 

そして、このリアライズから、

チャージとフィルターがいろいろな刺激を受けて、

また、インスピレーションがまわっていきますし、

魂として成長をしていきます。

こんな複雑な仕組みを作って、地球上で、魂的な成長を図ろうとしているんです。

まぁ〜そんわけで、女性と男性というのは、大きな意味を持っているんです。

そこに違和感のあるあ・な・た、ある意味、時代の最先端とも言えます。

 

もうちょっと掘り下げると、、、、

 

奈良の蔵王堂と天河神社でおりてきた『3』というメッセージ。

 

魂は、地球上にある様々な分離されているものを

再統合していく事で学びを深めていく仕組みとなっています。

 

分離されているものとは、、、、

『男と女』『女性性と男性性』『夫と妻』『父と母』『大人と子供』

『正と悪』『表と裏』『天と地』『豊と貧』『美と醜』『嘘と本当』

『ポジティブとネガティブ』『自分とまわり』『身体と魂』『白と黒』

『自由と拘束』『上司と部下』『近いと遠い』『良いと悪い』『光と闇』

『成功と失敗』『自立と依存』『潜在意識と顕在意識』

すべてのものは二つに分離して分かれていると地球上ではとらえてしまいます。

 

が、、、

分離・乖離しているものが、、、、

離れているものが、、、、、

どんどん近づいていって、、、、、

やがて、一つになって統合をしていく、、、、

 

『この一度分離しているものを地球上でまた一つに再統合をしていく』

ということが、魂の成長に繋がるのです。

 

 

なぜ『3』か?

 

その分離しているものともうひとつあるのです。

 

それは、あなた自身です。

 

 

あなた自身のクリアリングが進み、、、、

波動が高まっていく過程で、、、、

あなた自身が、分離しているものを中立的に見れるような感性が覚醒し、

あなた自身が、分離しているものを承認し、理由を解消し、許容していく。

そして、やがて、分離しているものは、一つになっていきます。

 

 

たとえば、

『「引き寄せの法則」は正しいけど、引き寄せは潜在意識が引き寄せている』

っていろいろな方にお話をしていますが、

 

あの本で言う「引き寄せの法則」は、

顕在意識と潜在意識の一致しているレベルが

同じになっているとも言えるかな。

 

潜在意識の中のクリアリングが進んで、

顕在意識と潜在意識のイメージしている事が同じになると、、、、

まさしく、あの本のようなことが起こるわけです。

そして、その先に統合となります。

 

『女性と男性』もいっしょです。

ある意味、顕在化されているレベルで言うと、

まぁ〜見ての通り、世の中には男性と女性がいます。

実感度があってとても扱いがいがあるんですよね(笑)

 

 

そういうこともあって、ある意味、

『女性と男性』は分離感の象徴でも

あります。

 

 

『女性と男性』を取り扱う事で、

自分の中の相当の分離感を

同時に扱う事も出来るんです。

 

 

男性と女性と言う存在に違和感を持っている方は、

感覚的にはあなたの中にある様々な分離されているものに対して、

違和感をすでに感じているのかもしれません。

 

 

そういうなれば、、、、感性がすごく鋭敏で、

覚醒の方向に向かう最先端の感性をお持ちとも言えます。

 

 

当時の『髪を切れ!』と言われて激怒していた頃の私には分かりませんでしたが、

今なら、わかるわ、、、、(^^)。

みんな様々な経験をしながら、みんないろいろなことを学ぼうとしているのよね。

 

 

ただ、これをエゴ的だけに扱ってしまうのは、もったいないなぁ〜

と思うんですよね。

エゴ的と言うのは、身体レベルを満たすことが中心になります。

今は、世の中の集合意識の観念に引っ張られて、

身体レベルを満たす、エゴ的なレベルが今はまだ主流な気がしています。

 

しかし、大切なのは、女性・男性、女性性・男性性の分離感を解消していくこと、

統合してもとある全体に戻ることです。

タオやタントラの概念も身体レベルを超えた先にあります。

 

性とは、この地球に生まれてきた過程そのものであり、

そもそもとても神聖なものなのです。

 

マズローの欲求五段階説で言うならば、

身体的生理的欲求レベルから、安全欲求レベル、

社会的欲求レベルの低次層レベルの欲求を超えて、

尊厳欲求、自己実現欲求のレベルように、

やがて、世の中は変わっていくんじゃないかなぁ〜

と感じています。

 

ちなみに、今世という観点で言うと、

あなたの女性性・男性性、男とは女とはという観念に

あなたのご両親が、多大な影響を与えています。

あなたが小さい時には、、、、、

女性の象徴はあなたの母であり、

男性の象徴はあなたの父でしたので。

 

女性・男性、女性性・男性性に敏感な皆様、

あなたがセクシャリティーに対して敏感に感じている

のであれば、それを癒し、解消していく先に、

統合という世界があります。

時代の最先端をいっしょにいきましょうねぇ〜♡

 

意味じくもいまは、木星が天秤座入りして、、、

天秤座の満月もすぎたばかりです。

女性・男性、女性性・男性性を見つめていくにはいいタイミングよ♡

 

 

そういえば、女性性男性性のバランスが良くなり高次化すると、

当然、モテます(笑)

あなたのそのバランスにみな憧れるのよん♡

 

私が、この道に入りはじめたきっかけは、離婚であり、母親の他界でした。

その後、愛ちゃんと再婚して、3人の娘が生まれ、、、

気が付くと、私は、たくさんの女性の方にサポートを頂いているんですよね。

その過程で、あたしの中に、女性性のたみちゃんが生まれたんですよねぇ〜♡

やはり、わたしには【性】ということは大きなキーワードなんです。

というか、、、、世の中の人、みんなだと私は思ってます♡

<<たみちゃんみたいになりたい方はこちら>>

 

 

<<最新イベント情報>>

◯5月28日『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—2−』

ご好評、ご要望にお応えしまして、バージョンアップして実施することが決定致しました♡

内面の分離感の象徴である女性性男性性を活性化して統合していくということは、、、

あなたが止めている潜在能力に繋がる事になるんです。

くわしくはこちらをご覧ください♡

「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座2<あなたの潜在能力を引き出す>

 

 

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply

 

あなたの想いを伝える方法

カテゴリー:人間関係 男性性・女性性

こんにちは。たみちゃんです。

マレーシアのクアラルンプールから帰ってきて2週間くらいになります。

帰国直後にLDMの1日集中クラスのトレーニングコースの開催とかもあって、

ちょっとばたばたしてたけど、ようやく落ち着きました(^^)

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

今回のマレーシアに行程で、あらためて、気づいた事があります。

わたしが、マレーシアに定期的に行く様になってから、かれこれ4年くらいになります。

マレーシアという国は、過去の経緯からなのか、多民族国家です。

いろいろな人種が居て、英語、中国語、インド語、マレー語などなど様々な言葉をしゃべっています。

人種が違えば、言葉も違うし、歴史観も違うし、宗教観も違うし、国の仕組みも違う、当然、常識も違う。

常識が違うから、言う事も違う。

 

ある意味、、、、いろいろな生命体が存在出来る地球の縮図みたいですね(笑)

ここまで違うと、日本人の私でも、違うのが当たり前だと思えます。

 

そして、こういうところにいると、

『自分の想いが分かる人は究極自分しか居ない』

ということがあらためて感じます。

 

『なんで、わたしのことがわかってくれないの!』

とあなたの女性性(アワ)がいうかもしれません。

 

けど、、、、あなたのことはあなたしかわからないのよね。

 

女性性(アワ)の

『なんで、わたしのことがわかってくれないの!』

という思い・言葉に対して、

 

聞いている人は、女性性男性性のバランス的に、

男性性(サヌキ)から、

『あなたじゃないからわからないよ!』

と言い返してきます。

 

あなたの日常で、あなたは、

『なんで、わたしのことがわかってくれないの!』と

思っているかもしれません、言っているかもしれません。

 

 

これはですね、、、実は、あなた自身の中でも同じことが起こっています。

『あなたが、あなた自身に、、、、わかってもらっていないんですよ。』

 

 

『ん?よくわからない?(^^;』

 

だって、そもそも、あなたがあなた自身が本当に相通じあっていたら、、、、

『あなたの周りの人に言いたいことを言うのなんて簡単でしょ?』

 

だって、あなたがあなた自身に本当に相通じあっていたら、、、、

『あなたにとって当たり前の事なんだから♡』

 

あなた自身、あなたの女性性(アワ)が、

『わかってくれない!』

って感じたら、、、、、、

 

まず、『あぁ〜わかってほしいのね♡』と受け止めて上げましょう。

そう、、、まず、認めて上げるんです。

 

そして、、、、

『そっかぁ、、、わかってほしいんだね。寂しいんだね。』

と抱きしめてあげてください♡

 

ずっと、、、、向き合ってあげていると、、、、、

だんだん、氣がすんできます♡

 

そうしたら、どう行動にしていくかを意識して、

実際にアクションを起こしてみましょう♡

 

 

多民族国家であるマレーシアでコミュニケーションを取ろうとすると、

まぁ〜とっても時間がかかります。

 

海外で、海外の銀行とやり取りとかすると1日がかりとか当たり前なんですよ(笑)

海外の銀行とやり取りすると、日本の銀行ってめっちゃ便利だと思うわ(^^;

実は、とってもありがたいのよぉ〜日本での利便性って♡

 

それに、コミュニケーションがうまくとれないと、

みんなめっちゃ適当なことを言います。

何かのせいにして、それですまそうとするのよ。

笑っちゃうわよ(^^)

 

帰国の際の空港でね。

カードを使おうとしたんだけど、うまく決済出来なかったみたいで、

『有効期限が切れている』とか言うのよね。

 

カード見たら、ちゃんと有効期限内だし、

『なに言っちゃっているの?』

と、、、いろいろ調べたら、先方の入力が間違っていました。

 

いやぁ〜なんであんなみえみえの嘘つくのかしらね(笑)

 

ただ、じっくり話していくと、みんな分かってくれます。

分かろうとしてくれるんです。

 

みんな、やさしいのよぉ〜♡

だから、、、、この国では、自分の想いを伝え続けることが重要なのよね。

 

この国でやりとりをすると、想いを伝えきれない場合は、、、、、

『伝えたい気持ちは本気じゃないんだ』

と思わざる得ないような気持ちになってきます。

 

ここまで伝わらないと、相手の問題ではなく、自分の問題なのだと、、、、

でもね、、、これって、、、、日本でも、同じだと思うんです。

 

『あなたの事が分かる人は、究極、あなた自身しか居ない』

 

『なんで、わかってくれないの!』と思うのであれば、、、、

分かってもらうまでじっくりやっていくんです。

 

『どうやったら伝わるかしら?』

と感覚と思考をフルに使って伝えていくんです。

 

2016年9月9日木星の天秤座入りからの大きな流れがはじまり、

2017年の春分を過ぎ、

サイクルの起点である牡羊座の新月からの月のサイクルに入り、

いよいよ本格的にはじまりました。

 

『自分の人生は自分で創るという自立的な意識』

を持つ事がとっても大切です。

そうでないと、、、他の流れに巻き込まれるちゃうわよ!

 

『伝わっていないなら、それは自分の責任』

この立ち位置に立ってみませんか?

 

ちなみに、あのクアラルンプールの空港でのやりとり、、、

依存的なやりとりをしていたら、飛行機乗れなかったわ(^^;

あたしはまだマレーシアにいたかも?(笑)

とっても大切よぉ〜(^^)

 

 

<2017年からの新しいステージに向けて潜在意識クリアリングのお奨め>

あたしが、母親が他界して、自分を見つめ直す旅に出て、、、、、、もう12年になります。

今度、13回忌の法要なんです。

感慨深いわぁ〜(^^)

『自分を見つめ直す、自分を癒すってどういうことなのかしら?』

とあたしの場合は5年知覚彷徨い続けました。

それこそ、ありとあらゆることを試して、いっぱいの識者の方とお会いしました。

話しを聞いても、、、セミナーに出ても、、、何か違う、、、、

『その時良くても、、、1週間もするともどってしまう、、、、』

『これは私が悪いのかな、、、、もっと行ったらいいのかなぁ、、、』

と、そして、、、、さんざ渡り歩いて、『潜在意識』という言葉を知ったんですよね。

その後も、『では、どうしたら?』と探して、探して、巡り合ったのが一悟術ヒーリングでした。

受けてビックリしたのが、癒されるだけじゃなくて、、、、、

自分にとって当たり前のもののレベルが変わっていって、、、、

そして、、、自分の感覚がどんどん変わっていく、、、、

ヒーリング能力やカウンセリング能力まで開花して、、、、

隠れていた女性性のたみちゃんまで、出てきて、、、、

『潜在意識をクリアリングにするって、こんなにすごいのか?』

って、ほんとビックリしました(笑)。

 

これからより一層自分自身のエネルギー状態が大切になってきます。

すべてを自分の感性で決めていく必要があるからなんだけど、、、、、

そして、自分の潜在意識の状態の顕在化がとても早くなっていきそうなんですよね。

 

私のセッションでは、私が受けた一悟術ヒーリングで潜在意識のクリアリングを強制的に行う他に、

自分があの彷徨っていた時期から、あたしがいいなぁ〜と感じたものを、

全部、その人にあわせて、オリジナルでカスタマイズしてオーダーメードにして提供しています。

 

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、

あなたが今まで使うことが出来なかった潜在能力や本来の感性が開いてきます。

この流れが変容を起こすには最短の道かなと自負しています(^^)♡

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

たみちゃんみたいになりたい方はこちら♡

 

 

<<最新イベント情報>>

◯5月28日『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—2−』

ご好評、ご要望にお応えしまして、バージョンアップして実施することが決定致しました♡

内面の分離感の象徴である女性性男性性を活性化して統合していくということは、、、

あなたが止めている潜在能力に繋がる事になるんです。

今回のように、自分の内面に湧いてくる女性性の思いと男性性の思いを調整して統合するって、

これからもぉ〜っとだいじになってきますよぉ〜♡

くわしくはこちらをご覧ください♡

https://www.facebook.com/events/1016623421703231/

4月11日は天秤座の満月です。テーマは、『ありのままの自分でいれない要因を手放す』です。

カテゴリー:月のサイクル

4月11日は満月です。

満月になる時間は15:06分、お花見にはよさそうですね♡(^^)

 

わたしの住んでいる池尻大橋では、今、目黒川の桜が見頃です。

例年以上に、人がきている感じがします。

なんか、旗持ったツアーもされていたのにはびっくり(笑)

クアラルンプールから戻ったばっかりだったので、

その浮かれた感じが、、、、大丈夫かしら?と心配しちゃったわ。

 

春分、牡羊座の新月から新しい流れになっているし、

この時期は、学校でも会社でも、大きな切り替わりの時期です。

新しい船出をした歓びでも味わっているのかもしれません。

 

いずれにしても、牡羊座の新月からの月のサイクルでは

割と進みやすい流れを実感している方も多いようです。

 

おひつじ座の新月からの月のサイクルのテーマは、

『新しい人生の航海の船出の時』

でした。

 

今回のおひつじ座からの月のサイクルのテーマは、

『まぁ〜とにかく動き出してみよう!』

という感じです。

みなさん、動いてみましたかぁ?(^^)

 

今回の天秤座の満月はその折り返し地点でもあります。

おひつじ座の新月のコラムでも書きましたが、

今は、とっても大事な時です。

いまいちど、下記の記事で今の自分を再確認してみるといいかと思います。

今日はおひつじ座の新月です。テーマは『新しい人生の航海の船出の時』です。

 

さて、3月28日から今日までのあなたはいかがでしたか?

 

なにかしてみたいなぁ〜という意識とかが生まれたりしたかもしれません。

私のお客様でも実際に新しい動きを始めている方も多くいらっしゃいます。

また、『今まで見ない事にしていた課題』や

『やろうと思っていたけどやらなかったこと』

に向き合う意欲が生まれている方もいるようです。

更にチャレンジしていこうと意欲を持たれている感じの方も多いようですね。

 

で、、、、みなさんにお願いがあります。

 

基本スタンスとして、このおひつじ座の月のサイクルの期間中、

あなたに湧いてきたそのインスピレーションに従って、

まずは動いてみてみませんか?

 

あなたが、やりたいとインスピレーションをまずやってみてはいかがでしょうか?

 

石橋を叩きながら渡る感じでもいいわよ♡

 

『自分がやりたいと思った事をやる』

 

これって、そもそも、当たり前じゃない?(笑)

 

『そんなのたみちゃんに言われなくてもやるわよ』

と思っている方も一杯いるかと思うんですが、、、、

なんか、なにかのせいにしてやらなかったりするんですよ(笑)

 

でも、今回は、まずは動き出してみましょう。

さんざ書いていますが、今は、大きな流れの起点なんです。

 

はじめが肝心なんです。

 

人生はすべて波です。

波が来た時に動かないと、波が変わっていきます。

『あとで、、、』

というのは、結構なかったりするんですよん。

 

月のサイクル以外の状況もみてみますと、、、、

 

4月6日から土星も逆行をはじめました。

この流れは、自分が今まで出来なかった事を行動していくサポートします。

 

一方、4月10日、今日から水星が逆行をはじめました。

水星はコミュニケーションの象徴でもあり、

あなたが活動的に動く流れを抑止する方向に向かわせます。

なので、この時期までいい流れだったのに、

『なんか今までと違う』

という印象を受ける方も居るかもしれません。

 

まぁ〜いろいろな流れが錯綜して動いている訳ですが、、、、

 

じゃぁ〜どうすんの?

と思いますよね(笑)

 

今は、自分の生き方の基本方針を決めながら、

前に進んで行く時期でもあります。

 

『自分のやりたい事やる』『自分らしい人生を生きる』

という人生を生きたいと思いません?

 

その観点から観ると、

今回の水星逆行は、自分の生き方の基本方針を決めていく上で、

自分の内側にも意識を向けていく事をサポートしてくれます。

 

『やりたいことをやってみよう』

という基本的な立ち位置を意識しながら、

その過程の中で、自分の中であぶり出される事に向き合ってみてください。

これからの生き方を決めていく上で、いらないものをどんどん手放していきましょう。

手放すというと見ない事にしてしまいそうなので、感じて上げてください♡

 

2016年9月9日の木星の天秤座入りから、

自分を表現していくステージに入ってきています。

この大きな流れは6年間続きます。

そして、2016年9月9日から2017年10月10日の

木星が天秤座に居る期間はその準備期間でもあります。

その中でみると、今はこの準備期間の折り返し地点なんです。

 

2016年9月9日から今までは、

『2011年からはじまった自分とつながっていくサイクル』

の色彩が濃かったですが、

 

この時期から2017年10月10日までは、

『その新しいひかり輝く美しい自分で人生で表現していくサイクル』

の色彩が濃くなっていきます。

 

新しい自分として生きていく、表現していくには抵抗も出てきます。

それもあるんで、更にそのサポートに土星が逆行をします。

ちなみに土星の逆行期間は、4月6日から8月25日までになります。

 

なんか、こうやってみていくとすべては計算されているような氣さえしませんか?(笑)

この流れに乗らないのは勿体ないですよぉ〜(^^)

 

 

一方、、、、まったく、別の観点から観てみると、、、、

この2週間ほど太陽の黒点がまったくでていません。

つまり、太陽の活動自体が停滞ぎみということです。

また、地球の磁場もどんどん弱まっています。

この太陽や地球の磁場の影響を受けて、当然、潜在意識レベルでは不安定感がましています。

この不安定な感覚の影響を受けて、意識状態が今ひとつの方も多くいらっしゃるようです。

まぁ〜いいかえれば、この不安はそのせいだったんだ!と腑に落ちる方も居るかもしれませんね。

実際そうですので。

 

こうやってみてみると、やはり、

『ご自身の潜在意識レベルの状態の顕在化しやすい状況が加速している』

感じがしています。

 

 

とっても大切な時期なので、、、

お月さまの影響だけでなく、今回は全体の流れを含めて、

触れてみようとおもったんだけど、めっちゃ前置きが長くなっちゃった(^^;。

 

 

さて、4月11日は天秤座の満月です。

天秤座と言えば、バランスですね。

 

パートナーシップや分離している様々なもの。

女性性男性性、夫と妻、男性と女性、父と母、親と子、光と影、シャドーとペルソナ、

表と裏、自分とまわり、本人と他人、内側と外側、未来と過去そして現在、

さまざまなものがありますよね。

というか究極は全部分離しています。

それを扱うのが今回のテーマです。

 

天秤座の満月の中でのキーワードは、

パートナーシップ、調和、共鳴、バランス、フラット、平和、

共存共栄、カウンセリング、協力、外交、つながり、共にある、

仲間、自分らしく生きるなどです。

 

そして、今回は、これから、

自分の生きていく意識状態そして関わるフィールドを決めていくこと、

そして、依存からの脱却がテーマになってきます。

 

 

つまり、、、これは、、、、自分らしく生きていくにあたって、

『ひかり輝く美しい自分で生きていく』

上で不要なものをどんどん手放していく

ということでもあります♡

 

 

あなたが生きている上で我慢している事ってどんな事でしょうか?

譲歩していることってありませんか?

人から言われてしょうがないからやっていることってどんなことでしょうか?

いやいや付き合っている人間関係ってありませんか?

いやいややっていることってありませんか?

あなたが依存しているものってどんなものがあるでしょうか?

今までの流れのまま付き合っている人間関係ってどんなものがあるでしょうか?

あなたがすぐに決められないとするとなにが原因なんでしょうか?

やりたいことに一直線に向かっていますか?

 

そんなことを見つめ直して、再構築していくにあたって、

この天秤座の満月からの流れがサポートをしてくれます。

 

ただ、物理的なものだけでなく、

その行動を起こしていた原因となっている観念、感情、意識も

あわせて観て上げてくださいね。

 

きゃーおもたぁ〜いって思いません?(笑)

でも、これからの流れをよりよく創っていくにあたっては、

いつかは見つめるテーマではあります。

ぜひ、時間を作って、もしくは、ふと思い立った時に、

ご自身に意識を向けてみてください♡

 

天秤座の満月のエネルギーがあなたによりよい流れを創り出します様に♡

 

<2017年からの新しいステージに向けて潜在意識クリアリングのお奨め>

これからより一層自分自身のエネルギー状態が大切になってきます。

すべてを自分の感性で決めていく必要があるからです。

そして、ご自身の潜在意識の状態がとても影響を与えていきます。

私のセッションでは一悟術ヒーリングで潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、

感情クリアリング、女性性男性性調整、親子関係改善等の観念の処理を行い、

新しいあなたになることを加速するエネルギー状態にするセッションを行います。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを

扱うことを合わせてサポートしています。

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、

あなたが今まで使うことが出来なかった潜在能力や本来の感性が開いてきます。

この流れが変容を起こすには最短の道かと思います♡

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

<<最新イベント情報>>

◯5月28日『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—2−』

ご好評、ご要望にお応えしまして、バージョンアップして実施することが決定致しました♡

内面の分離感の象徴である女性性男性性を活性化して統合していくということは、、、

あなたが止めている潜在能力に繋がる事になるんです。

くわしくはこちらをご覧ください♡

https://www.facebook.com/events/1016623421703231/

 

 

 

 

 

おひつじ座の新月での月のサイクルの中での水星逆行の過ごし方

カテゴリー:親子関係

こんばんは。たみちゃんです。

 

無事、クアラルンプールから帰国致しました。

このサーバは海外からアクセスが出来なくなっている設定になっているそうで、投稿が出来ませんでした(^^;。

 

さて、3月28日のおひつじ座の新月からの月のサイクルに入ってから、10日たちましたね♡

みなさま、おひつじ座の新月からの月のサイクルはいかがお過ごしですか?

 

割と、心機一転というかいい流れを感じている方が多いみたいですが、

一方で炙り出しが加速している方も多いようです。

 

さて、、、そして、、、4月10日から水星逆行がはじまります。

期間は、5月4日まで約1か月ほどになります。

この流れの早い時期にちょっとながいなぁ〜と思う方も多いかと思います。

 

『5月の連休明けまで待つのか?』

って思ってませんか?(^^)

 

水星逆行の期間中は、

コミュニケーションロスなどを起こしたり、

いい流れ流れを止めやすいところがあります。

 

ただ、2017年に入って、水星逆行期間の意味がちょっと変わってきているようです。

まぁ〜そんな悪いものではないと言う事です♡

 

いま、とっても大切な時期だと言う事は、コラムでも書かせて頂いていますが、

ぜひ、今回の水星逆行期間は、ふたつのことを意識されてください。

 

 

まずひとつめは、

自分自身、自分の環境、自分の人生に対して、丁寧に扱っていきましょう♡

しっかり、ゆっくり、ゆったり、じっくり、着実に進む感じです。

 

おひつじ座の月のサイクルは、

『さぁ~やってみよぉ~♡』

と言っています。

 

大筋の流れはそうなのですが、、、、

その中で、水星逆行の抵抗も存在している訳ですね。

 

たとえば、、、

前進む時に、風吹くでしょ?

気候変わるでしょ?

足下注意するでしょ?

ちょっと風が強くなる期間

ちょっと横風が吹く期間

ちょっと足場が悪いところを歩く期間

ちょっと日差しが強い期間

ちょっと寒さが厳しい期間

そんなとき、、、進みますか?進みませんか?

意識しながら、注意ながら、進むわよね?

そんな感じです。

 

そして、今の時期は、よかったら、

ちょっとずつでも歩みを止めずに進む意識で居てみてください(^^)

 

ちなみに、この意識は、これからの時代はとても大切なんですよ♡

 

まぁ~今回は、その練習くらいの意識でもいいかも。

あっ出来たら、ちょっとでも、進む事は意識してみてください。

 

 

ふたつめは、

 

いま、好調・いい流れだと思っている方、

じっくり自分と向き合うフェーズの方、

どちらの方も、、、、

今一度、もしくはより一層、、、、、

自分自身と向き合ってクリアリングをしていく

事を意識してみてください♡

 

これから、潜在意識レベルの顕在化がどんどん早くなっていきます。

クリアであればあるほど、進みやすいし、過ごしやすいわよ♡

それが5月からの新しいサイクルの流れにつながっていきます♡

 

こうやって考えてみると、今回の水星逆行にもふっかい意味があるんだなぁ~と感じます。

宇宙のかみさまはほんとドラマチックね♡

ほんと、かみさま大好き♡

 

とはいえ、6月22日はもう夏至なんですよね。

6月22日まであっという間なんで、、、、

 

何度も言いますが、ぜひ、歩みは止めないでくださいね♡

 

『水星逆行期間中だから、お家にこもるわ♡』

というのはちょっと勿体ないわよ!

 

さんざ書いてますが、、、、

『勿体ない』とは、、、

『自分らしく』ない事です。

 

そう、水星逆行のせいにするなんて、、、、あなたらしくないよのぉ〜!

 

『あなたの人生を水星逆行に委ねるのはやめましょう(笑)』

 

それに、自分らしくない生き方をすると、、、まさしく逆行します(笑)

でも、、、、場全体の流れはよぉ~く知っておきましょうね♡

 

そして、その流れ、状況を意識しながら、あなたの感覚の羅針盤を進みましょう♡

 

人生は、究極、日々の歩みと変わりません♡

自動車乗っている時に信号が赤のとき止まるでしょ?

足下悪かったら、気をつけて歩くでしょ?

まわりを何も見ないで闇雲に進むのは、地球NGよ♡

天使さんは、、、、無謀な人は守ってくれません(笑)

この地球と言う環境は、、、、

いろいろな生命体が居て、、、、

いろいろな影響を同時に受けて、、、、

その中で生きていく事に醍醐味があるんです。

ゲームが簡単だったら、面白くないでしょ?

今は、そんな、巨大なワンダーランドにいるのよ!

ファイナルファンタジーをやっているときに、

ステージクリアする為に、

いろいろなアイテムを手に入れたりして、

ステージクリアしていくでしょ?

自動車乗っている時に、信号のとき止まるでしょ?

足下悪かったら、気をつけて歩くでしょ?

 

自分の人生を大切にすると言うことが自分を愛する事なんです。

 

あなたに対して、あなたに御縁のある方々に対して、

あなたのこの環境、ひいては、地球、宇宙に対して、

愛をこめて、あなたの人生を生きていきましょう♡

 

で、、、、今気づきましたが、、、、

愛を込めてって、、、愛を子芽て、、、愛を育てるってことなんですね♡

 

そう、、、

『あなたの人生を生きる』

というのは、

『愛を育てる』

ことなんですよ♡

あたしの母も奥さんも、、、、愛子、、、、ありがたいです♡

最近のわたしは、旅立ちの準備を進めている感じですが、みなさまはいかがでしょうか?

よかったら、ぜひ、そんなことも意識されてみてください♡

 

あなた自身、あなたの潜在意識、インスピレーション力、あなたの感覚の羅針盤をリニューアルしませんか?

 

<<2017年からの新しいステージに向けて潜在意識クリアリングのお奨め>>

これからより一層自分自身のエネルギー状態が大切になってきます。

すべてを自分の感性で決めていく必要があるからです。

そして、ご自身の潜在意識の状態がとても影響を与えていきます。

あなたの潜在意識、インスピレーション力、感覚の羅針盤を

新しい時代向けにリニューアルすることをおすすめすます。

私のセッションでは一悟術ヒーリングで潜在意識のクリアリングを強制的に行いつつ、

感情クリアリング、女性性男性性調整、親子関係改善等の観念の処理を行い、

新しいあなたになることを加速するエネルギー状態にするセッションを行います。

そして、日常生活の中で変わっていっていただくために感情や観念や反応などを

扱うことを合わせてサポートしています。

あなたの中にある不必要な重しがなくなり軽くなるとともに、

あなたが今まで使うことが出来なかった潜在能力や本来の感性が開いてきます。

この流れが変容を起こすには最短の道かと思います♡

体験セッションなどの問い合わせがある方は下記よりご連絡ださい。

https://www.dailyhappy.jp/apply/

 

<<最新イベント情報>>

◯5月28日『「氣」と「女性性男性性」を活性化・統合する講座—2−』

ご好評、ご要望にお応えしまして、バージョンアップして実施することが決定致しました♡

https://www.facebook.com/events/1016623421703231/

【親子関係】両親との感情調和ワーク<父の愛と母の翼>

カテゴリー:男性性・女性性 親子関係

再三、このコラムでは話しをしていますが、現世の体験において、

『両親との関係』といいうのは非常に重要で、あなたの人生にとても大きな影響を与えています。

 

それは、両親が好きとか嫌いとか言うレベルではありません。

家に居なきゃ行けないとか、親子関係だけは断絶は難しいとかそんな物理次元の話しでもありません。

あなたの今の行動パターンは、あなたとご両親との関係がそのまま反映されていると言っても過言ではないんです。

 

なぜかというと、あなたが産まれてから、あなたがこの世での意識を作っていく過程の時、、、、

あなたの『社会』は『ご両親そのもの』なのです。

親との関係そのものが、地球や社会と言う存在そのものとも言えます。

親との関係そのものが、この場所が信頼出来る場所か、愛の場所なのかを示す事となります。

 

そして、成長していく中でどんどんその状況は強化されていきます。

エゴは、自分とまわりをわけるためにラベルを貼ります。

ラベルをはって、そのラベルの存在をどのようなものかを規定しようとします。

また、エゴは、注意を促すため、気をつけなければ行けない事はなんども反復します。

そして、どんどん強化されていって、固定化されていきます。

そして、トラウマができ、観念(枠)が生まれます。

 

子供は、親を通して、この世の中はそういうものではあるということを学んでいくのです。

そして、成長していくにつれて、父親は社会の象徴となり、母親は愛と信頼の象徴となります。

 

父親の存在を通して、社会とはこういうものであると感じます。

母親の存在を通して、愛とは信頼とはこういうものであると感じます。

そして、この価値観は、、、、あなたが大人になって、、、大きくなっても変わりません(むしろ強化されます)。

 

お父さんが怖いのであれば、社会も怖いものとなります。

お父さんに怒りを感じるのであれば、社会にも怒りを感じます。

お母さんがムカつく存在であれば、自分も嫌いになります。

お母さんに愛されていないと思えば、だれからも愛されていないと思います。

 

その位、親との関係は大きくて、今の自分の人生を止めているものの原因や、

今、自分が造り出している環境は、親との影響に大きな関係がある場合が大半です。

 

さて、ライフ・デザイン・メソッドの両親との感情調和ワークに新しいバージョンが加わりました。

いやぁ〜これもおすすめです(^^)。

従来のものと比べるとエネルギー的に扱うことがよりやりやすくなっています。

先日、レベルアップクラスの最終回に参加した時に、このワークを取り入れるようになったのを知りびっくりしました。

堀内恭隆さんも、私同様、『自分に目覚めて、人とつながるにあたって、両親との影響がとても大きいので』とおっしゃっていました。

 

自分は、両親とのワークは、前回のワークも、さんざ、みなさまにも提供していますし、自分自身もやっていました。

先日、このワークを受けて、自分の父親と母親の存在がどのような存在なのかを知り、実はビックリしたんですよぉ〜。

 

私は、母親はアワ母性の象徴のような存在で、父親は外で新しいものを創造するサヌキそのものような存在だと思っていたんです。

でも、、、、このワークを通じて、実は、父親の方が母性が高くハートのような存在でとっても暖かくて、

母親は飛翔することをサポートする翼のような存在だった事が分かりました

 

つまり、、、母親の方が高次のサヌキ的な存在で、父親が高次のアワ的な存在だったんです。。。。

 

きゃーびっくりぃ〜♡

 

これを知って、、、また、父と母の事が好きになりました♡(^^)♡。

まぁ〜かあちゃんは外飛び回っていたからそうなのかぁ、、と思い当たる節もありましたが、

と〜ちゃんはめっちゃ以外で、、、そんな態度おくびにも出さないんですよ。

そっかぁ〜と〜ちゃんシャイなんだぁ〜となんかとぉ〜てもかわいくなっちゃった♡(笑)。

 

ご両親との関係を見直し、自分の人生を改善したい方は、とても、お勧めなセッションです。

というか、人生をよりよく進める上で、両親との事はさけてはとおれませんよ

 

『両親との感情調和セッション』はセッション単体でも提供をしていますので、ご興味があれば、問い合わせよりご連絡ください。

詳細をご連絡させていただきます。

なお、トラウマ解消ヒーリングを受けている方が効果が高まりますし、トラウマ解消ヒーリングの継続セッションの中でも、

このセッションも扱いますので、ご興味のある方は、継続セッションも含めて、あわせてご検討してみてくださいね。

<<<<問い合わせ先はこちらまで>>>>

 

今日4月22日は、蠍座の満月です。テーマは『自己変容<古い自分を脱ぎ捨てて新しい自分へ>』で書きましたが、

今はとても大切なタイミングとなっています。

このコラムの文中にもありますが、体験セッションの料金を期間限定でサービスしていますので、あわせてご活用ください。

体験セッションの申し込みはこちらでぇす。

<<<<<お申し込みはこちらまで>>>>>

 

新しい自分への変革のタイミング、ぜひ、このタイミングでご両親とむきあってみませんか。

丁度間もなくゴールデンウィークですね♡。

もう5月?はやいなぁ〜とも言えますが、、、(笑)。

 

 

 

1 / 612345...最後 »

無料メールマガジン

あなたとあなたの両親との関係がよくなるとあなたの人生はきっとうまくいきます!

成功者はみんなやっている親子関係の秘密をお伝えします。

お名前
姓: 名:

メールアドレス

カテゴリー一覧